※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIMITAN
妊娠・出産

生理予定日2日前に陰性の早期妊娠検査をしたが、妊娠可能性はありますか?生理予定日前に検査した方、教えてください。

今、生理予定日2日前で、昨日の夜(生理予定日3日前の夜)に早期妊娠検査薬(生理予定日当日から使えるもの)をやったところ陰性でした。
これは、もう妊娠可能性はありませんか?

どなたか、生理予定日前にチェックワンファスト使った方教えてくださいm(_ _)m

コメント

こるほママ

排卵日確定してて、高温期10日目で陽性反応ありました。
排卵日が不確定ならまだ可能性はあると思います。

• HIMITAN

HIMITAN

そうなのですね、、、
    ありがとうございます!

• 10月2日
やぎのくわ

こんばんは!
私がチェックワンファストを使用したのは、生理予定日から4日過ぎた頃でした。

チェックワンファスト自体、生理予定日から使用出来るものですし、排卵日や着床日によってズレがあるため、妊娠の可能性は捨てきれません。
でしたら、生理予定日前日~生理予定日に使ってみてはいかがでしょうか??

妊娠していますように( ˊᵕˋ* )

• HIMITAN

HIMITAN

そうなのですね!
    生理予定日から4日過ぎた頃なんですね!ありがとうございます!
    妊娠してるといいなぁと思います…生理予定日の後くらいに使ってみます!!

やぎのくわさんは授かったばかりなのですね!おめでとうございます!元気な赤ちゃんが生まれますように(^^)

• 10月2日
  • やぎのくわ

やぎのくわ

検査薬を購入する時、ちょうど薬剤師さんがいらっしゃって、相談に乗って下さいました。
    結果的に、「予定日4日超過なら、普通のだと反応が薄いかもしれないし、予定日当日から使える検査薬なら、確実だと思います!」という事で、チェックワンファストを使いました。
    無排卵が多々あったので、妊娠を知った時はびっくりしました。

• 10月2日
  • やぎのくわ

やぎのくわ

コメント途中で切れちゃいました( ˊᵕˋ ;)

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
    絨毛膜下血腫で、もう既に前途多難ですが、頑張ります!!!

• 10月2日
  • HIMITAN

HIMITAN

検査薬を購入する際に、薬剤師さんにお聞きになられたのですね(^^)
    と言うことは、生理予定日3日前で陰性でも、妊娠可能性はまだあるということなのでしょうか?

無排卵というのは、排卵が行われてないのに生理が来るということですか??

いえいえ❤
    無事元気な赤ちゃんを産んでください!!私も焦らず、頑張ってみます!!

• 10月3日
  • やぎのくわ

やぎのくわ

もちろんです( ¨̮ )
    妊娠が発覚して、病院へ行きましたが、排卵日や着床日の関係で、先生から告げられた周期は、計算していた周期と全く異なっていました。
    ほぼ必ずズレが出るので、排卵日&着床日がゆっくりめなら、検査薬に反応しない事も多々あります。

私の場合、来ても短かったり、来なかったり、予定日よりかなり早く生理がきたりしました。
    不安でしたよ〜( ˊᵕˋ ;)

陰ながら、応援していますね♪

• 10月3日
  • HIMITAN

HIMITAN

そうなのですね!!良かったです。まだ脈ありなんですね(^^)安心しました!
    そうですよね!ズレがありますもんね、、妊娠してるといいなぁと思います!でもその分、生理来たらすごいショックです💦
    検査薬使う前に、なんか、体調面での変化はありましたか?

ありがとうございます!頑張ります。

• 10月3日
  • HIMITAN

HIMITAN

いろいろ答えてくださったのでグッドアンサーに選ばせていただきました(^^)

• 10月3日
  • やぎのくわ

やぎのくわ

検査薬を使う前は、
    お腹が痛くなったり、
    着床出血のようなものがあったり、
    オリモノが黄色に変わったり、
    お腹の減りが早かったり、
    下痢と便秘を繰り返したり、
    身体が何だかポカポカしていて、旦那に「何か最近、人間暖房だよ!」と言われていました(笑)
    ↑はどうしても個人差はあるので、参考程度に思っていて下さい( ˊᵕˋ* )

ベストアンサーありがとうございます♪
    ほんの少しでもお役に立てて良かったです!

• 10月3日
  • HIMITAN

HIMITAN

結構いろいろと体調の変化があったのですね。。。
    着床出血のようなものは私ないので、前から少し不安になっていました。
    オリモノが黄色に変わったりしてたのですね。
    身体がポカポカしてたのですか(^^)

ありがとうございます!
    やぎのくわさんの話、結構参考になりました!

今は無排卵なのかな、とも少し不安です。。。

• 10月3日