※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

生理予定日前に検査したけど陰性。生理予定日後に陽性になることはある?フライングで陰性は可能性低いか。他の検査薬で陽性になった経験ありますか?

生理予定日2日前の今朝、チェックワンファストしました。
真っ白陰性でした。今月の可能性は無いですかね😭🤧
生理予定日前に真っ白陰性だったけど生理予定日過ぎて陽性になった方いますか??
因みに、生理予定日3日前の昨日、クリアブルーでも陰性でした。少し影が見える程度でした。クリアブルーは蒸発線など出やすいので信用できませんが。
生理予定日2日前、チェックワンファストで真っ白陰性で、ドゥテストで陽性とかあり得ませんしね😅
チェックワンファストでは陰性だったけど同じ日にフライングして別の検査薬では陽性だった〜〜。とかって人いますか??
生理予定日2日前のフライングで陰性は可能性的に低いのか。
生理予定日数日前でチェックワンファスト陰性だったけど、別の検査薬で陽性だった!
そこ、気になるのでコメントお願いします(*^ω^*)

コメント

みぃまま

私もチェックワンファストで何回もフライングしたことあるんですが、陰性で間違いなかったです😭
陽性反応、みたいですよね…

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます。そうですか、、、😭陰性は陰性なんですね泣。陽性反応、見たいですよね😭

• 12月17日
  • みぃまま

みぃまま

でも、私はそうだったけど、出血を見るまでは諦めたくないですよね💦
    もしかしたら、排卵が遅れてて、予定日もズレてたから陰性だったのかもしれないですし…😭

• 12月17日
  • ユメ

ユメ

確かに、それはあり得ますよね。今月の基礎体温、低温期が続きっぱなしでやっと今朝、高温になりましたから。排卵が遅れたかもしれないです。

• 12月17日
  • みぃまま

みぃまま

排卵が遅れているなら、まだ諦めなくていいと思います!
    陽性反応見れるといいですね😭

• 12月17日
rB

私は生理予定日にチェックワンファストで陰性で、ちょうど飲み会も入っていたので妊娠していないと思い、しこたまお酒呑んだりしていましたが、生理予定日3日後も生理がこず、再度チェックワンファストで検査をすると、陽性反応が出ていました。

なので、私自身の経験上では、
生理2日前でも一概には妊娠していないとは言い切れないと思います😊

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます。そおなんですね!気になるのは、生理予定日前のせいなのか身体が火照り、ダブルパンチで風邪も引いてしまってなかなか治らず、、もしや?と思ったんですよね。

• 12月17日
  • rB

rB

私もそんな感じでした!
    身体も火照るしダルいし風邪っぽいし、でも会社で飲み会だし、みたいな感じで、生理予定日4日後に大きな飲み会が入っており、念の為に検査薬してから飲み会へ参加しようと思って検査したら、娘を授かっているのが分かりました😊

私の場合はたまたまだったかもしれませんが、望みはまだあると思うし、もし今回妊娠していなかったとしても、そのことにも意味があると思います。

私も現在、2人目を望んでいて、
    3ヶ月が経ちました。
    排卵日付近に性行為をしても、
    検査薬は毎回真っ白で、ガックリですが、最近では、きっと今授からないのには意味があり、それがいずれ分かるのかなと感じています。

赤ちゃんが来てくれるまで、
    ゆったりした気持ちで、
    待ちましょう😊

• 12月17日
  • ユメ

ユメ

なるほど!ご丁寧な御意見ありがとうございます(*^ω^*)
    今回リセットなら、まだ授かる時期じゃないのかもですね(*^ω^*)
    そうですね。ゆったり待ちます!
    しかし毎月ソワソワするのが現実ですけどね😅

• 12月17日
  • rB

rB

私も、同じ気持ちです😍
    最近では行為後に、まだ見ぬ我が子に心の中で語りかけています🤣
    「パパもママもお姉ちゃんも、あなたとの人生を楽しみにしています❤️絶対に幸せにするから、この楽しい我が家に来てください」と🤣
    もはやカルトちっくですが、それでも、子供は親を選んで生まれてくるという話を聞いてから、それを信じています✨

• 12月17日
Ash

排卵が遅れていた場合は今後陽性になる可能性はあると思います!
排卵日が確実にわかっていれば、生理予定日2日前でしたら陽性が見れるかな…と😔
もしかしたら着床に時間がかかった場合もあるので一概には言えませんが( ; _ ; )

上が生理予定日4日前、下が生理予定日2日前のものです。

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます😊参考になりました(*^ω^*)

• 12月18日