蒸発線・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

蒸発線・生理予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは蒸発線・生理予定日についての質問と回答をご紹介します。

詠ミィ

海外製のラッキーテスト(妊娠検査薬)は蒸発線が出やすいのでしょうか?…

海外製のラッキーテスト(妊娠検査薬)は蒸発線が出やすいのでしょうか?😭今朝、検査をして5分後に結果を見てくださいと説明書にあったのですが、線が見えなかったので放置したまま20分後に見たら、薄く線が出てまし…

ごりぴ

妊娠検査薬Pチェックについて質問です!Pチェックって元々判定の所に線が…

妊娠検査薬Pチェックについて質問です!Pチェックって元々判定の所に線が入ってたりしますか?後ろからライトを照らすと見えるんですが…生理予定日が明後日なのですが、2日連続でフライングしてしまいました^^;そした…

まる

生理予定日にチェックワンファストを使って陰性だったのに、実は妊娠し…

生理予定日にチェックワンファストを使って陰性だったのに、実は妊娠していた!という方いらっしゃいませんか😂❓先ほど試したら陰性だったんですが、これまでの生理前とは明らかに違う体調不良(我慢できないほどの吐…

💎

💎

はい🙋‍♀️私です🙋‍♀️チェックワンではないのですが産後&母乳の為生理は来ていたのですが少しずれたりして…

でんでん虫

wondfo妊娠検査薬使用した方、よかったら教えて下さい。本日高温期10日…

wondfo妊娠検査薬使用した方、よかったら教えて下さい。本日高温期10日目ほど。検査薬使用したところ、ほんとにうすーい自分にしか見えないかも?というような幻の線がでました。検査10分後ぐらいで確認できました。…

ユメ

生理予定日2日前の今朝、チェックワンファストしました。真っ白陰性でし…

生理予定日2日前の今朝、チェックワンファストしました。真っ白陰性でした。今月の可能性は無いですかね😭🤧生理予定日前に真っ白陰性だったけど生理予定日過ぎて陽性になった方いますか?因みに、生理予定日3日前の昨…

リラックマの嫁♡

妊娠検査薬ってどのくらいで蒸発線になりますか?今日が生理予定日で一度…

妊娠検査薬ってどのくらいで蒸発線になりますか?今日が生理予定日で一度下がってきてた基礎体温がまた上がったので検査薬してみたのですが、最初横に線が出たのでおかしいな〜と思い20分くらい放置してまた見てみた…

ねね

生理予定日1日前です。ドクターズチョイスの排卵検査薬を使ってみました…

生理予定日1日前です。ドクターズチョイスの排卵検査薬を使ってみました。5分以内の判定では真っ白だったんですが、ほっといたらうっすら線が!これは期待してもいいのでしょうか?それともよく聞く蒸発線てやつでし…

non

これは蒸発線ではないでしょうか?少し傾けながら見ていたら30秒くらいで…

これは蒸発線ではないでしょうか?少し傾けながら見ていたら30秒くらいで線が…!傾けたから?線が出てしまったのかな…と思ってしまっていますm(__)mちなみに24日が生理予定日でしたがまだ生理は来てません。そのかわり…

ともみん

ドゥテストで生理予定日5日前のフライングで検査しました。この薄っすら…

ドゥテストで生理予定日5日前のフライングで検査しました。この薄っすらと出ている線は蒸発線なのでしょうか?尿をかけてから5分後ぐらいに出てきました(;_;)排卵日は8/14で14日に仲良くしました。生理予定日は…

ひめ707

ひめ707

私の見た感じだと着床して、薄っすら反応したんだと思いますよ‼︎ドゥーテストは時たま偽陽性⁇みたいなのが…

あおい

妊娠検査薬の蒸発線を確認した方いますでしょうか。何分後位に線が出る…

妊娠検査薬の蒸発線を確認した方いますでしょうか。何分後位に線が出ると蒸発線なのか気になっています(>_<)生理予定日2日前と生理予定日前日に待ちきれなくて物凄くフライングしました。どちらも2分後位に見えるか…

boo♪

boo♪

その後反応はどうですか?フライングなので人によって反応の出方や濃い薄いは違うと思います(^^)私が思う蒸…

AZYUM

wondfoの妊娠検査薬で生理予定日より3日前からフライングを行いました。…

wondfoの妊娠検査薬で生理予定日より3日前からフライングを行いました。3日前は幻?位。2日前はうっすーら?位1日前は薄いけど肉眼で見える程です。ただ、いずれも乾燥してからうっすら見える?と思える位の線なのです…

詩子

詩子

クリアブルーも貼れませんか?

.*m*

妊娠検査薬のことで質問です。チェックワンファストでは陰性pチェックで…

妊娠検査薬のことで質問です。チェックワンファストでは陰性pチェックではすごーく薄く反応ありでした。でも蒸発線だったのかも…😞ピーチェックでは蒸発線でますか?10分以内にでました!生理予定日の午前中に検査し…

ナツ

ナツ

おはようございます(*^^*)まれにですが、数時間違うだけでも陽性になることもあるみたいですよー♪でも、蒸…

❀ましゃ❀

約10年前位に購入した妊娠検査薬がまだ残っていたので、期限切れですが…

約10年前位に購入した妊娠検査薬がまだ残っていたので、期限切れですが今回、生理予定日に生理が来ず予定日3日後で使用してみました(^▽^;)薄っすらと見えるような…これは蒸発線ですかね?

ふみ0111

生理予定日一週間後に妊娠検査薬ドゥテストをしました。尿をかけてから5…

生理予定日一週間後に妊娠検査薬ドゥテストをしました。尿をかけてから5分経っても真っ白で、お昼寝をして(約1時間)ゴミ箱を見たらうす〜いピンクの線が出ていました!これは蒸発線ですか?(>_<)陽性なのでしょうか…

いずみ*

いずみ*

私は生理予定日まで待てずにフライングして真っ白か〜って思って後でゴミ箱見たら、うっすーーーい線が出…

りさ

これって妊娠反応出てますか?それとも蒸発線?24日が生理予定日で朝2回目…

これって妊娠反応出てますか?それとも蒸発線?24日が生理予定日で朝2回目のトイレで検査しました。最初線は出なくて今回もダメだったか〜といったんゴミ箱に入れたんですが、気になってもう一度見たらすごく薄くです…

α

ワンステップ妊娠検査薬は蒸発線が出るのでしょうか?(;_;)先ほど朝一で…

ワンステップ妊娠検査薬は蒸発線が出るのでしょうか?(;_;)先ほど朝一で線が出たのですが…本当に薄ーくです。5分で目を凝らせば見えるくらい、10分で写真にギリギリ映るくらいの濃さで写真では分かりずらいですが色…

みー

生理予定日前日に体温が36.4まで下がりました。昨日までは36.6~37.1の…

生理予定日前日に体温が36.4まで下がりました。昨日までは36.6~37.1の間を行き来してました。3日前にフライングで出た線ももしかしたら蒸発線だったのでしょうか😢やっぱり生理きてしまうのでしょうか😢妊娠された方…

すうたん♡

昨日の朝(生理予定日の6日前、高温期8日目)チェックワンファストでフラ…

昨日の朝(生理予定日の6日前、高温期8日目)チェックワンファストでフライングしてしまいました。写真ではとてもわかりずらいかと思いますが半日たってうっすらホッそい線がでました!期待はしちゃいけないんだろうけ…

あーちゃん

あーちゃん

私には線、見えますよ。少し、左よりの線ですよね❓多分、妊娠してますよ✨チェックワンファストは蒸発線は…

ぽろち

生理予定日が24日で検査薬したら陰性で、ショックですぐ放置したんだけどい…

こんにちは!生理予定日が24日で検査薬したら陰性で、ショックですぐ放置したんだけどいまみたらほんっとにほんっとにうっすら見えるんだけど。気のせいかな?傾けて見たり、上に向けて見たりするとほんっとに薄くあるん…

あーちゃんฅ

生理予定日4日前から使えるドクターズチョイスのワンステップ妊娠検査薬…

生理予定日4日前から使えるドクターズチョイスのワンステップ妊娠検査薬を使ったことある方いらっしゃいますか?本日10/8生理予定日です。※先月23日hcg注射、24日に基礎体温一番低くなる、25日には排卵済み確認して…

chiko.a

dotestは蒸発線出やすいですか?テストして4時間くらい経過しています。…

dotestは蒸発線出やすいですか?テストして4時間くらい経過しています。生理予定日は明日です。排卵検査薬で陽性が出て16日目です。

こんちゃん

こんちゃん

薄ら見えますね。私はドゥーテストで何度か偽陽性を見ました💦ドゥーテストの性能上10分以上経ってからの判…

はるリンmama

生理予定日6日後の今日の朝、クリアブルーで検査しました。検査後1〜2分…

初めての質問です。生理予定日6日後の今日の朝、クリアブルーで検査しました。検査後1〜2分くらいで本当に薄っすら青い線が出たのですが、蒸発線なのでしょうか?薄すぎて気になって仕方なくて…(◞‸◟;)

こびと

今朝A-checkの早期妊娠検査薬を試してみたところこのような感じになりま…

今朝A-checkの早期妊娠検査薬を試してみたところこのような感じになりました!これは蒸発線っぽいですよね?😓排卵が大幅に遅れたみたいで基礎体温もさぼっており、いつが生理予定日が不明です(/ _ ; )

母です。

クリアブルーで蒸発線が二回。今まで何度も使っても出たことなくて、生…

クリアブルーで蒸発線が二回。今まで何度も使っても出たことなくて、生理予定日2日目ですが生理予定日頃からの、足の付け根の痛み、生理くるかな?って感じの下腹部痛、ギューーンとした痛み、なんだかおっぱいも少…

れんれん

生理予定日から4日後の夜中にチェックワンを使いました。したすぐは陰…

生理予定日から4日後の夜中にチェックワンを使いました。したすぐは陰性でしたが、今朝トイレに行くと線が肉眼で見えるくらい、クッキリでていました。チェックワンは生理予定日の一週間後からと書いてあったので…

♡3人目妊活中♡

チェックワンファストでフライングし、陽性が出た方はいらっしゃいます…

チェックワンファストでフライングし、陽性が出た方はいらっしゃいますか?それは、生理予定日何日前に出ましたか?良ければ、画像も見せて貰えたら嬉しいです。因みに、蒸発線でもラインは出ますか?検査して1時間経…

e

生理予定日2日後にp-checkを使って検査しました。30分もしないうちに幻?…

生理予定日2日後にp-checkを使って検査しました。30分もしないうちに幻?目がおかしい!?というような線が出て、数時間後には濃くなっていました。これは蒸発線ですかね(T_T)まだ生理は来てないのでまた日を改めて検…

みゅきてぃ

wondfoの妊娠検査薬を朝一でやってみたら最初は線が出てなくて30分後ふ…

wondfoの妊娠検査薬を朝一でやってみたら最初は線が出てなくて30分後ふと見てみると本当にうすーい線がありました!写真には写らないくらい薄いですちなみに、生理予定日2、3日前ですwondfoを調べて見るとやり方を間…

a.m.i.

生理予定日1日前です。さっきフライングでドゥーテストの妊娠検査薬使用…

生理予定日1日前です。さっきフライングでドゥーテストの妊娠検査薬使用しました!結果は真っ白。またリセットか…と思っていたら少したつと薄いピンク色の1㎜程の線が見えるような…でも写真には写らないようなほんと…

ぽん

妊娠検査薬の判定線が終了線より薄いです…。生理予定日が10/10で、10/14…

妊娠検査薬の判定線が終了線より薄いです…。生理予定日が10/10で、10/14にクリアブルーで検査したところ1分後に終了線より薄い判定線が出てきました。すぐに病院に行ってエコーで見てもらったのですがまだ胎嚢は見…

コテツママ☆

コテツママ☆

おめでとうございます✨それだけ出てればハッキリ陽性だと思いますよ!大きくなるなれないは検査薬じゃわか…