※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ななみ
妊活

妊娠検査薬の反応時期について質問です。チェックワンファストは生理予定日何日前に反応するでしょうか?利用経験のある方に教えてください。

妊娠検査薬、待てない!生理予定日1週間前!
最後に仲良しをしたのが4月22日です。排卵日は23日でした。避妊せずにしました。なーんか予感してるんです。
妊娠検査薬で、さっきおみごとフライング!陰性でした。使ったのは、チェックワンファスト。もっと早期妊娠検査薬で、海外早期妊娠なんですけど20CUのラッキーテストて知ってるんですけどGWあるから届かない(泣)ラッキーテストてのは生理予定日3日前から使えます。気になるー!!
チェックワンファスト、早ければ生理予定日、何日前に反応でますか?
チェックワンファスト使った方にお聞きしたいです。

コメント

みーぴん

こんにちは♡
私は生理予定日5日前で陽性反応でました!ちなみにファストとクリアブルーです(*^^*)

•   ななみ

ななみ

コメントありがとうございます🎵5日前に陽性反応出たんだぁ!チェックワンファストはあるけどクリアブルーないや。準備してた方がいいかな?

• 4月30日
  • みーぴん

みーぴん

とりあえずファストの方が生理予定日から反応するやつなので、それだけで大丈夫だと思います!
    私はクリアブルーしかなくて、薄すぎて不安だったので、ファストでもやったって感じです(笑)

• 4月30日
  •   ななみ

ななみ

ファストはあと2回分あります。今、生理予定日1週間前なんで足りるかな?早期妊娠検査薬ぢゃなくて普通の妊娠検査薬でクリアブルー以外のものはやっぱそれなりの時期じゃないと反応しないですよね。買いに行くべきか迷います!苦笑

• 4月30日
  •   ななみ

ななみ

それと、気になったことあるんですけど着床出血はありましたか?

• 4月30日
  • みーぴん

みーぴん

クリアブルーも含めそれなりの時期の方が無駄にはならないかと思います!
    私も病院行くまで不安で毎日でもやりたいくらいです(笑)

着床出血はなかったです。
    2人目ですが、2回ともありませんでした。そして良く言いますが…妊娠発覚した時ほど本当に何も症状がありませんでした(´・_・`)

• 4月30日
  •   ななみ

ななみ

分かりました!今回は参考になりました。コメント頂きありがとうございます🎵

• 4月30日
  • みーぴん

みーぴん

いいえ(*^^*)
    妊娠されてるといいですね!

• 4月30日
  •   ななみ

ななみ

ありがとうございます🎵

• 4月30日
pal*

わたしも生理予定日1週間前です!
そして仲良しと排卵日同じ日です笑
この時期そわそわしますよねー!
なるべく考えないように過ごしたいのですがなかなか難しいです(°_°)

質問の答えになってなくて申し訳ないですが、同じ状況だったのでコメントしちゃいました>_<

•   ななみ

ななみ

コメントありがとうございます🎵検査薬、お互い陽性出ればいいですね🎵報告待ってます🎵

• 4月30日