生理予定日・仲良し・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・仲良し・妊娠についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・仲良し・妊娠についての質問と回答をご紹介します。

ゆか

ルナルナとコウノトリの排卵日の日にちがずれていたのでそれぞれの排卵…

ルナルナとコウノトリの排卵日の日にちがずれていたのでそれぞれの排卵日の日に仲良しをしました。個人差はあるとは思うのですが一番早くて妊娠かも。と、気付き始めるのはやはり生理予定日過ぎないとわからないも…

aakkii

クロミッド錠 処方について教えてください5月 生理予定日より2週間前に …

クロミッド錠 処方について教えてください5月 生理予定日より2週間前に 出血し婦人科検診のはがきも来ていたので受診しました。出血は 排卵出血かな?という感じで 基礎体温をつけるように言われました。その時に 妊…

らぷ ♡

生理予定日から11日遅れてます。予定日から8日目に 検査薬して陰性でし…

生理予定日から11日遅れてます。予定日から8日目に 検査薬して陰性でしたがいまだに 生理きてません。妊娠希望です。前回生理開始日 9/12周期は30日〜32日 でばらつきあります。排卵予定日 10/1 仲良し日 25,28,2,4…

Yuri

Yuri

妊娠してるかはわかりませんが、生理が約2週間も遅れているなら何にせよ産婦人科受診した方がいいかと思い…

あーやの

妊活歴3ヶ月の28歳です、旦那様は33歳です( ^ω^ )看護師で夜勤もしてい…

妊活歴3ヶ月の28歳です、旦那様は33歳です( ^ω^ )看護師で夜勤もしているので基礎体温は測っていません、下記の様にタイミングを自己流で取りました。生理周期:30-35日生理開始日:12月14日から一週間12月14日生理…

ホワイトまま

ホワイトまま

海外製はなかなか濃くならないので海外製で陽性出たなら日本製でも試してみたらいいかと思います。私のオ…

玄米おむすび

生理予定日9日前の仲良しで妊娠できた方いますか?🐤

生理予定日9日前の仲良しで妊娠できた方いますか?🐤

メルモ

メルモ

排卵がズレない限り妊娠はしませんよ!排卵から次の生理までは14日±2日です。排卵がズレれば必然的に生理予…

imkn

検査薬についてです。昨日の夕方にクリアブルーの検査薬をし使用したの…

検査薬についてです。昨日の夕方にクリアブルーの検査薬をし使用したのですがその場では陰性でした。ですが5時間後に見ると細い線が青く出ていました!蒸発線なのでしょうか?一応生理予定日が9日でルナルナの排卵…

りなっくま(๑・㉨・๑)

初質問です!23歳・保育士です。結婚を考えている彼氏と同棲しています。…

初質問です!23歳・保育士です。結婚を考えている彼氏と同棲しています。子どもが欲しいと2人で話していて仲良しも3日に1回くらいしてます。しかし、なかなか授かれず( .. )…今月の生理予定日が2月10日でしたが来ず( …

えむのまま

えむのまま

排卵がいつもよりかなり遅れた場合は、まだ可能性があります。基礎体温をつけてるみたいですが、いかがで…

3KIDS☺︎︎mama

よく最終行為から三週間経っても陰性なら妊娠の可能性はないといいます…

よく最終行為から三週間経っても陰性なら妊娠の可能性はないといいますが私の場合ってどこから三週間ですか?生理予定日が14日~で今月仲良ししたのが9.16.26日です。予定日来る前の9日から三週間ですか?(;´д`)

なるさん

高温期22日目。高温期に入って久々に今朝36.95度って下がっちゃったけど…

高温期22日目。高温期に入って久々に今朝36.95度って下がっちゃったけど、大丈夫なのかな…?(。-_-。)生理来るような感じがしなくもない…。ちなみに昨夜も仲良ししました。でも生理前は、1日中横になってないとならな…

おまめねこ

おまめねこ

周期が35〜37日であっても、排卵からは皆等しく14日±2日です。なので、高温期が22日目なら検査薬でもうは…

にこまる

最後の仲良しから2週間でも 初期症状や検査薬結果は出るのでしょうか?…

最後の仲良しから2週間でも 初期症状や検査薬結果は出るのでしょうか?教えてください。喉の風邪治ったと思ったら一昨日あたりから鼻ずるずるの頭ぼーっとするのでもしやアレルギー(埃や犬猫持ってますが普段滅多に…

kaori1106

生理予定日過ぎて8日経ちました。前回の生理から45日目になりました。前…

生理予定日過ぎて8日経ちました。前回の生理から45日目になりました。前回の生理は33日間といつも通りでしたが、前々回は54日間と生まれて初めて長い期間生理が来ませんでした。平均的に33日から35日周期できている…

にゃん

デュファストンについてデュファストンを昨日まで6日間朝夕2回1錠ずつ服…

デュファストンについてデュファストンを昨日まで6日間朝夕2回1錠ずつ服用していました。今回OHSSになり排卵後から毎日腹痛がありました。生理予定日は昨日。毎月28〜29日周期で来ていた生理が来なくて、腹痛がひど…

たまご28

初の妊娠希望です。先月末仲良しして、本当なら今月13日生理予定日だっ…

初の妊娠希望です。先月末仲良しして、本当なら今月13日生理予定日だったのに、その予定日ごろから軽い生理痛のような下腹部の鈍痛、乳房の張りはあるのに出血がありません。ナプキンに茶褐色の汚れ程度のおりもの?…

なかちん

なかちん

私は生理予定日3日前に検査薬して極薄ですが陽性線がでましたよー( ^ω^ )生理予定日にはクッキリ線が出ま…

ハルママ☆

生理予定日5日前に仲良しして妊娠する事ってあり得ますか?1月15日から生…

生理予定日5日前に仲良しして妊娠する事ってあり得ますか?1月15日から生理2月10日 仲良し2月15日前後生理予定(まだきていません)※約30日周期です生理予定日から10日すぎています。生理痛のような痛みはあるものの一…

milk tea⋆

妊娠希望 ベビちゃん待ち25歳です*子作りをして2ヶ月目!初めての子作り…

妊娠希望 ベビちゃん待ち25歳です*子作りをして2ヶ月目!初めての子作りは排卵日に1回のみ。今回は排卵日周辺に5日連続で仲良ししました!排卵予定日からまだ3日。いちはやく検査薬を使って調べたいのですがまだま…

ミオナ

妊娠希望です…>_<…現在生理予定日から6日遅れていてまだ生理がきていま…

妊娠希望です…>_<…現在生理予定日から6日遅れていてまだ生理がきていません…(>_<)排卵予定日が5/28でいつも周期は26-37で平均が31です。(この26と37日は1度ずつしかありませんでした。あとは大体普段32-33日くらい…

りんか0831

今回もよろしくお願いします(>_<)現在妊娠希望の者です。ここ一週間ほど…

今回もよろしくお願いします(>_<)現在妊娠希望の者です。ここ一週間ほど股関節?恥骨?股のあたりが痛みます。成長痛のような感じに似てる気がします!太ももとお尻の境目付近も同様の痛みがあります。あとは太ももの…

ミーミちゃん

三人目を授かりたいと思って、何度も排卵日狙って仲良ししてますが、生…

三人目を授かりたいと思って、何度も排卵日狙って仲良ししてますが、生理が来てしまいます。今月の生理予定日は明日、7/14です。仲良しは、6月30日とその前の日28、29日、7月2日にはしました。1日は旦那…

ぶーた

明日が生理予定日です。基礎体温は36.7〜36.9くらいをうろちょろしてま…

明日が生理予定日です。基礎体温は36.7〜36.9くらいをうろちょろしてます。今日も36.93度でした。排卵予定日が11日でした。排卵予定日の前日当日に仲良しをすることができなくて(仕事の疲れとかですぐ寝てしまう)…

みーちょ

先月25日26日仲良しをしました。排卵日は27日~28日。いままでブラインド…

先月25日26日仲良しをしました。排卵日は27日~28日。いままでブラインドで薄い反応はありました。今朝 生理予定日にチェックワンファストをしました…結果真っ白陰性。してはならないのは承知の上 分解してみたとこ…

ミサ

ミサ

判定窓陰性で、解体して線があったということですね。不良品だったのかもしれませんが、線があったのは妊…

きよら♡

質問なのですが、生理予定日より前から妊娠症状あった方いますか?どんな…

質問なのですが、生理予定日より前から妊娠症状あった方いますか?どんな症状でしたか?10/27がルナルナだと排卵日で予定では11/10が生理です。10/24.26に仲良し🐤して、一昨日あたりから下腹部のチクチク痛みと付け根…

R

今朝から煙草を吸うと、激しい腹痛、吐き気に襲われます。一時すると治…

今朝から煙草を吸うと、激しい腹痛、吐き気に襲われます。一時すると治まるのですが煙草を吸いだしてすぐ吐き気に襲われ、その後に腹痛がきます。現在生理予定日から5日程経過してますが生理はきていません。仲良…

ららぴー

生理予定日1週間前です。昨日仲良ししたあとテッシュに血がついてまし…

生理予定日1週間前です。昨日仲良ししたあとテッシュに血がついてました。本当に数量です。これは、仲良しした時の傷がついた時の出血なのかそれともの妊娠した時の出血なのか‥もし、妊娠した時に出血した人はどん…

ふじりん

婦人科に通い始めて、軽度の多嚢胞性卵巣と診断されて生理開始日から15…

婦人科に通い始めて、軽度の多嚢胞性卵巣と診断されて生理開始日から15日目の卵胞は11㎜と言われました。その1週間後も診てもらいましたが、育ってないねと言われとても落ち込んでいました。ルナルナで排卵日であろ…

8.28

子づくり開始しました。29歳です排卵予定7/18仲良し17.19.24(全て中出…

子づくり開始しました。29歳です排卵予定7/18仲良し17.19.24(全て中出し)平均生理周期27日次回生理予定日8/1基礎体温は測っていません^^;頭痛、下腹部痛、腰痛、時々胸がチクチク痛い、下半身がだる重い、足の付…

ぴよ

ぴよ

わたしは、チクチクキリキリした下腹部痛と胸がパンパンに張って乳首が痛くて仕方なかったです(;´Д`)!性…

きゅうさん

着床時期について質問です。今妊娠希望です。着床時期にsexしたり気持ち…

着床時期について質問です。今妊娠希望です。着床時期にsexしたり気持ちの良いことをすると着床しにくくなったりしますか?私自身生理周期が40日ほどあります。基礎体温も測っており、だいたい排卵があるかなぁくら…

ぱんぷきん

ぱんぷきん

今の妊娠が分かるまで普通に仲良ししてましたよ!仲良しをして着床が妨げられてしまうなら多分、世の中の人…

ひかるチャン

福さん式をしている方、福さん式で妊娠した方に質問です!生理前と妊娠し…

福さん式をしている方、福さん式で妊娠した方に質問です!生理前と妊娠した時のおりものに違いはありましたか?前回、妊娠し初期流産をした時は、福さん式をしていなかったので、違いがわからなくて…^^;個人差がある…

やまびこ

またまた質問です!(;;)最終生理から40日経過しても生理が来ません!19…

またまた質問です!(;;)最終生理から40日経過しても生理が来ません!19日がルナルナでは生理予定日でした。毎月1〜2日前後する位です。遅れて1週間後に検査薬しましたが陰性でした今週まで待って生理が来なかったら…

ゆぅーpi

ゆぅーpi

二人目、生理予定日から1週間たっても生理こず、検査薬しても陰性で、そのうちくるだろぉと待っててもこず…

みきまま💗

生理予定日5日前の仲良しでまさかの妊娠しました😽💕排卵日がかなりズレ…

生理予定日5日前の仲良しでまさかの妊娠しました😽💕排卵日がかなりズレたみたいです😓同じようなかたいらっしゃいますか?性別はどっちでした?💕

ゆっぴ!

妊娠超初期についてなのですが…タバコの味が変わって体が常に温かい感じ…

妊娠超初期についてなのですが…タバコの味が変わって体が常に温かい感じがします。下腹部の鈍痛も続いてます。気持ち悪いと言っても吐いてしまうほどではないのですがご飯もあまり食べたくなくこの間旦那と仲良しし…