※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊活

チェックワンファストで陽性反応が出た方は、生理予定日何日前か教えてください。検査薬のお写真も見せていただける方がいれば嬉しいです。

はじめてチェックワンファスト購入しました!

生理予定日1週間後の検査薬でもフライングで陽性の方はたくさんいらっしゃいますが、チェックワンファストは当日からOKなので反応も早く出てくれるかな?と期待しています。

チェックワンファストで陽性反応の出た方は、生理予定日何日前、または高温期何日目だったか参考に教えてください(´;Д;`)

検査薬のお写真もお見せできる方はお願いします!!

コメント

なかちん

1人目の時に生理予定日にチェックワンファストを使ってすぐに濃い陽性が出ましたよ😊
生理予定日3日前に違う検査薬でうすーい陽性だったので生理予定日に再度チェックワンファストをしました💓

• r

r

他の検査薬でも反応出ていたんですね😊
    参考にします!ありがとうございます!💓

• 2月24日
かじゅ

生理予定日にチェックワンファストしました!
高温期14日目です(灬ºωº灬)

それまで何回かフライングして薄かったのですが、この日は初めてクッキリ反応してくれました✨

• r

r

写真と一緒にありがとうございます💓
    フライングした時はどれくらい前から薄っすら反応出ましたか??
    毎月フライングして真っ白ばっかりなので、人の陽性でも見ると嬉しくなります🤣

• 2月24日
  • かじゅ

かじゅ

生理予定日4日前(高温期10日目)にドゥーテストで本当に薄く反応しました⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
    ちなみにその3日前(生理予定日1週間前😅)にやった時は真っ白でした。

皆さんけっこードゥーテストで濃い反応が出てますが私はすごく薄かったので相性もあるかと思います!

rさんのお腹にベビちゃんいますように(灬ºωº灬)✨

• 2月24日
  • r

r

私は今生理予定日6日前の高温期10日前なんですが、この数え方がもしかして間違ってますか?😱😭

そう言って下さりありがとうございます!
    祈ってます💓💓

• 2月24日
  • r

r

こんな感じです!

• 2月24日
  • かじゅ

かじゅ

いい感じに体温上がってますね♡
    今日で高温期11日目だと思います😍
    ただ14日に計測していないみたいなので、確実に計測されてる15日15日から計算すると高温期10日目ですね(灬ºωº灬)✨

期待させてしまうとあれなんですが…2段階で体温も上がってますよね!!!
    インプレーションディップだといいですね♡♡♡

• 2月24日
  • かじゅ

かじゅ

あ!
    それぞれ生理周期や排卵日が違うので、生理予定日◯日前、高温期◯日目というのは違ってて大丈夫です⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

• 2月24日
  • r

r

排卵検査薬では14日15日に強い陽性が出ました♡
    なので15日から数えていたんですが、数え方は間違ってませんか?

期待してしまいます😱❤😱❤笑
    本当に妊娠できていたら嬉しいです!もう真っ白見るのも悲しいので...
    明日チェックワンファストでフライングしてみるつもりです!不安...😢

• 2月24日
  • かじゅ

かじゅ

グッドアンサーありがとうございます!

数え方は間違ってないと思います⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
    15日から数えて高温期10日目、日付変わって11日目ですね!

25日で生理予定日6日前ですよね?
    私もフライングめっちゃしたので気持ちすごーく分かりますが、6日前だとまだ反応でないかもです🙇
    待ちきれないとは思いますが、グッと我慢してせめて生理予定日3日前くらいまで待った方がいいかもです!
    月が変わる3/1とか🌟

• 2月25日
  • r

r

とんでもないです😊
    たくさん相談に乗ってもらっちゃって...ありがとうございます💓

数え方間違ってなくてよかったです!

やっぱりそうですよね😭💦あと少し待つのがすごく長いです💦
    チェックワンファストだと生理予定日から検査可能なので今でも陽性でるかなと思ってしまいました!
    ですが、受精してそこから7日で着床したとしても、そっから2日しか経っていないのでまだ出ませんよね😢しかも順調に着床7日でできての話ですし...。
    フライング我慢なかなか辛いですね😱😱😱
    アドバイス本当にありがとうございます♡

• 2月25日
  • かじゅ

かじゅ

気持ち分かります🙇

私もフライングして真っ白で落ち込んでたら旦那に「もう生理予定日まで待った方がいいよ💦」と言われ…でも我慢出来なくて次の日も隠れてしてしまい真っ白で落ち込む←というのを経験してるので。。。

なのでrさんに強く言える立場ではないのですが😅

たった1日でも検査薬の反応が変わるので、待てるなら待った方がいいかなと思います⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

反応出ることを祈ってます♡

• 2月25日
  • r

r

ありがとうございます💓
    かじゅさんの言う通りですね😭❣️
    頑張ってみます!!!

妊娠できますように♡♡
    本当にありがとうございました❤❤❤

• 2月25日
manami.*

チェックワンファスト信用しきって息子のとき使いましたが、早期の割には感度はあまり良くないです。

高温期13日目の画像貼りますね⑅◡̈*

オススメはドゥーテストです。こちらは生理予定日+1週間で使えるものですが高温期11日目でも結構な濃さで出ます。

• manami.*

manami.*

ファストです

• 2月24日
  • manami.*

manami.*

今回の妊娠で使用した
    高温期11日目のドゥーテストです

• 2月24日
  • r

r

本当ですね!相性もあるのかもしれませんが...今までクリアブルーしか使ったことないので本当らみなさんからよく聞くドゥーテスト使いたかったんですが、行った薬局になくて😢💦
    チェックワンファストでも薄くても反応出ているのが分かるので、すごく参考になりました!
    ありがとうございます😊!

• 2月24日
いちご

高温期14日目のファストです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• r

r

ありがとうございます💓
    明日が高温期11日目なんですが、一度フライング承知でやってみようと思います😌
    3日の差は大きいと思いますが...笑

• 2月24日
  • いちご

いちご

反応出るといいですね♡♡
    お祈りします✨✨

• 2月24日
  • r

r

本当にありがとうございます😊

• 2月24日