※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのたろうちゃん
妊活

生理予定日過ぎて妊娠検査薬陰性。体調不良で病院行くも未確定。1週間後再検査し、妊娠可能性は高いか不安。

妊娠検査薬を、生理予定日3日すぎにしました!陰性でした(><)、けどまだ生理きません。今日で5日すぎてもまだきません。生理予定日の日から体調悪すぎて、旦那と病院行ったのですが、妊娠してるかもだし、薬だせない言われ、産婦人科も行ったのですが、早すぎてまだわからない、言われ結局なにもできないままで、2日寝込みました。体調はだいぶよくなったのですが、生理はきていません。
一週間たったら、また検査薬してみますが、妊娠の可能性は高いのでしょうか、、?
生理予定日は吐き気と頭痛と、口内炎がひどく、下腹部がちくちく痛みましたが今はまったくです!口内炎が治らないくらいです。
なんもわからず、もやもやしてます(´._.`)

コメント

メルモ

生理予定日から3日過ぎて陰性なら可能性低いような。。

性行為した日はいつか覚えてますか?

• しのたろうちゃん

しのたろうちゃん

そうですよね、、
    9月5、6にしました!

• 10月1日
  • メルモ

メルモ

生理予定日は27日頃だったんですかね?
    検査薬したのは29?

性行為から三週間後にした検査薬の結果が正確です。
    5.6に性行為なら27日以降に検査薬して陰性なら妊娠はしてないです。

排卵から生理までは14日±2日と決まってます。
    排卵日がズレれば必然的に生理予定日もズレますよ。
    5.6以外で性行為がないなら、妊娠ではなく何かしら体調不良なんでしょう。。

• 10月1日
N♡(*Ü*)☆*

体調はいかがですか?

私は、息子を妊娠した時は着床日ころから日増しに頭痛が酷くなりました。
生理予定日に妊娠検査薬して、消えそうに薄い細い陽性判定が出ました。

ベビちゃんがお腹に居るかも?なので、無理しないでゆっくり休んでくださいね(*^^*)

• しのたろうちゃん

しのたろうちゃん

体調は、だいぶよくなりました!
    気遣いありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね!私うっすらもでてなかったので、、
    はい、一応無理はしないようにしてます!

• 10月1日
ひなママ

基礎体温は付けてますか(*^^)?

産婦人科の受診の際に妊娠判定はされなかったのでしょうか?

私は今回の妊娠は生理予定日3日過ぎでくっきり陽性でした(*^^*)

一応あと2日待って再度妊娠検査薬を試してみて下さい!!

赤ちゃん出来てるといいですね♡♡♡

体調も早く良くなるといいです!!

• しのたろうちゃん

しのたろうちゃん

基礎体温つけてないです(><)
    はい、産婦人科でも、まだ計算すると4週くらいでわからないからと言われました!

そうなんですね!
    今の妊娠検査薬は、一週間後じゃなくても出るんですね(o^^o)
    私は、陰性だったので、可能性は低いかな、、

はい、2日待ってまた、検査薬してみます!

ありがとうございます(o^^o)♪

• 10月1日
かよ0603

私も生理予定日2日後にしたら、陰性でした。
数十分経ち、忘れた頃に見たら薄いラインが出てました。
蒸発線かと思い、気にしない様にはしてたんですが予定日から1週間後に検査したら、陽性で妊娠してましたよ。

• しのたろうちゃん

しのたろうちゃん

そうなんですね!私うっすらもでてなかったので、、どうなんでしょうか(><)

また、一週間立つ頃にしてみます!

• 10月1日
ひなママ

基礎体温が1番信頼性あると思うので是非付けてみて下さい!!

ちなみに私はチェックワンで陽性でした(@^▽^@)

• しのたろうちゃん

しのたろうちゃん

はい!!
    基礎体温つけてみようと思います!

そうなんですね!私はアクアブルー使いました(´・・)

• 10月1日
魔法使いまほママ

体調いかがですか!?他の方も言われてますが、まず、今は気を休めて、生理予定日1週間後に再度トライされることをオススメします。この時期に、あまり考えすぎはよくなく、無事着床していれば、めでたしめでたし、万が一できてなくても、次のタイミングへ向けて、身心穏やかにして、おおらかな気持ちでいることが、最善策だと思います。

大抵の検査薬には、予定日から数えて1週間後が使用する目安と書いてありますが、行為を持たれた日から数えて三週間後以降に試せば、妊娠してるなら、まちがいなく陽性反応が出ます。ご参考になさってください!コウノトリさんが、早く訪れますすように★

• しのたろうちゃん

しのたろうちゃん

体調は、だいぶよくなりました!
    ありがとうございます。
    はい、一週間立つ頃に妊娠検査薬してみます(´・・)
    そうですね!常におおらかな気持ちでいられるようにします(*^_^*)

参考にさせて頂きます!
    丁寧なコメント、大変嬉しいです!
    ありがとうございます(><)

• 10月1日
ゆきまる。

化学的流産というものがあります。
受精はしたけど着床がうまくできず…妊娠成立しないもので、流産にはカウントされません。
私は予定日前に再三フライングしましたが、うっすら陽性が続き、生理予定日あたりには消えて、3日後とか1週間後に生理がくる、というのが4ヶ月程続きました。
妊娠していれば、生理予定日あたりには妊娠検査薬は大体が陽性反応を示すので、もしかしたら化学的流産かもしれないですね。

• しのたろうちゃん

しのたろうちゃん

そうなんですね(´・・)
    それも、ありえますね!
    けど、私フライング検査でも1回も陽性でてないので(´._.`)
    ただ、はやすぎて、ほんとに反応しないか、ほんとに妊娠してないかだと思ってます(´・・)

• 10月2日