妊娠検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠検査薬・陰性についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠検査薬・陰性についての質問と回答をご紹介します。

tomo-pi

生理予定2日前、海外性妊娠検査薬(ラッキーテスト)で真っっっ白の陰性…

生理予定2日前、海外性妊娠検査薬(ラッキーテスト)で真っっっ白の陰性でした(´;ω;`)同様に生理予定2.3日前に海外性検査薬で陰性、その後陽性見られた方いますか(ノд<)今期もダメだったという、落ち込み80パーセ…

るーはー

質問です。妊娠していても、おしっこの色が透明に近い位薄い色だと妊娠…

質問です。妊娠していても、おしっこの色が透明に近い位薄い色だと妊娠検査薬で陰性反応って事はあるんでしょうか⁇それとも、どんなに透明でも妊娠していたら陽性ですか⁇経験ある方いますか⁇

はにーみるく

高温期15日目に妊娠検査薬陰性でその後陽性になった方はいらっしゃいま…

高温期15日目に妊娠検査薬陰性でその後陽性になった方はいらっしゃいますか?昨日高温期14日目で体温が急降下したのでリセットを覚悟したのですが、今朝再び体温が上がりました。まだリセットしていません。4月18日…

でんでん虫

wondfo妊娠検査薬使用した方、よかったら教えて下さい。本日高温期10日…

wondfo妊娠検査薬使用した方、よかったら教えて下さい。本日高温期10日目ほど。検査薬使用したところ、ほんとにうすーい自分にしか見えないかも?というような幻の線がでました。検査10分後ぐらいで確認できました。…

ののんんnon.

ドクターチョイスの妊娠検査薬高温期10日目は、陰性で高温期11日目に、…

ドクターチョイスの妊娠検査薬高温期10日目は、陰性で高温期11日目に、陽性になったかたいますか?

あやま

あやま

わたしは生理予定日にやっと薄っすら反応出ましたよ(>_<)

Kiki♡Lala

高温期11日目36.9今日飲み会がある為フライングしようとしてみたら陰性……

高温期11日目36.9今日飲み会がある為フライングしようとしてみたら陰性…ちーん😂もう一回寝る💤夢で妊娠検査薬が陽性した夢見る…起きたら気持ち悪くてムカムカ😭でも夢😂現実になってほしい😂やっぱり11日目は早かったか…

タピオカミルク

ルナルナの生理予定日から10日経ちました。6日の時に妊娠検査薬を買った…

ルナルナの生理予定日から10日経ちました。6日の時に妊娠検査薬を買ったのですが陰性でした。また使ってみて陰性→陽性に変わる可能性ってありますか?

ぬくぬく

今、妊娠超初期症状なのか、ただの体調不良なのか悶々としてます(◞‸◟ㆀ)…

今、妊娠超初期症状なのか、ただの体調不良なのか悶々としてます(◞‸◟ㆀ)最後の生理は3/22に終わり、4月は何回か仲良くして、排卵予定日の前日も仲良くしました。その2日後、掃除をしててホコリをかぶったせいか、…

demiria

妊活スタートから1年程タイミング療法から先月より人工授精にステップア…

妊活スタートから1年程タイミング療法から先月より人工授精にステップアップした者です。7/1に生理開始7/14に人工授精7/22にオオホルミンルテウムデポー注射7/28今日で人工授精から14日目あまり生理が遅れる事がな…

ぶっコ

ぶっコ

私自身の話になりますが過去に流産を経験しフライングて検査していました!時には蒸発線で期待をしていたこ…

杏莉

不安なので質問させてください😢妊活すべて初心者🔰で、知識不足もありま…

不安なので質問させてください😢妊活すべて初心者🔰で、知識不足もありますがご了承ください😢生々しい表現も少しありますが、お許しください🙇質問内容としては、・妊娠検査薬は陰性でしたがまだ可能性ありますか?(使…

パピルス

パピルス

質問の件ですが、私の場合フライングから生理予定日2日目まで陰性、3日目の朝からクリアブルーで薄く反応…

はじめてのママリ🔰

高温期10日目、妊娠検査薬陰性でした!ドゥーテストです。高温期10日…

高温期10日目、妊娠検査薬陰性でした!ドゥーテストです。高温期10日目陰性から陽性になった方いたら教えて下さい(´・_・`)

イソップ

生理予定日2日前、ついにフライングしてしまいました(;^_^Aドクターズチ…

生理予定日2日前、ついにフライングしてしまいました(;^_^Aドクターズチョイス ワンステップ妊娠検査薬で眩しいくらいの陰性(*_*)今回はもうダメですよねー( ;´Д`)?

soumama0825

soumama0825

私は生理予定日2日前陰性で、予定日当日うっすら陽性、4日後くっきり陽性でした!そんなで今27wです(^〇^)…

ゆう

高温期17日目の昨日、妊娠検査薬を初めて使ってみましたが陰性(-。-;今日…

高温期17日目の昨日、妊娠検査薬を初めて使ってみましたが陰性(-。-;今日も体温は高温期をキープしています!期待していいものかどうか....血を見るのも怖いし、もう一度検査薬するのも怖い。ドキドキしてお得意の検…

すみれくぅ

妊娠検査薬のドゥーテストですが、蒸発線は出やすいですか?高温期11日目…

妊娠検査薬のドゥーテストですが、蒸発線は出やすいですか?高温期11日目と12日目に検査して5分ほどで薄い赤の線が2日連続で出てしまって…。濃くなっていないので妊娠の確率は低いとは思うのですが、ドゥーテストは…

おしゃかなさん

おしゃかなさん

高温期11、12日目だとかなり線は薄いですよ。高温期16日目で1度アクアブルーで試されたらどうでしょうか?…

にゃん

今日で高温期14日目です。HCG3000から7日目の昨日、妊娠検査薬してみる…

今日で高温期14日目です。HCG3000から7日目の昨日、妊娠検査薬してみると薄くですが陽性になりました。黄体機能不全の治療で今日病院だったので改めて病院で検査すると今度は陰性…前回トイレに行ってから3時間くら…

Kiki♡Lala

今日くしゃみすると子宮に響く感じがしました💦昨日妊娠検査薬すると…陰…

今日くしゃみすると子宮に響く感じがしました💦昨日妊娠検査薬すると…陰性でしたが、判定の線の形が見えるのはどうなんですかね?💦不良品かな?本当だったら色着くところが白く周りが色着いてる感じがします!あとは、…

颯汰のかぁちゃん

高温期10日目、生理予定日4日前です。今回初めてドクターチョイスの妊娠…

高温期10日目、生理予定日4日前です。今回初めてドクターチョイスの妊娠検査薬を使ってみました。このうっすら線は蒸発線でしょうか?陰性の時は真っ白なのか、排卵検査薬みたいな薄い線が出るのか気になっています…

♡

今日夕方に妊娠検査薬を使用したら薄くですが陽性でした。その後にもう…

今日夕方に妊娠検査薬を使用したら薄くですが陽性でした。その後にもう一度検査薬を使用しました。そしたら陰性でした。これって妊娠してますか?ちなみに生理予定日は今日明日ぐらいです。フライングして今日検査薬…

jaemmm

jaemmm

2回目の検査は1回目からどのくらい時間が経った時に検査しましたか(。•ㅅ•。)?2回目の検査をする前におし…

あーちゃんฅ

生理予定日4日前から使えるドクターズチョイスのワンステップ妊娠検査薬…

生理予定日4日前から使えるドクターズチョイスのワンステップ妊娠検査薬を使ったことある方いらっしゃいますか?本日10/8生理予定日です。※先月23日hcg注射、24日に基礎体温一番低くなる、25日には排卵済み確認して…

とくめい✳︎

生理予定日で着床出血から一週間で性行為から18日目妊娠検査薬しました…

生理予定日で着床出血から一週間で性行為から18日目妊娠検査薬しました陰性で真っ白ですこれから変わることはありますか?

あんころもち♡

海外製の排卵検査薬で、妊娠反応が出るとのことで実際に検査してみまし…

海外製の排卵検査薬で、妊娠反応が出るとのことで実際に検査してみました!が、結果は陰性でした(;_;)今日排卵後おそらく15日目です。いつも遅れなかっただけに期待してしまいます。陰性が出ても、しっかりと妊…

ひまわり3

ひまわり3

海外製の排卵検査薬でフライングしました!確か生理予定日1日前でしたが、排卵日前日のようにくっきりと線…

れぃママ

アプリサイト(トツキトオカ)では、妊娠していたら5週目なんですが、生理…

アプリサイト(トツキトオカ)では、妊娠していたら5週目なんですが、生理予定日からは5日目です。妊娠検査薬は陰性。まだ早かっただけでしょうか?排卵日は4/11 12のどちらかです。

ごりぴ

妊娠検査薬のドゥーテストは偽陽性が出やすいと聞きますが本当ですか?生…

妊娠検査薬のドゥーテストは偽陽性が出やすいと聞きますが本当ですか?生理予定日から3日経ちました。今日クリアブルーをやったところ、薄くて細い青線が出て、ドゥーテストをしたら上半分だけ薄いけど見えるくらい…

コロン

クリスマス前後が、生理予定日orフライング時期の方いますかー?🎄妊娠検…

クリスマス前後が、生理予定日orフライング時期の方いますかー?🎄妊娠検査薬しますか?😊陽性ならhappyな気分だし、陰性ならせっかくのクリスマス落ち込んでしまう気がして💦やりたいような、やりたくないような😅素敵な…

まる♪

長文になります。9月下旬、生理が3カ月こない状態があり、婦人科と甲状…

長文になります。9月下旬、生理が3カ月こない状態があり、婦人科と甲状腺専門病院に通い、おそらく甲状腺の疾患のせいだろうということで様子を見ていました。幸い、その後服薬もせず、自然に生理がきて、10月4日〜…

にこ。

なんとなく気になったので…今日、昼間に恥骨がムズムズする感じがしまし…

なんとなく気になったので…今日、昼間に恥骨がムズムズする感じがしました。トイレも近く感じました。ですが、夕方になるとムズムズもなくなりトイレもそんなに近くなりませんでした。旦那と仲良ししたのは5月12日…

yoy

妊娠検査薬について質問します。D40の1週間前に検査した時は陰性だっ…

妊娠検査薬について質問します。D40の1週間前に検査した時は陰性だったんですがなかなか生理が来ないので再検査してみました。これは蒸発線でしょうか?

くりこ♡

高温期12日目ラッキーテストの妊娠検査薬で極うっすらと陽性反応。その…

高温期12日目ラッキーテストの妊娠検査薬で極うっすらと陽性反応。その数時間後、おりものにマーブルのように鮮血が少し混ざる。高温期13日目、朝数回ティッシュに薄くピンクのような色がほんのりつく程度、その後…

milky-luke

生理予定日になっても、のびおりや乳白色の塊のようなおりものです。妊…

生理予定日になっても、のびおりや乳白色の塊のようなおりものです。妊娠した時のおりものってどんな感じなのでしょうか?妊娠の可能性はありますか?生理不順になってしまったのでしょうか?ネットで調べると無排卵月…

ねむねむ

今朝になり、高温期16日目でした。超初期症状も見られるので今朝妊娠検…

連日投稿すみません。今朝になり、高温期16日目でした。超初期症状も見られるので今朝妊娠検査薬を試してみました。結果は陰性……妊娠の可能性は無いのでしょうか?