妊娠検査薬・病院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠検査薬・病院についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠検査薬・病院についての質問と回答をご紹介します。

るー(•ө•)♡

看護学生3年目のものです先日妊娠検査薬にて妊娠が発覚して今日病院に…

看護学生3年目のものです先日妊娠検査薬にて妊娠が発覚して今日病院にいき、子宮内妊娠であることがわかりました彼氏さんも学生ではありますがうんでほしいって言ってくれてます私はなんとしてでも赤ちゃんを守り…

蜂蜜

眠れません。妊娠検査薬は、生理予定日当日にチェックワンファスト陽性2…

眠れません。妊娠検査薬は、生理予定日当日にチェックワンファスト陽性2日後の高温期16日目にドゥーテスト強陽性です。病院には来週以降と思っています。生理予定日前日から寝つきがかなり悪く、夜中にも何度もを目…

みるみる

みるみる

私も寝付きが急に悪くなって困ってます。とにかく足を温めると眠くなるみたいなので、湯たんぽ使ってます!…

おこた

生理が終わらないです(´・ω・`)クロミッド半年服用初めての人工授精後残念…

生理が終わらないです(´・ω・`)クロミッド半年服用初めての人工授精後残念ながら生理が19日にきました。今日で8日目になりますが、終わりそうで終わりません。今回はいつもの生理と違い初日からずっと量が少ないです…

ぱぴよん

妊娠検査薬で陽性が出ました!前回の生理開始日が7月7日なので4w4dになる…

妊娠検査薬で陽性が出ました!前回の生理開始日が7月7日なので4w4dになると思うのですが、病院行くには早すぎるでしょうか?今日いくつもりだったんですけど、やっぱり早いかなって…(>_<)胎嚢確認できませんよね?皆さ…

ぶーのオカン

ぶーのオカン

わーくっきりですね。︎おめでとうございます◟̑◞̑私は1人目4w5dで胎嚢確認できましたよー( ´ ▽ ` )ノ

りす@睡眠不足

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥー…

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥーテストで朝一フライングで陽性が出ました!その線がかなりくっきりとしていたんです。終了線と同じくらいでした。そして今日、自分の中で生理…

シャチ🐋

シャチ🐋

あまりいつから高温なんだろう?なぜこんなに濃いの?と気にされなくていいと思います!予定日からだいぶ過ぎ…

はまぐり

結婚して4年。毎月排卵日を意識するもなかなか授かることが出来ず 去年…

結婚して4年。毎月排卵日を意識するもなかなか授かることが出来ず 去年の11月に体外受精。科学流産をし, 移植後8日目で生理が始まりました。12月の生理がこなかったので妊娠検査薬をしたら妊娠していました。 病院…

えり〜ぬ

えり〜ぬ

おめでとうございます。私も下腹部痛ありましたよ´д` ;心配で早めの5wで病院行きました!生理痛並みの痛み…

TOMOママ

母子手帳をもらうタイミングについて教えてください!4/1に妊娠検査薬で…

母子手帳をもらうタイミングについて教えてください!4/1に妊娠検査薬で陽性が出て、本日病院で子宮内に胎嚢が確認できました。5w4dです。心拍確認はできていないのですが、出産予定日を言われ「次回は2週間後なの…

aki3

たった今妊娠検査薬で陽性反応がでました(*´艸`)高温期17日目なんですが…

お世話になってます!たった今妊娠検査薬で陽性反応がでました(*´艸`)高温期17日目なんですが、いつ頃病院には行けば良いのでしょうか⁇

はなたろう

hcg5000注射後の妊娠検査薬の偽陽性について、質問させてください。病院…

hcg5000注射後の妊娠検査薬の偽陽性について、質問させてください。病院で排卵直後だと確認したあと、1回目の注射をしました。(高温期1日目)その1週間後、2回目の注射をしました。(高温期8日目)それからまた1週間た…

れこりゅ

れこりゅ

hcg5000だと人にもよるそうですが7日~10日ほど残ると聞いたことがあります(¨̮)私も注射後に何度かフラ…

あちゃしょ

妊娠検査薬を使用し、薄めの陽性の線がでました‼︎初めは喜んだのですが…

妊娠検査薬を使用し、薄めの陽性の線がでました‼︎初めは喜んだのですが、色々検索するうちにかなりの不安が募ってしまいました…´д` ;整理予定日から一週間で検査をしました…生理前とは少し違うおりものが一週間ぐら…

ティティ

妊娠検査薬をして陽性反応が出てから3日後生理並みの出血をした為病院…

妊娠検査薬をして陽性反応が出てから3日後生理並みの出血をした為病院へ電話するとすぐ来て下さい!と言われ妊娠検査薬の反応が出てから初めて病院へ行ってきました。すぐにエコー検査してもらった結果胎嚢確認出来…

lily

先週の土曜日(高温期18日目、生理予定日)に妊娠検査薬で写メの通りはっ…

先週の土曜日(高温期18日目、生理予定日)に妊娠検査薬で写メの通りはっきり陽性が出ました。はっきり出たのが初めてだったので嬉しかったんですが、昨日仕事をしたら夕方から茶色っぽい血が…(´;ω;`)お腹もなんだ…

pom

pom

私も茶おりが3日間続いたので4w0dで産婦人科に行きました(>_<)胎嚢も確認出来ず、流産と子宮外妊娠の可能…

Mana0215

今日妊娠検査薬で検索したらはっきりと陽性反応が出ました( ^ω^ )病院へ…

始めまして!今日妊娠検査薬で検索したらはっきりと陽性反応が出ました( ^ω^ )病院へは早めに行こうと思いますが、それまでにきを付けなければならないことを教えてください(´;ω;`)

退会ユーザー

うつ伏せで寝るのはよくないみたいです(´・_・`)体を冷やしたらダメだと言われたのでショーパンはやめて長ズ…

にゃん

今日で高温期14日目です。HCG3000から7日目の昨日、妊娠検査薬してみる…

今日で高温期14日目です。HCG3000から7日目の昨日、妊娠検査薬してみると薄くですが陽性になりました。黄体機能不全の治療で今日病院だったので改めて病院で検査すると今度は陰性…前回トイレに行ってから3時間くら…

ri30

高温期29日目です。妊娠検査薬の陽性が出て、明後日に病院に行こうと思…

高温期29日目です。妊娠検査薬の陽性が出て、明後日に病院に行こうと思っているのですが身体に変化があるわけではなく本当に妊娠しているかモヤモヤしながら過ごしています。明後日に病院に行けば内診でどこまで見…

くま

不育症の方に質問です!只今高温期6日目なのですが妊娠検査薬はいつもい…

不育症の方に質問です!只今高温期6日目なのですが妊娠検査薬はいつもいつ頃からやっていますか?病院で不育症のひとはできるだけ早めに検査薬をやってわかった時点ですぐに来た方が良いと言われました!妊娠検査薬は…

mokomoko

おはようございます!先日妊娠検査薬で陽性が出てから、少しずつ基礎体温…

おはようございます!先日妊娠検査薬で陽性が出てから、少しずつ基礎体温が下がってきているのが心配で投稿します(;_;)陽性が出てからまだ病院には行ってません。来週の火曜日に行く予定です。陽性が出てからも化学…

けーまま

けーまま

基礎体温、下がってきてないと思いますよ~(^ω^;)高温期に入ったくらいの高さはあるようですし、ぐんと高…

みーちょ

この間やっと濃く濃く陽性反応を確認し化学流産を繰り返してので不安で…

この間やっと濃く濃く陽性反応を確認し化学流産を繰り返してので不安で毎日妊娠検査薬してました。昨日までは順調に濃くなっていってたのですが3日程前から基礎体温が徐々に下がり始め今朝とうとう36,60まで下がっ…

ポム

ポム

濃さと化学流産は関係ないっていいますからね…でも、基礎体温も1日2日低くても問題ないともいいますよ!私…

an

生理予定日3日すぎたため、本日診察行ってきました。内診で、『胎嚢は…

生理予定日3日すぎたため、本日診察行ってきました。内診で、『胎嚢は見えないけど、4週では見えなくて普通。内膜も厚いし妊娠した時の感じだね。妊娠したあとに見える丸いものも見えるよ。妊娠の可能性高い。病…

もも

妊娠発覚して病院に行き胎嚢確認はしたのですが次病院行くのが16日です…

こんばんは!妊娠発覚して病院に行き胎嚢確認はしたのですが次病院行くのが16日です。ちょっと気になったので質問させてください。妊娠検査薬の確認窓の線が薄くなっていってるのですが…これは大丈夫なんでしょうか?…

ぴよ

ぴよ

陽性ラインが 濃いければきちんとhcgが出てるので妊娠されてるし赤ちゃんも成長してると思いますよ(^O^)💕

あやめ

妊娠検査薬が怖いと思ってしまうことありませんか(><)?基礎体温を測り…

妊娠検査薬が怖いと思ってしまうことありませんか(><)?基礎体温を測り自己でタイミングをとり半年経過したら病院に行ってみようと思っていたので先月初めて不妊のクリニックに足を運びホルモン検査、卵管造影、フ…

ひより

ひより

私もフライングしたい気持ちがいっぱいで、フライングでもうっすら線が出たと言う方の言葉を期待して…生理…

ムチ子mama♡

妊娠検査薬の画像です。高温期17日目生理予定日が土曜で過ぎたのでフラ…

妊娠検査薬の画像です。高温期17日目生理予定日が土曜で過ぎたのでフライングで検査ですが妊娠でいいですか⁇朝一夫婦で喜んでしまいましたが、陽性ならいつ頃病院に行ったらいいでしょうか⁇最終生理日6/13基礎体温…

yoy

恥骨痛についてお聞きしたいです。タイミング療法をしています。今月9…

恥骨痛についてお聞きしたいです。タイミング療法をしています。今月9日に左の卵巣から排卵済みを病院で確認しました。現在、高温期9日か10日目くらいかと思われます。2、3日前から左の骨盤内側(卵巣?)あた…

★choco★

高温期16日目、海外製のwondfo早期妊娠検査薬でしてみたところ線が2本……

高温期16日目、海外製のwondfo早期妊娠検査薬でしてみたところ線が2本…これって陽性ですよね⁉︎初めてのことで信じられず…。日本製の妊娠検査薬はいつ使えば反応でるでしょうか…?病院へは何日行くべきなのか…?心臓…

mama初心者🔰

mama初心者🔰

生理予定日は過ぎてますか?日本のドラッグストアでも買える検査薬で、チェックワンファーストがあるのです…

hiyotama

現在4w6dでドゥーテストで陽性が出ています。今朝病院に行きましたが胎…

現在4w6dでドゥーテストで陽性が出ています。今朝病院に行きましたが胎嚢がはっきり見えませんでした。週数としては胎嚢が見えなくても問題がないと思うのですご、ドゥーテストで判定線が確認線を超えていると血中h…

。、。

。、。

私もこのくらいの濃さで同じ週数くらいで行きましたがまだ見えませんでしたよ!次の週行って確認できました…

あゆもん

先日妊娠検査薬が陽性反応だったので病院に行って来ました。胎嚢は無事…

先日妊娠検査薬が陽性反応だったので病院に行って来ました。胎嚢は無事確認できて15mmでした。まだ胎芽がみえなかったのですが15mmで見えないのは普通でしょうか?最後の生理開始日は9/16で5週目だと思ってたんです…

ゆーゆ

ゆーゆ

先生や病院によって生理の開始日から計算したり大きさによって週数を変更するしたりとそれぞれなので、エ…

らい

妊娠希望の者です。妊娠検査薬を使用した際、判定線よりも終了線が薄く…

妊娠希望の者です。妊娠検査薬を使用した際、判定線よりも終了線が薄く出るのは何かを意味しているのでしょうか…?判定線は日に日に濃くなっていくのですが、1日おきに使用して今日で3回目で、判定線は変わらずくっ…

りょーちゃん

高温期16日目に海外製の妊娠検査薬をしてみた所うっすらですが陽性ライ…

高温期16日目に海外製の妊娠検査薬をしてみた所うっすらですが陽性ラインが出ました。反応も遅いし薄かったので日本製の検査薬で検査してみたら、同じく遅いし薄いのです。病院には高温期19日目に行きましたがまだ…

まる♪

長文になります。9月下旬、生理が3カ月こない状態があり、婦人科と甲状…

長文になります。9月下旬、生理が3カ月こない状態があり、婦人科と甲状腺専門病院に通い、おそらく甲状腺の疾患のせいだろうということで様子を見ていました。幸い、その後服薬もせず、自然に生理がきて、10月4日〜…

ゆん00

一昨日妊娠検査薬したところ極薄な陽性反応が出たので今日病院に行くと…

一昨日妊娠検査薬したところ極薄な陽性反応が出たので今日病院に行くと陰性と言われました。まだ生理予定から5日なのですが病院よ先生の言い方に凄く腹が立ちました。クリアブルーで検査したのですが陽性ではないの…

すみちぇる

すみちぇる

1、2分で反応出たなら可能性ありますねo(^-^)oチェックワンおすすめです!授かってますよーに…。