※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★choco★
妊活

高温期16日目、海外製wondfo早期妊娠検査薬で2本の線が出た。日本製の検査薬はいつ使えば反応するか、病院への訪問タイミングが知りたい。

高温期16日目、海外製のwondfo早期妊娠検査薬でしてみたところ線が2本…これって陽性ですよね⁉︎初めてのことで信じられず…。。日本製の妊娠検査薬はいつ使えば反応でるでしょうか…?病院へは何日行くべきなのか…?心臓がドクドクしちゃいます>_<

コメント

ゆう

はっきり見えますね!生理予定日から2週間後に受診したら大丈夫ですよ

mama初心者🔰

生理予定日は過ぎてますか??

日本のドラッグストアでも買える検査薬で、チェックワンファーストがあるのですが、ソレは生理予定日当日から検査出来きますよ😄💡

ただ、薬剤師のいるドラッグストアで店頭ではなく薬剤師にチェックワンファースト購入希望を伝えないと買えないので、気になるようでしたらネットでも買えますよ♪

ここまでハッキリ出てるのでしたら妊娠されてると思いますよ😄おめでとうございます💡

病院には生理予定日から1週間過ぎて、そこでも陽性が続いてるようでしたら行ってみてもいいと思います💡

心拍は確認出来ないとは思いますが、胎嚢は確認出来ると思います😄

★choco★

ありがとうございます‼︎今一人だったので…そう言っていただきすごく心強いです!
排卵がかなり遅れていたので生理予定日がよくわからないんですよね>_<

ゆきんこ

わぁ(♡´艸`)おめでとうございます!
しっかり陽性ですね。
日本製はだいたい生理予定日から1週間のものが多いですが、ドゥーテストは感度がいいので今でも反応すると思いますよ。
病院は生理予定日から2週間ぐらいが良いと思います(^^)

ろびぴ

高いですが、薬剤師の居る薬局でチェックワンファストってやつが、生理予定日から使えますよー!
でもハッキリ見えてるし、普通の検査薬でも陽性でそうですよね(*´∀`)

★choco★

ありがとうございます♡うれしいです♡!日本製のものも早くしたくなりますー!でも明日飛行機に乗るので少し心配…病院にいく前ですし。。

ゆう

生理予定日が分からないなら高温期21日目~28日目くらいに受診したらいいと思います

★choco★

普通の検査薬でも陽性でますかね!さっそくしてみようかな…♬初めてだったから信じられなくて…>_<

★choco★

わかりました!ありがとうございますm(__)m

★choco★

通常の生理予定日、排卵が遅れた場合の生理予定日も過ぎました!

明日の飛行機が少し心配ですが、楽な気持ちで過ごそうと思います★

1週間過ぎてからいってみます!
行く前にもやっぱり検査薬はしたほうがいいんですよね?

胎嚢だけでも確認したいです🎵

mama初心者🔰

おはようございます(^_^)

予定日が過ぎてるのでしたら再検査薬は無しでも大丈夫だと思います💡

お体、大事に無理しないで下さい😄

★choco★

日本製の普通の検査薬でもしっかり反応でました♡
排卵が遅れているのですが、これは一体何週目くらいなのでしょうか^^;

ありがとうございます★無理せずに過ごします♬