高温期・早期妊娠検査薬・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

高温期・早期妊娠検査薬・2日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは高温期・早期妊娠検査薬・2日目についての質問と回答をご紹介します。

candy061

海外の妊娠検査薬の感度について教えて下さい!昨日が高温期12日目で、朝…

海外の妊娠検査薬の感度について教えて下さい!昨日が高温期12日目で、朝A-chekcの早期妊娠検査薬(試験紙のようなもの)で微かに線があるような?という感じでした。今日は別で注文していたラッキーテストの検査薬(ス…

ミンミ

排卵検査薬で妊娠判定について…ちゃんと妊娠検査薬でするべきなのは分か…

排卵検査薬で妊娠判定について…ちゃんと妊娠検査薬でするべきなのは分かっていますが、少し希望が欲しい(´・_・`)現在高温期12日目です。会社の忘年会があり、お酒を飲むか悩んだので、高温期10日目に海外の早期妊娠…

ウインク

ウインク

私も、今回の妊娠の際、高温期10日から排卵検査薬使いましたよ*\(^o^)/*だんだん濃くなって、高温期14日目…

とも

前回の生理から32日目。今回まだ生理がきません。いつも28周期できてい…

前回の生理から32日目。今回まだ生理がきません。いつも28周期できていて、遅れても1〜2日。4日も遅れたことなんてありません。基礎体温は相変わらずガタガタですが、今回は なんとなーくちゃんと低温高温期が安定…

ほんみー

高温期16日目!9日目、12日目にフライング陰性(´Д` )14日目に少し下り、…

高温期16日目!9日目、12日目にフライング陰性(´Д` )14日目に少し下り、生理来ちゃうかな〜と思いきや持ち直して高温期継続中…!でも胸は張らないし、1人目の時にあった乳首痛もない。 あるのは寝たり起きたり急に頭…

pal*

pal*

基礎体温持ち直してますね(*^^*)このままいけば妊娠してる可能性あると思います♪わたしも今日高温期12日目…

hir0♡

今週期の基礎体温。高低差も少ないし、ガタガター💦排卵もいつもより遅れ…

今週期の基礎体温。高低差も少ないし、ガタガター💦排卵もいつもより遅れたようです(>_<)昨年9月に流産してから、乱れてきたような気がします。病院ではちゃんと排卵してるから大丈夫だよーと..流産以降、病院でタイ…

ユメ

海外製の早期妊娠検査薬で、高温期12日目の今日に真っ白陰性でした。も…

海外製の早期妊娠検査薬で、高温期12日目の今日に真っ白陰性でした。もう可能性はないのかな(´;Д;`)高温期12日目で陰性でも後から陽性になった人いますか?いるなら少しは希望持てるかも(´;Д;`)使ったのが海外製…

tommy.hasi

まだ、高温期2日目。だけど、いつもより体温が高い!36.88!このまま維持…

まだ、高温期2日目。だけど、いつもより体温が高い!36.88!このまま維持したい!お聞きしたいのですが、早期妊娠検査薬っておいくらぐらいするのか?また、どこに売っているんですか?

なよちゃみ

高温期11日目にいつも通ってる産婦人科に行きました。先生が、妊娠し…

高温期11日目にいつも通ってる産婦人科に行きました。先生が、妊娠してたらもう反応出るはずだから検査しましょうとおっしゃったので病院で検査薬を使って検査してもらいました。結果は陰性でした。もちろん期待…

ユメ

生理予定日2日目です。まだ来ません。基礎体温測ってますが今月は低温期…

生理予定日2日目です。まだ来ません。基礎体温測ってますが今月は低温期続きで。一昨日やっと高温期になったけどまたガクって下がりました。因みに昨日は海外製早期妊娠検査薬、陰性でした。今日、チェックワンファ…

いずみ

高温期12日目です。生理予定日4日前からのできる早期妊娠検査薬、クリア…

高温期12日目です。生理予定日4日前からのできる早期妊娠検査薬、クリアブルーデジタルで陽性反応がでました。化学流産しない事を願います。質問なのですが化学流産しなかった場合生理予定日一週間後に産婦人科に行…

ララら

ララら

おめでとうございます♪1週間後ですと5〜6週ぐらいなので、ちょっと早いかな💦?って感じです!2週間後だと確…

ぽこた

高温期12日目。DAVIDの早期妊娠検査薬で陰性…でも生理までは諦めない!と…

高温期12日目。DAVIDの早期妊娠検査薬で陰性…でも生理までは諦めない!と思っているところです。今回は同時にDAVIDの排卵検査薬も試してみています。もちろん正確な検査ができないことはわかっていますが、検索魔に…

mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

生理直前や生理直後に排卵検査薬を試してみた事はありますか?排卵日前後はLHサージの上下で数日は薄っすら…

おまる

早期妊娠検査薬DAVIDの陽性画像見せて下さいm(_ _)m高温期13日目、我慢…

早期妊娠検査薬DAVIDの陽性画像見せて下さいm(_ _)m高温期13日目、我慢できずフライングしてしまいました💦 うすーーーく陽性がでたけど13日目にしては薄すぎだとおもうんですf^_^;) 前回妊娠したときは、(結果流…

あらめ

高温期11日目ワンダフォー早期妊娠検査薬を使い検査したところ…最初は陰性か…

高温期11日目ワンダフォー早期妊娠検査薬を使い検査したところ…最初は陰性かと思い放置していた検査薬が夜見てみると極々うっすら陽性?!が出ました💦12日目に再度試した所、見事に陰性😢ちなみに妊娠すると排卵検査薬にも…

みゆん

高温期12日目の二人目妊活中です。米国の妊娠検査薬A-CHECKで10日目から…

高温期12日目の二人目妊活中です。米国の妊娠検査薬A-CHECKで10日目から極薄陽性がありました(下)。また、今周期は排卵検査薬でも検査をしてみました(上)。両方共、一番下が最新で高温期12日目です。今朝、双方とも…

Candy dog

Candy dog

尿をとった時間は全て朝1番or2番ですか?あと…妊娠検査薬は妊活カテゴリーではなく、妊娠、出産カテゴリー…

いず

ダメだと分かってて、やってしまいました。高温期12日目。ドクターズチ…

ダメだと分かってて、やってしまいました。高温期12日目。ドクターズチョイスのワンステップ妊娠検査薬でフライング検査。はい、陰性です。フライングとはいえ、この時期の早期妊娠検査薬の陰性は可能性ないってこ…

みちゃむ

二人目妊活中で、前回高温期12日目にフライングして質問したものです!p…

二人目妊活中で、前回高温期12日目にフライングして質問したものです!pチェックの検査薬について教えてください!高温期12日目〜高温期14日目までドゥテストでフライング。高温期12日目〜高温期19日まで海外の早期妊…

ゆぁ226

高温期10日目、フライングして、陰性。12日目、ごくうっすら陽性13日目…

高温期10日目、フライングして、陰性。12日目、ごくうっすら陽性13日目の今日、昨日より濃く陽性反応が出ました。今周期、子宮鏡・卵管造影をして、卵胞チェックはしなかったのですが、先生に指定された日に仲良しし…

さくら

PCOSで今週期からクロミッド服用と排卵前にhcgを打ち、今日が高温期12日…

PCOSで今週期からクロミッド服用と排卵前にhcgを打ち、今日が高温期12日目になります。今までラッキーテストの早期妊娠検査薬を何度か使いフライングしていたのですが、今日試したらかすかに見えるか見えないか程度…

ゆず

極極うっすら見えるような気がするのは私の幻覚でしょうか、、、、?😱?高…

極極うっすら見えるような気がするのは私の幻覚でしょうか、、、、?😱?高温期12日目の早期妊娠検査薬です。下痢にはなるし、乳首痛、胸のはり、胸焼け、、、想像妊娠かなー、、、😭高温期は持続中です!

あー

あー

私は見えますよ😊🙌🏻濃くなっていくといいですね💓

ひらか

今朝ラッキーテストの早期妊娠検査薬を試したらこんなかんじ…これって蒸…

突然すみません!今朝ラッキーテストの早期妊娠検査薬を試したらこんなかんじ…これって蒸発線なんでしょうかヽ( ;´Д`)ノちなみに高温期12日目で生理予定日が明後日の予定です!また明日調べればいいんだけど、なんだ…

みなちゃん

中国製早期妊娠検査薬(david)についてです。多分高温期12日目(生理予定…

中国製早期妊娠検査薬(david)についてです。多分高温期12日目(生理予定日2日前)なんですが、高温期9日目からうっっっすらと影が見え始めました。しかし、一向に濃くなりません。調べているとほとんどの方が12日目で…