妊娠検査薬・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠検査薬・高温期・2日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠検査薬・高温期・2日目についての質問と回答をご紹介します。

ママ

ラッキーテストの排卵検査薬は妊娠検査薬より感度がいいと聞きます。今…

ラッキーテストの排卵検査薬は妊娠検査薬より感度がいいと聞きます。今高温期12日目か13日目です。10日目と12日目?にラッキーテストの妊娠検査薬を試したところまっしろな陰性で諦めてます。笑蒸発線だと思うのです…

mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

排卵検査薬で感知するLHホルモンは常日頃から微量に出ています。(人によって量はまちまち)私もそうですが…

ayu.m

2日目に人工授精をしました。高温期21日目です。まだ生理がきません。妊…

2日目に人工授精をしました。高温期21日目です。まだ生理がきません。妊娠検査薬は陰性でした。排卵日は確定してるので妊娠の可能性はありません。人工授精後10日間ルトラールを服用していました。病院に行こうか迷…

ゆうママ

高温期9日目(排卵検査薬使っています)。だめだと思いながらもラッキー…

高温期9日目(排卵検査薬使っています)。だめだと思いながらもラッキーテストの妊娠検査薬→見事な真っ白な陰性でした😂💦フライングが良くないことは分かっています😭💦ですがどうしても気になって気になって。まだ妊…

りす@睡眠不足

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥー…

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥーテストで朝一フライングで陽性が出ました!その線がかなりくっきりとしていたんです。終了線と同じくらいでした。そして今日、自分の中で生理…

シャチ🐋

シャチ🐋

あまりいつから高温なんだろう?なぜこんなに濃いの?と気にされなくていいと思います!予定日からだいぶ過ぎ…

お犬

妊娠検査薬の陽性反応が薄くなりました。これは流産したのでしょうか?も…

妊娠検査薬の陽性反応が薄くなりました。これは流産したのでしょうか?もし妊娠が継続していたら、薄くなるなんてこと無いですよね?◆高温期17日目→生理が遅れていることに気づく。初めて検査薬を使い、薄い線が見え…

ももちま

ももちま

化学流産ならありえますが、尿の濃度などでも反応が変わることはあります!わたしが化学流産したときは高温…

るう

現在高温期12日目、生理予定日まであと3日です。高温期10日目から妊娠検…

現在高温期12日目、生理予定日まであと3日です。高温期10日目から妊娠検査薬を使用し、徐々に濃くなってはいますが、基礎体温が上がりません。昨日、低温期の範囲である36.48まで下がってしまいました。本日36.70ま…

mayumi

mayumi

私も過去2回流産経験しています。ただいま妊活中です!Dr.からは『次の妊娠はなるべく早く気づいてあげてね…

ぷんくま

妊娠検査薬について質問があります。生理周期30〜35日今月...周期42日目…

妊娠検査薬について質問があります。生理周期30〜35日今月...周期42日目、高温期19日目昨日よりまた少し体温が上がったので今朝、妊娠検査薬を試してみました。初めてチェックワンを使ってみたのですが、ちゃんと説…

シャチ🐋

シャチ🐋

基礎体温は0.3度上がれば高温期と考えていいんですが、たとえばわたしの今月の基礎体温でいえば、はじめ①…

ママリ

ワンステップ妊娠検査薬で、高温期11日目と12日目に検査してみましたが…

ワンステップ妊娠検査薬で、高温期11日目と12日目に検査してみましたが、反応薄いですか?同じワンステップで検査されたことのある方、恐縮ですがもし画像がありましたら見せてほしいです!

aaa¨̮♡

今日でD32.高温期12日目です。(平均周期31日)この高温期の日数でこの体…

今日でD32.高温期12日目です。(平均周期31日)この高温期の日数でこの体温は初めてでドキドキしています(^_^;)いつもは10日目ぐらいから下がりだし、12〜13日目でリセットします。手持ちの妊娠検査薬は生理予定日か…

♡

とっても綺麗に安定してると思います。着床まで7日だとしたら薄っすら反応するかもしれませんね。着床まで…

tomo-pii

高温期12日目、生理前のような下腹部痛あり。妊娠していると、排卵検査…

高温期12日目、生理前のような下腹部痛あり。妊娠していると、排卵検査薬で判定ラインより濃い陽性が出るということだったので、余ってる海外製の排卵検査薬で試したところ、うっすらラインが見えるだけでした。こ…

べべゆこ

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から…

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から2/22までルトラールを服用しておりました。生理予定日は2/25だったのですがルトラールの影響で高温期が伸び、結果2日後の2/27に体温低下&生理…

mamario2016

高温期2日目からルトラールを朝1錠 夜1錠 10日間服用しました。高温期12…

高温期2日目からルトラールを朝1錠 夜1錠 10日間服用しました。高温期12日頃(D26)から茶オリが出ていて、D31の今でも続いていますが おりものシートで足りるくらい少量です。ルトラールを飲む周期はいつもD27かD28…

プリンセス

プリンセス

質問の答えにはなってないですが、私も高温期14に下がり、本日、高温期15日目にして上がりました!まだフラ…

シャチ🐋

妊娠してたら排卵検査薬が陽性になるってよく聞きますが…実際のところど…

妊娠してたら排卵検査薬が陽性になるってよく聞きますが…実際のところどうなんですかね?妊娠検査薬するには早すぎるーでも気になるから残ってる排卵検査薬をしてみたら終了線と同じ太さで薄く出て、5分後には極細く…

ココちゃん♪

高温期12日目(D28 )にフライングで妊娠検査薬をしたところ、写真のよ…

高温期12日目(D28 )にフライングで妊娠検査薬をしたところ、写真のように線がうっすら見えました。多嚢胞性卵巣で、妊活1年間の間、一度も見なかった陽性ラインを初めて見て嬉しかったんですが…一つ疑問がありま…

すみれくぅ

妊娠検査薬のドゥーテストですが、蒸発線は出やすいですか?高温期11日目…

妊娠検査薬のドゥーテストですが、蒸発線は出やすいですか?高温期11日目と12日目に検査して5分ほどで薄い赤の線が2日連続で出てしまって…。濃くなっていないので妊娠の確率は低いとは思うのですが、ドゥーテストは…

おしゃかなさん

おしゃかなさん

高温期11、12日目だとかなり線は薄いですよ。高温期16日目で1度アクアブルーで試されたらどうでしょうか?…

みーも0503

今回高温期2日目から12日目までルトラール内服してました生理予定日2日…

今回高温期2日目から12日目までルトラール内服してました生理予定日2日前にチェックワンファーストでチェックしたら陰性生理予定日1日前に茶色いおりものあり本日 生理予定日基礎体温また上昇して36.16から36.50℃…

Jasumin

妊娠継続できるもでしょうか?妊娠検査薬が薄い陽性のままで濃さに変化が…

妊娠継続できるもでしょうか?妊娠検査薬が薄い陽性のままで濃さに変化がありません。更に昨日から基礎体温も下がってきています。昨日トイレへ行ったら、トイレットペーパーに薄いピンクのオリモノのような出血があ…

すみれくぅ

妊娠検査薬のドゥーテストについて教えてください。昨日朝(高温期11日…

妊娠検査薬のドゥーテストについて教えてください。昨日朝(高温期11日目)フライング覚悟で検査薬を使用しました。尿をかけて1分以内には真っ白で10分ほど経った頃見てみると薄いピンクの線が出ていました。説明書…

かんちゃんmama

かんちゃんmama

高温期10日からドゥテストでフライングしてます。今日で高温期13日目です。5分くらいでうっすら陽性が出て…

ぽこ太

高温期12日目。朝に妊娠検査薬をしたら、陰性でした。夕方に、排卵検査…

高温期12日目。朝に妊娠検査薬をしたら、陰性でした。夕方に、排卵検査薬をしたら、陽性になりました。はて?…………どうなっているんでしょうか。

Chii

Chii

病院には行きましたか?高温期が続き、生理が来ないのであれば妊娠してますよ!検査薬ではっきりわからない…

渚

化学流産の可能性はいつまであるのでしょうか?本日高温期12日目で妊娠検…

化学流産の可能性はいつまであるのでしょうか?本日高温期12日目で妊娠検査薬で薄い陽性が出ました。念のため、ドゥーテストとチェックワンしてます。しかし昨日はずっと生理痛のお腹の痛さがありそれ以前はいつもな…

かまたなやあ

高温期12日目です。ラッキーテストと言う妊娠検査薬を何気なく試してみ…

高温期12日目です。ラッキーテストと言う妊娠検査薬を何気なく試してみました。5分位でかなり薄い見えるか見えないかの判定線らしきものが出ました。これは時期がまだ早かったのでしょうか?蒸発線と呼ばれるもので…

イチゴ

イチゴ

わたしも同じ時期に最初はこれぐらいでした!信じられなくてもう一回やっても同じ……翌日ドゥーテストでやる…

かずのこ

高温期12日目寒気がして目が覚め基礎体温を計ったらガクンと下がってし…

高温期12日目寒気がして目が覚め基礎体温を計ったらガクンと下がってしまいましたWondfoの妊娠検査薬でフライングも初めてしてみたけれど、真っ白の陰性...今期もリセットかなぁーーー(T_T)

kitty

昨日(高温期12日目)、ピンクのおりものがあって、リセットしたなと思っ…

昨日(高温期12日目)、ピンクのおりものがあって、リセットしたなと思ってたのですが、高温期13日目の今日、妊娠検査薬にラインが見えました。昨日のピンクのおりものは切迫流産の兆候なのでしょうか?今朝は今のとこ…

ぽんぽん

高温期12日目、旦那に内緒でフライング検査してしまいました(^_^;)ドゥ…

こんにちは(^_^)高温期12日目、旦那に内緒でフライング検査してしまいました(^_^;)ドゥーテストでフライングしたのですがはっきりとした線はなくおそらく陰性です(>_<) よければ皆さんの高温期12日目の妊娠検査薬の…

♡aloha♡

♡aloha♡

おはようございます!私は高温期何日目かは忘れてしまいましたが…生理予定日3日前にチェックワンにて陽性が…

くりこ♡

高温期12日目ラッキーテストの妊娠検査薬で極うっすらと陽性反応。その…

高温期12日目ラッキーテストの妊娠検査薬で極うっすらと陽性反応。その数時間後、おりものにマーブルのように鮮血が少し混ざる。高温期13日目、朝数回ティッシュに薄くピンクのような色がほんのりつく程度、その後…

miiim

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温…

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温も下がり36.9〜37度くらいになり落ち着きましたが、昨日今日と薬を飲んでしまいました…( ; ; )不安になり本日フライングで妊娠検査薬を使い…

mametan

おととい、高温期22日目で妊娠検査薬陽性が出ました!前回生理日から計算…

おととい、高温期22日目で妊娠検査薬陽性が出ました!前回生理日から計算すると6週目くらいです。それまではずっと吐き気や胃のムカムカに悩まされていたのですが、陽性反応が出て以来吐き気や胃のムカムカが少しだ…

mama初心者🔰

とても気になってしまい、改めて質問させて下さい(;∀;)本日おそらく高…

とても気になってしまい、改めて質問させて下さい(;∀;)本日おそらく高温期12日目です。一昨日、海外製の妊娠検査薬使用…下半分うっすら判定線でました。そして昨日、同じ検査薬で検査…真っ白。本日、同じ検査薬で…

どーなつお

妊娠初期症状と風邪を間違えた方いらっしゃいますか?高温期12日目夜 低…

妊娠初期症状と風邪を間違えた方いらっしゃいますか?高温期12日目夜 低温層になる高温期13日目 微熱と喉の痛み高温期15日目(今日) 喉の痛みは治り、微熱のみいつも高温期16日目に生理がきます妊娠かと思いつつも…

nskn

nskn

私が妊娠したときは、熱が出ました。生理予定日一週間後に検査薬で陽性を確認して、その二三日後に旅行先…