※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたろう
妊活

hcg5000注射後の妊娠検査薬の偽陽性について、質問させてください。高温期15日目にドゥーテストで検査したところ、判定線がはっきり見えますが、偽陽性でしょうか?基礎体温は12日間、36.9以上をキープしています。

hcg5000注射後の妊娠検査薬の偽陽性について、質問させてください。

病院で排卵直後だと確認したあと、1回目の注射をしました。(高温期1日目)
その1週間後、2回目の注射をしました。(高温期8日目)

それからまた1週間たち、今日は高温期15日目です。
ドゥーテストで検査をしました。
確認線ほど濃くはないですが、目をこらさなくてもはっきり判定線が見えます。
これは偽陽性だと思いますか?
上が昨日の夜、下が今日の朝です。

基礎体温は12日間、36.9以上をキープしています。コメント欄にグラフ貼ります。

コメント

はなたろう

基礎体温です。

れこりゅ

hcg5000だと人にもよるそうですが7日~10日ほど残ると聞いたことがあります(¨̮)

私も注射後に何度かフライングしたことありますが(10日後とかでしたが)くまみっちさんのように濃くはでませんでした!うっすーーく…って感じで(°д°)
それだけ濃く出ているなら可能性はあると思いますー♡基礎体温も綺麗だし♡赤ちゃん授かっていますようにー♡♡

  • はなたろう

    はなたろう


    ありがとうございます!!

    誰かにそう言ってもらって安心したかったんだと思います(^◇^;)

    授かってるといいなぁ

    • 8月8日
  • れこりゅ

    れこりゅ

    人によって偽陽性でる日にちは違うみたいですね(¨̮)私は0日残ることが判明しました…何回もフライングしてるのばれちゃうけど(笑)
    濃くなっていくといいですね♡♡
    期待して待ちましょ♡
    授かっていたらまたここにコメントください♡楽しみにしてます♪

    • 8月8日
acoco♡

私も、hcgで偽陽性なりました。(;´・3・`)

ベビきてくれてるといいですね。

  • はなたろう

    はなたろう


    何日目まで偽陽性になりましたか?

    • 8月8日
  • acoco♡

    acoco♡


    タイミング治療してるので、指定された日に検査しましたよ。

    確か、排卵日から、二週間後だったかな?
    忘れちゃいました(;´・3・`)

    でも、すぐ病院いったら、注射のせいでした。

    • 8月8日
  • はなたろう

    はなたろう


    私も今日が排卵日から2週間後でした(^^;;

    長く反応したんですね。

    しばらく検査薬はお休みしようと思います。
    基礎体温だけ計って、生理がくるまで待ちます。

    • 8月8日
  • acoco♡

    acoco♡


    そーなんですかね?
    タイミング治療、初めてで、焦りと嬉しさと残念感でがっくしですよ。

    でも、私の場合、注射、一回しかしてません。
    薬と定期的な通院でタイミング取ってます。

    欲しい欲しい思いすぎもダメなんですかね?

    • 8月8日