デュファストン・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

デュファストン・生理予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではデュファストン・生理予定日についての質問と回答をご紹介します。

mimi✨

デュファストン10日間服用後、何日で生理来ましたか?アプリによると生理…

デュファストン10日間服用後、何日で生理来ましたか?アプリによると生理予定日は22日なのですが、まだ来てません。今朝フライングで検査薬やりましたが、やはり真っ白でした。基礎体温は生理予定日から37度付近をウ…

もちこ

妊娠検査薬がずっと薄いのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?不妊…

妊娠検査薬がずっと薄いのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?不妊病院にてタイミング法実施中の31歳です。生理開始11月6日からクロミッド5日間、11月22日排卵確認済、そこから12日間デュファストン服用、生理…

nagimamasan

今日産婦人科に風邪薬貰いに行ってきました。高温期13日目だと思うけど……

今日産婦人科に風邪薬貰いに行ってきました。高温期13日目だと思うけど…検査薬は生理予定日1週間後から使うタイプで今日フライングしたけど陰性。病院でも陰性で1週間生理なかったら又来てくださいと。一応デュファ…

こもぴ

高温期18日目。生理前症状もまったくなく、これは・・・!と思って生理予定…

高温期18日目。生理前症状もまったくなく、これは・・・!と思って生理予定日3日後にチェックワンでフライング♪結果は潔い程真っ白けっけでした(;Д;)今朝ほんとに少しピンクの出血がありました。この時点での陰性なので…

nmt♡

茶オリが続いています…前回の生理は、8/21そこから排卵が1週間程ズレた…

茶オリが続いています…前回の生理は、8/21そこから排卵が1週間程ズレたため、今回の生理予定日は、9/25くらいと予測しています。9/12(高温期2日目)から、デュファストン6日分→ルトラール3日分を飲んでいました。…

あー

デュファストンを服用したことある方にお聞きします‼︎今周期、初めてデ…

デュファストンを服用したことある方にお聞きします‼︎今周期、初めてデュファストンを服用しているんですが、処方されたのが14日分で生理予定日を1日過ぎます‼︎デュファストンを飲んでいる間は生理がこないと聞いた…

giddygirl

デュファストン服用中です。が、生理予定日から3日連続ぐんぐん体温が下…

デュファストン服用中です。が、生理予定日から3日連続ぐんぐん体温が下がってきました。これは…おそらくリセットするんでしょうね(;_;)医師からは「生理が来たら薬はやめて良い」と言われました。まだ出血はしてな…

♫

私もデュファストン飲んで、体温下がりましたが、鮮血見なかったので、薬続けました。とりあえず先週、陽…

しおむはし

今日で高温期15日で、昨日が生理予定日でした。まだ高温期ですが、36.75…

今日で高温期15日で、昨日が生理予定日でした。まだ高温期ですが、36.75くらいで特別グンと高くもないし、処方されたデュファストンを飲んでいます。先月はデュファストン飲んでいても生理予定日あたりには下がって…

ポタ子

生理予定日5日前ですが少し体温が下がってしまいました。昨日の夜(生理…

生理予定日5日前ですが少し体温が下がってしまいました。昨日の夜(生理予定日6日前)にいけないとは思いつつ検査薬を試したら、もちろん陰性。生理予定日5日前に体温が下がっていても妊娠する可能性ってあるのでし…

ゆぅ~ゆぅ

ゆぅ~ゆぅ

元々、基礎体温が低い方ですか⁇基礎体温を見る限りまだ高温のうちなのかなと思いますが…!着床する時に1~2…

ちくわ

排卵後から黄体ホルモン補充でhcg注射を3回しました!デュファストンも服…

排卵後から黄体ホルモン補充でhcg注射を3回しました!デュファストンも服用してます。8.11.13日にhcg注射3000してます。排卵日はおそらくエコーでは7日です。今体温が高温期安定していますがこれは注射の影響ですよ…

Hana

Hana

Hcgは5日ー7日くらい反応します…>_<…でもデュファストンはホルモンの働きは助けるけど、高温期を維持する…

☆みるみる☆

妊娠初期で4w4dです。まだ胎嚢確認できてないです。生理予定日から茶色…

妊娠初期で4w4dです。まだ胎嚢確認できてないです。生理予定日から茶色おりものが少量ずつあり、デュファストンを内服中です。先生からは、特に安静指示はでていないです。出血とか腹痛がなければ仕事もOKと……。少…

みみみ

みみみ

私は薄い出血をし、薬を2種類のんでました。出血は6w入る頃まで続きました。ですが最近心拍まで確認できま…

みゆママ

hcg注射後、高温期になるまで時間がかかるんでしょうか?2/1にhcg注射を…

hcg注射後、高温期になるまで時間がかかるんでしょうか?2/1にhcg注射をしました。卵胞は左に21mmが2つありました。タイミングはその日と翌日、あと体温が上がらなかったので2/4にも取りました。2/6の排卵チェックで…

パナ

デュファストン飲んでる方に質問です!服用中に出血することはありますか…

デュファストン飲んでる方に質問です!服用中に出血することはありますか?昨日から茶オリが続いてます💦一応生理予定日は14日です。でもデュファストン飲んでるから生理来るのは飲み終えてからだと思うんですが💦着床…

ななこ

排卵させるためのhcg注射を打った日から何日後に生理がきましたか?排卵…

排卵させるためのhcg注射を打った日から何日後に生理がきましたか?排卵を促す目的でhcg注射を打った日から17日目。 デュファストン内服終了後3日目。昨日か今日には生理くるだろうと思ってそわそわしていたけど、今…

♡rich♡

デュファストン飲み終わり一週間 生理予定日から一週間高温期21日目 生…

お世話になります⋆。˚✩デュファストン飲み終わり一週間 生理予定日から一週間高温期21日目 生理がきそうでこない感じが続いてます。排卵検査でも妊娠反応出るかもと昨日したら陰性こんなに生理が遅れるのは初めてで(…

オクラちゃん

オクラちゃん

妊娠検査薬ではなく排卵検査薬を使われたのですか?妊娠検査薬したら確実だと思いますょ(^^)

チョコボ

デュファストン服用中って、生理って必ず来ないものなのでしょうか?12月…

デュファストン服用中って、生理って必ず来ないものなのでしょうか?12月19日と21日にタイミングをとってくださいと言われ、24日からデュファストン服用してくださいと言われました。日数分としては1月7日まで持つ量…

がう

生理予定日7日前にして基礎体温が36.70℃までグンと上がりました。昨日は…

生理予定日7日前にして基礎体温が36.70℃までグンと上がりました。昨日は36.47℃。一昨日は36.57℃25日の受診で排卵をチェック。12mmと言われました。タイミングをとったのは31日です。生理予定日7日前だとあんまり関…

mararugoro

福さん式やっている方。今月からクリニックに通っています。2日生理12…

福さん式やっている方。今月からクリニックに通っています。2日生理12日深夜タイミング14日排卵検査薬強陽性 hcg5000注射16日多分高温期に入る19日hcg500020日デュファストン明日まで服用27日フライングうっすら…

ans

今回初めてのクロミッド、HCG、デュファストンを行いました。9/14から9/…

今回初めてのクロミッド、HCG、デュファストンを行いました。9/14から9/19まで生理があり9/18から5日間クロミッドを内服しました。9/25卵胞確認のため産婦人科へ受診し右側に21×22㎜まで成長していました。9/26.27…

りゅうり

りゅうり

タイミング的には完璧です。正常の人の妊娠率だって20〜30%なので、この治療法を始めたからってすぐ妊娠で…

☆☆ss☆☆

高温期14日目、デュファストンを今日で飲み終えました!(アプリでの生理…

高温期14日目、デュファストンを今日で飲み終えました!(アプリでの生理予定日は6/5です)デュファストンについて、このサイトで色々見てたら、「飲み終えて2〜3日後に生理が来る」とありました。今はどうか生理よ…

ai.

昨日(25日)生理予定日で基礎体温も2日連続下がって今回もリセットか~😓…

昨日(25日)生理予定日で基礎体温も2日連続下がって今回もリセットか~😓と諦めてて待ってる状態だけれども未だくる気配がなく。(胸の張りが少しなくなったぐらいで下腹部痛とかはありません)デュファストンを処方し…

rey(*'͜' )⋆*

生理予定日まであと4日。デュファストン服用中なので薬の影響なのか、今…

生理予定日まであと4日。デュファストン服用中なので薬の影響なのか、今までにない症状で朝から検索魔。ふくらはぎが筋肉痛のような痛み(^_^;)運動してないけど。検索したら妊娠超初期の頃にある症状だとか、生理前…

チョコボ

デュファストンを12月25日から飲んでるのですが(生理予定日は1月3日です…

デュファストンを12月25日から飲んでるのですが(生理予定日は1月3日です。)、最近なんだか腹痛→下痢が続きます。ものすごくひどいわけではないのですが気になってます(´・ω・`)デュファストン飲んでらっしゃる方で…

milky-luke

生理予定日になっても、のびおりや乳白色の塊のようなおりものです。妊…

生理予定日になっても、のびおりや乳白色の塊のようなおりものです。妊娠した時のおりものってどんな感じなのでしょうか?妊娠の可能性はありますか?生理不順になってしまったのでしょうか?ネットで調べると無排卵月…

はむ

皆さんは、デュファストンを飲み終えたあと、いつ頃から体温下がります…

皆さんは、デュファストンを飲み終えたあと、いつ頃から体温下がりますか?デュファストンを11日間3日の朝まで飲みました。今周期、久しぶりに基礎体温を測っています。昨日が生理予定日で少し下がり、生理が来るな…

みぃ

デュファストンを初めて今回飲んで生理予定日が14日ですが、まだオリモ…

デュファストンを初めて今回飲んで生理予定日が14日ですが、まだオリモノが少し血が混じったようなものがでているので生理がきてしまいそうですが、もしこのまま来なくて遅れてる場合はいつ妊娠検査薬をしたらいい…

はなたろう

初めての妊娠、と言えるのかな。受精は、化学流産でした。記録です。生…

初めての妊娠、と言えるのかな。受精は、化学流産でした。記録です。生理予定日1週間後、高温期22日目。くっきり陽性。翌日、茶おりが少しだけ。高温期24日目、受診。尿検査の結果、妊娠は成立しているが、胎嚢の確…

はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

はいp(^-^)q顕微授精です。しかも明日43歳になる高齢です(^_^;)科学流産でも妊娠できたということを励みに…

メロン1022

デュファストン服用後1週間たっても、生理がきません。妊娠希望です。26…

デュファストン服用後1週間たっても、生理がきません。妊娠希望です。26〜9/1までの7日間、朝昼夜の3回服用してました。基礎体温は高温期ですが、昨日の昼間、チェックワンファストをしたら、陰性でした。生理予定…

バリ

バリ

私もデュファストン服用後1週間で生理がくると言われましたが、生理来るまで17日間かかりました。なんで私…