※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
妊活

福さん式を始めて1か月、排卵後の身体の変化について気になっています。デュファストンやhcg注射が影響しているか不安です。

福さん式やっている方。
今月からクリニックに通っています。
2日生理
12日深夜タイミング
14日排卵検査薬強陽性 hcg5000注射
16日多分高温期に入る
19日hcg5000
20日デュファストン明日まで服用
27日フライングうっすら陽性 多分偽陽性…

明後日が生理予定日です。

福さん式を先月末からやっておりますが、排卵後カチカチだったのが、今日あたりからいつもより柔らかくなってきました。
先月末もわりと生理前はゴツゴツしていました。
デュファストンやhcgの注射も、福さん式に影響あるんでしょうか??

コメント

あんちゃん

福さん式結構難しいですよね。
タイミングはおりものでみるのでわかりやすいと思いますが、柔らかさや子宮口の位置は正直妊娠したときとしてないときよくわからなかったです。
それよりにおいで生理が近いとかわかった気がします!
影響はわかりませんがさずかってるといいですね!