※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.
妊活

生理予定日が過ぎても来ない状況で、体温が上がり不安な状況。デュファストンを飲んでいるが、妊娠か生理か不明。意見や経験を教えて欲しい。


昨日(25日)生理予定日で基礎体温も2日連続下がって今回もリセットか~😓
と諦めてて待ってる状態だけれども未だくる気配がなく。(胸の張りが少しなくなったぐらいで下腹部痛とかはありません)

デュファストンを処方してもらい、とりあえず妊娠か生理なのか分からないので飲み続けています。

しかも今日の体温は高温期のときの体温に戻り、わたしのなかで期待と疑問が😅


調べればいいと分かっていますが、みなさんの意見や似たような感じだったよ!
など教えてください(^ω^)

コメント

せぇたん

デュファストン飲んでる間は生理こないのでは?
私はいつも飲み終わって3日後にやってきます(^_^;)
低温期の体温まで下がってなくて、高温期続けば望みはあります♡
妊娠されてますように(*´∀`*)

  • ai.

    ai.

    お返事遅くなって申し訳ございません💦
    リセットしてしまい、また次に向かっています!
    お答えいただきありがとうございました😌

    • 3月5日
  • せぇたん

    せぇたん

    そうでしたか💦
    私も27日にリセットして、また気持ちを新たにスタートしてます(^ ^)
    お互い頑張りましょう(*^_^*)

    • 3月5日
  • ai.

    ai.

    わたしも27日目にリセットしました💦
    お互いいい報告ができますように😌💕

    • 3月5日