※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊活

デュファストンを飲み終えてから体温が下がるのは、飲み終えて5日後ぐらいが多いです。妊娠していない場合、すぐに下がることがありますか?

皆さんは、デュファストンを飲み終えたあと、いつ頃から体温下がりますか?
デュファストンを11日間3日の朝まで飲みました。
今周期、久しぶりに基礎体温を測っています。昨日が生理予定日で少し下がり、生理が来るなと思っていたのですが、今朝また上がりました。
私は飲み終えて5日位経って生理になることがよくあります。妊娠してない場合、飲み終えたらすぐ体温が下がるんでしょうか?

コメント

みーみ

私も十日間飲んだ時はその3日から5日後に生理になり体温が下がります!

• はむ

はむ

そうなんですね!そのうち生理が来るかもしれないですね💦

• 4月5日
  • みーみ

みーみ

まだなんとも言えませんが、生理がこないことを祈りましょう😣
    私も今日、明日にも生理がきそうでドキドキです😭

• 4月5日
  • はむ

はむ

ほんとに、ドキドキしますよね💦私の場合は、生理の2日前にフライングしてしまって、陰性だったんです。でも、まだ時期が早かっただけとか期待してる部分もあって…生理が来るまでに時間がかかるのも変に期待するんで来るなら来るで早く来てほしいです💦

• 4月5日