※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
giddygirl
妊活

デュファストン服用中で、体温が下がり続けている。生理が来たら薬を止めていいと言われたが、早くリセットして次の月に備えたい。この体温で生理が来る可能性が高いかどうか気になる。

デュファストン服用中です。が、生理予定日から3日連続ぐんぐん体温が下がってきました。これは…おそらくリセットするんでしょうね(;_;)

医師からは「生理が来たら薬はやめて良い」と言われました。まだ出血はしてないけど、どうせリセットするなら一日でも早くリセットさせて翌月に備えたいです。
この体温だと生理が来たも同然だと思うんですが、どうでしょう???

コメント

いちご✨

私もデュファストンを飲んでると生理が遅れる時あります。
今日の体温は、何度でしたか?

鮮血を見るまで諦めないでください!!

♫

私もデュファストン飲んで、体温下がりましたが、鮮血見なかったので、薬続けました。
とりあえず先週、陽性の判定をもらえました(^^)
今は来週の診察待ちで、毎日不安な日々を過ごしてます(^^;)

諦めずに頑張りましょう(^^)

giddygirl

ありがとうございます。

高温期はだいたい36.5〜36.7℃くらいなんですが、今朝は36.29℃にまでなりました。低いですね…。

普段の生理前には必ずある茶オリがなくて、かなり期待してたんですけど。
毎月のことながら、朝イチで落ち込みます(´×ω×`)

giddygirl

ゆずりん♫さん

giddygirl

途中で送信しました、すみません´д` ;
陽性判定、おめでとうございます。そういう方もいらっしゃるんですね。ちょっと勇気づけられました。

ゆずりん♫さんが無事に赤ちゃんを抱けますようお祈りしております。