※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナ
妊活

デュファストンを飲んでいる方への質問です。服用中に出血はありますか?生理予定日は14日ですが、茶オリが続いています。着床出血かな?と思ったけど、検査薬は陰性でした。

デュファストン飲んでる方に質問です!
服用中に出血することはありますか?
昨日から茶オリが続いてます💦一応生理予定日は14日です。
でもデュファストン飲んでるから生理来るのは飲み終えてからだと思うんですが💦
着床出血かな?とも思ったんですけど12日に検査薬やったら陰性でした💦

コメント

tooooom

デュファストン11日まで飲んでたんですが、その日の朝に茶オリでました!!💦
でもそれ以降は出なくなりました😅

なんなんですかね💦

• パナ

パナ

謎ですよね!💦
    生理予定日はもうすぐですか??✨

• 10月14日
  • tooooom

tooooom

生理予定日は明日なんです🙄💦
    ソワソワしてます😅

• 10月14日
  • パナ

パナ

そわそわしますよね💦わたし基礎体温だいぶ下がってきてます💦

• 10月14日
  • tooooom

tooooom

今回初めて二段上がったんですが今朝は少し下がっててまただめかなぁ〜って…😣

パナさんは生理予定日過ぎてるんですか?

• 10月14日
  • パナ

パナ

一応29日に人工授精してるので13日が生理予定日でしたがデュファストンを処方されたので飲み終えるのが17日なんです。
    だから生理来るとしても20日あたりかなと思うんですが。なぜか昨日から茶オリ💦最初は赤が、混じる感じでした。

• 10月14日
  • tooooom

tooooom

そうなんですね!
    私は10/1に初の人工授精をして3日から10日間デュファストン飲む感じでした!

茶オリ出ると本当に焦りますよね💦

お互い早く赤ちゃんが来てくれますように♡

• 10月14日
あおい

そうですよね。私も昨日デュファストン服用終えて今日が生理予定日なんですがまだ少し茶おりのようなものは出てる感じで赤いのではありません。このまま来ないことを祈るだけです(--;)💦