※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi✨
妊活

デュファストン10日間服用後、生理は遅れています。検査薬も陰性で、基礎体温は37度付近。22日に生理を予想していたが、まだ来ていません。D37なので、もうすぐ来るでしょうか?

デュファストン10日間服用後、何日で生理来ましたか?
アプリによると生理予定日は22日なのですが、まだ来てません。
今朝フライングで検査薬やりましたが、やはり真っ白でした。基礎体温は生理予定日から37度付近をウロウロしてます。
予定日前から腰がだるいので、22日には生理になると思ったのです…
もうD37なので、来るなら来て欲しいのですが…

コメント

りえ❤︎

私の場合 服用後2〜3日で生理がきました。

• mimi✨

mimi✨

2〜3日ですね!もう少し待ってみます✨

• 12月24日

もし無排卵でのデュファストンでしたら、服用後4日で来ると思います。服用初日が高温期1日目と数えて14日後ですね。
でも、デュファストンの力で途中から自力で排卵する事もあります。そうなるとそこから14日後です。もしかしたら予定日あたりで排卵したのではないでしょうか?

• mimi✨

mimi✨

病院で排卵確認後にデュファストンを処方してもらっているので、排卵はしているはずです…
    ちなみに12月8日です。

• 12月24日

退会ユーザー

そうなんですね。そうするとそろそろですよね。まだ高温期な様ですし、もう少しかかるかもですね。

29日位で生理予定日1週間なのでそれまで来なかったらもう一度検査薬試してみるのもアリだと思います!

• 12月24日
  • mimi✨

mimi✨

生理が来たら病院行くことになっていて、病院27日までなので、それまでに来てくれるといいのですが…
    もし来なかったら29日頃に検査薬使ってみます!
    ありがとうございます!

• 12月24日
  • はるとママが

はるとママが

私は、デュファストン飲んで、3日目ですが、まだ、生理来てません。明日生理予定日です。高温十三日目です。原材料高いので、基礎体温で任せてますー。ソワソワしてますが。。。

• 12月24日
  • mimi✨

mimi✨

デュファストン処方されるときに、生理は予定通りくると言われましたか?
    飲み終わってから何日かしてからだよーとか先生に言われましたか?
    私はこれを飲んでも生理は予定日通りに来るから!と言われて処方されたので、予定日の22日からそわそわです。

• 12月25日
  • はるとママが

はるとママが

25日に生理が来る予定日って言われました。それすぎたら、可能性があります。。。って言われました。今日から、ソワソワしてますー

• 12月25日
  • mimi✨

mimi✨

今日が高温期14日目で予定日ということですね!
    先生に可能性ありますと言ってもらえると、期待しますよね〜
    その気持ちすごく分かりますー
    毎朝、基礎体温ドキドキして測ってます。

• 12月25日

私も全く今同じ状況です😱
デュファスも服用して、もう6日目ですが、いつもなら、4日以内に来るのが来ないから、検査薬したら、陰性でした(ーー;)
昨日下がったのにまた、今日上がって…期待だけしてしまいます😓

• mimi✨

mimi✨

検査薬の陰性は何回見ても凹みますよね…
    腰だるくて何もする気が起きないから、リセットするなら早くしてほしいなぁと思ったり…
    でも、生理来ない限り心のどこかで奇跡を信じて期待しちゃったり✨
    occyanさんの気持ちすごく分かりますー!!

• 12月24日

退会ユーザー

でも諦めてない自分がいます😁
    奇跡を信じて待ってます(^_^)
    妊娠するのって、奇跡ですもんね❤️
    検査薬高いから、あと1週間後また体温がこのままだと試したいと思ってます😉👍
    頑張りましょうね( ^^)人(^^ )

• 12月24日
  • mimi✨

mimi✨

私も年末まで来なければ、試してみます😊
    お互い年内に奇跡が起きますように💕

• 12月24日