フライング・検査薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

フライング・検査薬についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではフライング・検査薬についての質問と回答をご紹介します。

mimi✨

デュファストン10日間服用後、何日で生理来ましたか?アプリによると生理…

デュファストン10日間服用後、何日で生理来ましたか?アプリによると生理予定日は22日なのですが、まだ来てません。今朝フライングで検査薬やりましたが、やはり真っ白でした。基礎体温は生理予定日から37度付近をウ…

まーこ33

「生理予定日5日前のフライング検査について」3月1日か2日に排卵したと…

「生理予定日5日前のフライング検査について」3月1日か2日に排卵したと思います。(点鼻薬で1日になってすぐ排卵誘発をしました)本日、12日なので、もしかしたらうっすらでも出るかなと思い(排卵から10〜11日経っ…

🍅ToMaTo🍅

🍅ToMaTo🍅

まーこ33さん私は、生理予定日10日前に陰性。生理予定日5日前も陰性。生理予定日2日前に、吐き気がありダ…

こもぴ

高温期18日目。生理前症状もまったくなく、これは・・・!と思って生理予定…

高温期18日目。生理前症状もまったくなく、これは・・・!と思って生理予定日3日後にチェックワンでフライング♪結果は潔い程真っ白けっけでした(;Д;)今朝ほんとに少しピンクの出血がありました。この時点での陰性なので…

ほしりな

現在、生理が6日遅れてます。出産後、生理がずっとルナルナの予定通りき…

現在、生理が6日遅れてます。出産後、生理がずっとルナルナの予定通りきていたので、妊娠したかな?と思い、普通の検査薬で2回(生理予定日から2日後と4日後)、生理予定日から使える検査薬で1回(生理予定日から5日後)…

nana

現在、高温期19日目です!フライングで検査薬使用してたのですが一度少し…

現在、高温期19日目です!フライングで検査薬使用してたのですが一度少し濃くなったものが今朝は薄くなってしまいました(´・_・`)薄くなったら化学流産とよくきくのでとても不安です。待つしかないのですが、薄くなっ…

⭐️

本日、生理予定日前日です(^_^)Pチェックで、フライング検査したところ……

本日、生理予定日前日です(^_^)Pチェックで、フライング検査したところ…肉眼では、うっすら陽性。検査薬の裏を光にかざすと、くっきり濃いピンクの陽性ラインが!(◎_◎;)これは、Pチェックの特徴?とかでしょうか?(^_^…

❁saku❁

チェックワンで蒸発線が出たことのある方いますか?今日生理予定日で、フ…

チェックワンで蒸発線が出たことのある方いますか?今日生理予定日で、フライングで検査薬をしてみたところ髪の毛一本ぐらいの細い線が5分後ぐらいに出ました。蒸発線でしょうか?

*ちゃんも*

周期37日目、高温期16日目にフライングしました。このような結果が出た…

周期37日目、高温期16日目にフライングしました。このような結果が出たので、陽性かな?!と喜んでいます。また生理予定日1週間後に検査薬を試すつもりですが、もし妊娠しているようでしたら、いつ頃病院に行くべきで…

mamesuke20

mamesuke20

私も生理周期が34~40くらいで定まらず、まだ生理予定日でもなかったのですがふと検査薬を買いにいこう!と…

フルーチェ

今月7月17日に3日目凍結胚移植をしてきました。今日でET10日目。今週は…

今月7月17日に3日目凍結胚移植をしてきました。今日でET10日目。今週は、金曜日からお客様がいらっしゃる為、少し忙しくなります。病院の判定日は8月4日。自分で検査薬して陽性なら予約取って来てと言われています…

スノ

妊娠~初診までの過ごし方を教えてください。現在妊娠4週になるかならな…

妊娠~初診までの過ごし方を教えてください。現在妊娠4週になるかならないかぐらいのところです。フライング2回により妊娠確定しました。病院は大学病院なので、自分の好きなときに行けません。初診も心拍確認ので…

退会ユーザー

3週間は長いですね(⊙ө⊙;)私が思うに、検査薬の濃い薄いは一喜一憂してしまいそうで(濃くなってるのに薄い…

しあな

生理2日前の今朝、生理当日から使えるゴナスティック25という検査薬でフ…

生理2日前の今朝、生理当日から使えるゴナスティック25という検査薬でフライングして初めて薄っすら線が見えました。今日歯医者さんで親知らずを抜く予定なのですが、やめておいた方がいいでしょうか?今の段階で妊…

葉っぱ

蒸発線について質問です◎検査薬によって蒸発線というものがあると聞きま…

蒸発線について質問です◎検査薬によって蒸発線というものがあると聞きました。メーカーによって出やすいとか出にくいとかはありますか?また、何分後からの線を蒸発線というのでしょうか?生理予定日2日前でチェック…

みーたろ0718

みーたろ0718

私も3週間前に目をよく凝らさなきゃわからないレベルの陽性がでて、一週間間後にもう一度検査したら濃くな…

saki405

前回生理から33日目、平均29日周期でまだ生理がきません。高温期とゆう…

前回生理から33日目、平均29日周期でまだ生理がきません。高温期とゆうまでの高温にもならず、フライングで検査しても真っ白...生理くるなら来て欲しい(´_`。)一応25日が検査薬のできる日なのでそこまでこなかっ…

くりこ♡

高温期9日目でフライング検査して真っ白だったんですけど、初めて体温が…

高温期9日目でフライング検査して真っ白だったんですけど、初めて体温が37.00近くが続いてて諦めきれず先ほど高温期12日目にして検査薬やってみた所、うっすーく線が出たように見えたのです😫💓これは可能性あります…

にゃお12

体外で妊活を頑張り、BT7からwondfoで陽性がでました。BT9の今日も検査…

体外で妊活を頑張り、BT7からwondfoで陽性がでました。BT9の今日も検査薬したら、あまり濃くなってない?不安になりました。浮き出てくるまでも時間は変わりない気がします。数分?同じような経験したかた教えて下さ…

アスカ

アスカ

フライングでそこまで出てたら陽性だと思います!おめでとうごさいます♪あたしも海外の検査薬でフライング…

乃亜

おはようございます。今日で高温期23日目なんですが、病院には何時頃行…

おはようございます。今日で高温期23日目なんですが、病院には何時頃行けば大丈夫でしょうか。一応、18日に行く予定にしてます。胎嚢は見えますかね…。後、行く前にもう一度検査薬した方がいいでしょうか?補足とし…

◎◎◎

◎◎◎

私は27日が生理予定日ですでに胎嚢確認しております。不妊治療に通っている為14日に病院行きますが、もし…

nana

本日、高温期17日目です!フライングですが生理予定日の次の日と本日検査…

本日、高温期17日目です!フライングですが生理予定日の次の日と本日検査薬を使用しました。ドゥーテストで反応は2〜3分以内に出たのですが今朝の検査薬は初めは薄くて少しずつ時間が経ってから濃くなりました。気に…

りりすずママ

10日生理予定日です。ラッキーテストを使ってフライングしています。6…

10日生理予定日です。ラッキーテストを使ってフライングしています。6日(生理予定日4日前)からフライングして、昨日まですこーしずつは濃くなってるものの、大して差がなかったのが今日は急に濃くなった印象です…

みゆみゆ

みゆみゆ

濃くなってますねU^ェ^U検査薬だけでは、化学流産の判断は出来ません…>_<…ですがhcgが日に日に増えて行っ…

マティー♡

高温期14日目‼︎いつもなら14日目にはリセットするはずなのに未だリセッ…

高温期14日目‼︎いつもなら14日目にはリセットするはずなのに未だリセットの気配なし‼︎しかもこの体温ですごい期待していたのにフライングしたら陰性(;_;)すごい悲しすぎる⤵︎⤵︎⤵︎もう今の時点で陰性だったら陽性にな…

MORO

2回目の投稿になります!1回目の投稿の時は、生理予定日が10月4日前後…

2回目の投稿になります!1回目の投稿の時は、生理予定日が10月4日前後ということで、チェックワンfastが手元になかったので、通常のチェックワンでフライングをやり、その場で(2~3分程)待ってたけど出なくて『そ…

みーちょ

みーちょ

おめでとぅございます(≧∇≦)やはり前回のチェックワンの線は本物でしたね!ファストで3〜4分で線が出たら…

ゆーちゃん♡

高温期4日目です。お腹が張っていてガスがたまっている感じがします。吐…

高温期4日目です。お腹が張っていてガスがたまっている感じがします。吐き気がするのは着床前なので妊娠には関係ないと思いますが…ゲップなどもよくでます。検査薬ってみなさん検査薬っていつごろから使いましたか?…

sak⭐mama

年末年始に生理予定日の方いらっしゃいますか?元日が予定日なので、本当…

年末年始に生理予定日の方いらっしゃいますか?元日が予定日なので、本当なら8日に検査薬しなければいけないと思うのですが、元日にフライングするか迷い中です(*^^*)💦皆さんいつ検査薬使いますか?

コロン

コロン

私は31日が生理予定日です💦最後の日なので、血を見たくない思いでいっぱいです😣今日は高温期9日目でフライ…

心春(°▽°)

検査薬のチェックワンは蒸発線は出ますか?フライングでチェックワン何度か使って…

検査薬のチェックワンは蒸発線は出ますか?フライングでチェックワン何度か使ってますが線が出たのは初めてで…(>_<)二日使っても濃くはならないのでまた科学流産かもしれません…(T-T)生理予定日は22日です。

Emi-na(*ノ∀`*)ゞ

高温期12日目で36.66℃まで下がってしまいました…。海外の生理予定日から…

高温期12日目で36.66℃まで下がってしまいました…。海外の生理予定日から使える検査薬でフライングしてしまい、それも真っ白。今回はきちんと高温保ててたし、タイミングもバッチリだったのにがっかり。もう諦めて、…

はっぴーらぶママ

はっぴーらぶママ

私は妊活歴2年ちょっとでやっとで妊娠しました。不妊治療に通って、体外受精ですが💦高温期が保てても、タ…

ぴーやん

不妊治療しています。排卵日から13日経っていてフライングですが検査…

不妊治療しています。排卵日から13日経っていてフライングですが検査薬が陰性でした。(卵胞チェックしてもらってるので確実です)でもうっすらでてもいい時期ですよね?生理予定日は今週の金曜日です。

ストロベリーvvv

体外受精、BT9で、フライングしました。判定日は二日後です。このぐらい…

体外受精、BT9で、フライングしました。判定日は二日後です。このぐらいの濃さで科学流産とかありえますか?明日も検査薬やってみるつもりですが、前々回、科学流産したので、後日、薄くなっていくかも。と、不安で…

くま

高温期11日目朝一でドゥテスト陰性でした!もちろんフライングです!m(__)…

高温期11日目朝一でドゥテスト陰性でした!もちろんフライングです!m(__)mでも高温期11日目くらいには薄っすらでも陽性反応があるそうです!(´・_・`)その時陰性なら結局リセットがほぼきます(°_°)例外は排卵日のズレな…

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで…

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで生理が来て、どれくらいで体温が下がりましたか?妊活を始めて1年少しで、先日初めての人工授精AIHをしてきました!体温はもちろん高いままなの…