※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki405
妊活

生理が遅れていて不安ですが、検査薬で再度確認する予定です。希望は薄いかもしれませんが、気長に待つことも大切です。

前回生理から33日目、平均29日周期でまだ生理がきません。
高温期とゆうまでの高温にもならず、フライングで検査しても真っ白...生理くるなら来て欲しい(´_`。)
一応25日が検査薬のできる日なのでそこまでこなかったらもう一度検査薬してみようと思うのですが....
希望は薄いですよね....

コメント

みむちゃんまん

私も29日目でまだ生理が来ず、乳首の痛みや体の火照りや微熱があります。

今回はかなり良い基礎体温で先生に妊娠じゃない?とか言われ、デュファストン処方されましたが、昨日かなり下がって💧

デュファストンで遅れてるのかもしれないけど、血を見るまで諦められません^_^

私も早期妊娠検査薬で昨日検査したけど陰性で…

saki405さんも私も良い報告したいですね💙

• saki405

saki405

お返事ありがとうございます!
    今回初めて注射を打っての妊活で、、、
    いつもとちがうことして体がびっくりしてるんですかねー?(ーー;)
    病院は生理一週間こなかったら来てねーって言われてるのでまだウズウズもやもやのままです(つД`)・゚・

• 3月21日