※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
妊活

チェックワンで蒸発線が出たことがありますか?生理予定日に検査薬をしたら蒸発線が出ました。蒸発線でしょうか?

チェックワンで蒸発線が出たことのある方いますか?
今日生理予定日で、フライングで検査薬をしてみたところ髪の毛一本ぐらいの細い線が5分後ぐらいに出ました。

蒸発線でしょうか?

コメント

ポンデチェリー♡

チェックワンは蒸発線が出にくいと言われています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
しかし私はチェックワンで蒸発線が出たことはあります。半日後くらいに光りをかざしてグレーっぽい線というか跡がみえるくらいでした。
しおりさんの場合は、5分との事なので蒸発線ではないような気がします。
色は何色ですか?

妊娠してるといいですね❤️

詩子

蒸発線はないと聞きますが、髪の毛くらいの線が出やすくその場合、妊娠してないことがあると聞いたことあります。
私が見てきたのでは、五分五分くらいです!
妊娠されてた方もいるしされてなかった(もしかしたら化学流産)方もいます。
数日後に少しでも濃くなっていれば妊娠だと思います(*^^*)