※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりこ♡
妊活

高温期12日目に薄い線が出た検査結果ですが、可能性はありますか?写真では分かりづらいです。

高温期9日目でフライング検査して真っ白だったんですけど、初めて体温が37.00近くが続いてて諦めきれず先ほど高温期12日目にして検査薬やってみた所、うっすーく線が出たように見えたのです😫💓
これは可能性ありますか⁈
この写真だと分かりづらくはありますが、薄く線があります。

コメント

ママリ

はじめまして!
線でてるように見えますね!
私も同じ検査薬使ってました。
これフライングじゃなくてもかなり薄く出るので、違う検査薬でもう一度やってみるのが良いかもです!
私はこの検査薬でフライングで薄く出て、違う検査薬も試したら濃く出ました。

優子ママ

ラッキーテスト妊娠検査薬でしょうか?
妊娠の可能性は高いと思いますよ。高温期12日目では薄い陽性なので、日本製のドゥテスト又はチェックワンだと、もう少しはっきり陽性が出ると、思いますよ。
生理予定日にでもまた、検査薬してみてはいかがですか?

ゆう

見えますよ!

くりこ♡

見えますか⁈💓
よかったぁー😫💓
一応明日また違う検査薬で試してみたいと思います‼︎
ありがとうございました😞💓

くりこ♡

ラッキーテストの妊娠検査薬です!
明日日本製の検査薬で試してみたいと思います‼︎
ありがとうございます😞💓

くりこ♡

見えますか⁈💓
旦那には見えないと言われたので少し不安だったのですが…
嬉しいです😫💓

ゆう

何日かしたらもっと濃くなりますよ♡

イチゴ

こんばんは。
うっすら見えますね💕
私も最初それぐらいでしたよーー。翌日ドゥーテストでしっかり陽性出て、4日後に改めてドゥーテストとラッキーテスト使うと最初より濃く出ました!
初めてのラッキーテストの結果貼っておきますね💕参考になればいいですが……

くりこ♡

濃くなる事を祈ります(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございます。

くりこ♡

見えますか⁈♡
良かったです😫💓
画像ありがとうございます!
参考になります♡
始めはうっすらもあるもんなんですね!まだまだ不安もありますが、信じて濃くなる事を祈りたいと思います👶💓✨