※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりすずママ
妊活

生理予定日10日目でラッキーテストを使用し、急に濃くなった場合、化学流産の可能性は?前回と比較し差がないため不安。皆様の見解をお願いします。

初めまして!10日生理予定日です。ラッキーテストを使ってフライングしています。6日(生理予定日4日前)からフライングして、昨日まですこーしずつは濃くなってるものの、大して差がなかったのが今日は急に濃くなった印象です。化学流産かな?と思っていたので、ちょっと期待しちゃっています(T_T)ただ、二人目のときは、同じ4日前からフライングして、もう少し差があるような感じで濃くなっていきました。ここまで差がない感じだと今日濃くなっても化学流産になりそうでしょうか?(;o;)前に化学流産した時は違う検査薬を使っていたので差が分かりません。皆様の見解をよろしくお願いいたします(;o;)

コメント

みゆみゆ

濃くなってますねU^ェ^U
検査薬だけでは、化学流産の判断は出来ません…>_<…
ですがhcgが日に日に増えて行ってると思いますので深く考えず、ゆったり過ごして下さい☆彡
海外製よりは、日本製のでやるとハッキリ濃く出るので日本製ので試されるといいですよ^-^

りりすずママ

回答ありがとうございます(*^^*)濃くなっていってるとおっしゃっていただき少し安心しました!まだ化学流産するかなんて分からないですよね(*ToT)
日本製試してみます!ありがとうございます(*^^*)

ふな

同じ検査薬を持っています(^^)
ラッキーテストは反応がいまいちみたいですよね!
だから充分な濃さだと思いますよ(^_^)
7月6日は陰性でしたか?
私14日予定日で明日試してみるつもりなのですが、、妊娠していてもまだ反応ないかなあと思っているんですが(;_;)

りりすずママ

コメントありがとうございます(*^^*)同じラッキーテストお使いですね♪
充分な濃さですかね(*´ω`*)少し安心しました!
あたしも6日からフライングしてますが、6日は判定線が出る部分が浮き上がって見える程度でした(´д`|||)ここに色がつきますよー的な感じで浮かび上がります(^^)これは二人目を妊娠した時もその程度なので、色が着いてなくても、判定線が浮かび上がれば可能性あるかなって思ってました(笑)(о´∀`о)今回も同じでした。でもいつから出るかはそれぞれですので、出ればいいですね(*´ω`*)今回どうなるか分かりませんが、朝1は夜に水分取りすぎると薄くなってました(´д`|||)なるべく水分とらない方が濃く出るかもです(*^^*)期待してます!