※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
妊活

高温期14日目でリセットせず、陰性の検査結果。今後陽性になる可能性は低いでしょうか?使用した検査薬はドクターズチョイスワンステップとドゥーテストです。

高温期14日目‼︎いつもなら14日目にはリセットするはずなのに未だリセットの気配なし‼︎しかもこの体温ですごい期待していたのにフライングしたら陰性(;_;)
すごい悲しすぎる⤵︎⤵︎⤵︎
もう今の時点で陰性だったら陽性になる可能性はもう少ないですかね?
ちなみに使用した検査薬はドクターズチョイスワンステップとドゥーテストです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

コメント

ゆんゆん(・・)

え??
まだ排卵から14日目ですよね??
だったら、今日が生理予定日なので、今日結果が陰性でも可能性はありますよー
というか、当日の検査は殆ど陰性になるかと💦

一週間待ってからもう一度やってみてはどうでしょうか✨

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます♡
    はい。今日が生理予定日です‼︎
    殆ど陰性になるんですね(>_<)
    よく色んな方のフライング見ると予定日には薄く陽性になったりしてたのを見てたので予定日には反応すると思ってました(꒦ິ⌑꒦ີ)
    ドクターズチョイスは生理予定日当日の妊娠の確率は99%と書いてあったんですが…それでもまだ可能性はありますか(;_;)?

• 4月14日
  • ゆんゆん(・・)

ゆんゆん(・・)

あると思いますよー✨
    15日が排卵日としたら、生理予定日は明日かもですし、検査薬は同じメーカーでも個体差があるので💦

私は3日後にうっすーーーい陽性、8日後にくっきりでした✨

妊娠してるといいですね🎵

• 4月14日
  • マティー♡

マティー♡

排卵検査薬はD14に陽性になりました‼︎
    なのでD15には排卵済みで高温期になってるのでD15から高温期として数えてました(>_<)
    ゆんゆん(・・)さんは検査薬は何を使用しましたか?

• 4月14日
  • ゆんゆん(・・)

ゆんゆん(・・)

私も、ガクッと体温が下がった日に排卵検査薬が陽性、次の日に体温が上がって、その上がった日が排卵日でしたよー✨
    病院でも、基礎体温からみると、上がった日が排卵日だねって言われました✨

妊娠検査薬はdotestでした✨
    窓が資格で、そこに判定、結果って書いてるやつですー♪

• 4月14日
  • マティー♡

マティー♡

じゃあ私もきっとD15が排卵日だったんですね‼︎
    ドゥーテストは本当は予定日1週間後から反応するやつですよね?
    ドゥーテストはまだ早いから陽性反応出る事はないかなぁ…って思っていて予定日前から使用できるドクターズチョイスは反応してるでしょ♬って思って使用したらまさかのそれも陰性( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )⤵︎
    でも諦めず赤いの見るまでは冷えないようにして頑張ります(>_<)‼︎

• 4月14日
まりな

わたしも、14日なのに生理来ないし、検査薬真っ白です笑
でも、ここで質問させてもらったときに「生理予定日から8日目でやっと陽性だった」って方もいらっしゃったのでもう少し待ってみましょう💓

私なんて、ネットで七個も検査薬注文して1日ごとに検査する予定です笑
アホですよね完全に(笑)

• マティー♡

マティー♡

同じですね‼︎
    予定日当日には薄くても反応してるものだと思ってました(>_<)💦
    人によって違うんですね(((ʘ ʘ;)))
    ちなみに検査薬は何を使用しましたか?

• 4月14日
詩子

排卵日がズレていればまだ可能性がありますが、体温的には今日が高温期14日目っぽいですね!
早期検査薬で陰性だと可能性は低いかもです…>_<…
でも、まだわからないので1週間後にまたしてみてください!
陽性でありますように!

• マティー♡

マティー♡

排卵検査薬はD14に陽性になりました‼︎
    基礎体温を測り始めて8ヶ月経つんですが体温的に見る限り必ず高温期14日目はリセットしていたんですが、今回はまだリセットしていないのですごい期待しちゃってました(꒦ິ⌑꒦ີ)
    もう少し様子見てみます(>_<)

• 4月14日
エスティ

全く同じでびっくりしました 笑
私も今日が高温期14日目でフライングしてみたら見事に真っ白...でも気になってしばらく経ってから検査薬見返したらうっすら陽性になっていて、すこーし励まされました^ ^
時間経ってると正確な結果では無いっていうことだし、とりあえず明日あさってと生理を待って、1週間後に再テストしてみる予定です
お互い、良い結果が訪れるといいですね✨
うずうずドキドキするけど頑張りましょう‼︎

• マティー♡

マティー♡

同じなんですね♬なんだか嬉しいです♡
    私は今また見返したんですが真っ白でした(꒦ິ⌑꒦ີ)
    私もとりあえず赤いの見るまでは頑張ってみます‼︎
    お互い良い結果になりますように(^人^)

• 4月14日