※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーチェ
妊活

3日目凍結胚移植をしてET10日目。判定日は8月4日。ET12日目に検査予定。検査薬はチェックワンファストを使用。妊娠反応を期待しているが、どうでしょうか?

今月7月17日に3日目凍結胚移植をしてきました。
今日でET10日目。
今週は、金曜日からお客様がいらっしゃる為、少し忙しくなります。
病院の判定日は8月4日。自分で検査薬して陽性なら予約取って来てと言われています。

後、2日後ET12日目7月29日頃にフライング検査をして、もし陰性なら、週末思い切り楽しみたいと思っているのですが、、、

検査薬はチェックワンファストを使用予定です。
妊娠していればしっかり反応してくれる時期かなと思っているのですが、どう思われますか?

コメント

れい&りゅうママ

私は顕微授精で9月13日に採卵してOHSSになり腹水も溜まったので凍結保存して11月18日に移植しました。
12月2日が妊娠判定日だったのですが11月27日からチェックワンで陽性反応出ましたよ(*´艸`)

陰性の結果みるの怖いですよね💦私も何度か夢でやっぱり陰性になるというのを見て怖かったです。

今は赤ちゃんを信じてあげましょう♡

• れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

そんな夢見て怖かったので11月30日にもしたらくっきりでしたよ(*´艸`)

• 7月27日
  • フルーチェ

フルーチェ

ありがとうございます。
    月は違えど日にちは私とほぼ同じですね。

陰性結果は嫌ですね〜
    私は今回陰性だったらまた次回同じ高額の治療費払って移植をする余力があるのか心配です。
    でも頑張らなきゃ〜

とりあえず、ET12日目を目安にフライングしてみます。
    ダメなら金曜日に美味しいものたくさん食べます(笑)

ありがとうございました

• 7月27日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

私も月は違っても日にちは一緒と思いました(*´艸`)

確かに高額ですよね💦
    助成金は申し込みましたか??

私は移植後いろいろと調べて着床率上げるためにパイナップルとアーモンドを何かに取り憑かれたかのようにひたすら食べていました😅
    試してみるのもいいかもしれないですよ(*´艸`)

• 7月27日
  • フルーチェ

フルーチェ

助成金は申し込みました(*´艸`)
    それでも高額ですよね。
    せめて、不妊治療で使う注射薬やホルモン剤等も三割負担にして欲しいです。

私は実はカロリー制限されてしまっているので、妊娠に良いとされている物があまり食べれません(T^T)
    だから、DHEAというサプリ飲んでます。
    割と効果はある気がしてます(笑)

• 7月27日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

全額返ってこなくても多少戻ってくるのはありがたいですよね。
    確かに注射薬や検査とかも実費ばかりで少しでも保険効いてほしいもんですよねぇ😅
    いきなり会計で万単位言われてよくお金下ろしに行っていました💦

カロリー制限されてるんですね。
    でもそのサプリメントでも効きそうですね(*´艸`)

移植する時にアシストハッチングしましたか??

• 7月27日
  • フルーチェ

フルーチェ

私の通っている病院は医大の附属病院なんですけど、、、

何にも教えてくれないんですよ。
    今回はパソコンに3日目って書いてあったから、3日目凍結胚だとわかりましたが。。。

イロイロ詳しく教えてもらっている方が羨ましい限りです(T^T)

• 7月27日
りりな

こんにちは!
私も今月17日に3日目の
胚移植をしてきたものです!
全く一緒で思わずコメント
してしまいました。

判定日は8月3日です。
もうソワソワしてしまって
落ち着かないですよね(T^T)笑
何も症状がなくて諦めていますが
お互い赤ちゃんが来てくれると信じて…
祈ってます(>_<)