妊娠・検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠・検査薬・陰性についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠・検査薬・陰性についての質問と回答をご紹介します。

とうふ( ˊᵕˋ )

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日…

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日の夜に腹痛があり、翌日には基礎体温も36:94→36:76と下がり、吐き気や微熱な感じはなくなりました。科学流産かなと不安になり、高温期14日目(…

來ma❤︎"

生理予定日なのですが、いまさっきドゥーテストで試したところ陰性でし…

生理予定日なのですが、いまさっきドゥーテストで試したところ陰性でした😭👈妊娠してる可能性低いですよね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)また検査薬でおすすめのありましたら教えてください\(^o^)/

りゅうり

りゅうり

ドゥーテストが一番濃く反応しますよ。チェックワンファストと比較しましたが、生理予定日1週間後から使…

ののんんnon.

高温期11日目ドクターチョイスのワンステップ検査薬、四日前にわかるや…

高温期11日目ドクターチョイスのワンステップ検査薬、四日前にわかるやつ真っ白な陰性、もう妊娠の望みはないでしょうか?

愛🎀

初めて質問をします。看護師として働きながら妊活をしています。妊活に…

初めて質問をします。看護師として働きながら妊活をしています。妊活には基礎体温を測って身体を冷やさないように規則正しくストレスのない生活を...というのは良く理解しているものの、全て実現出来ずに不安一杯で…

a.k.(^▽^)c.h

a.k.(^▽^)c.h

私も看護師しています。2交代勤務で規則正しい生活なんて無縁ですよね💦私は昔から生理不順で二ヶ月生理が…

rururu(∂ω∂)

生理予定日から2週間たっています(><)1週間目の時検査薬をやっても…

生理予定日から2週間たっています(><)1週間目の時検査薬をやっても陰性だったのに今日検査したら薄らと線が出てました(画像の通りです)!これって妊娠の可能性が高いということでしょうか?

ここママ♡

ここママ♡

妊娠されていると思います*॰(¨̮)॰*✩

フルーチェ

今月7月17日に3日目凍結胚移植をしてきました。今日でET10日目。今週は…

今月7月17日に3日目凍結胚移植をしてきました。今日でET10日目。今週は、金曜日からお客様がいらっしゃる為、少し忙しくなります。病院の判定日は8月4日。自分で検査薬して陽性なら予約取って来てと言われています…

かおたーん

今日仕事中貧血で倒れて、救急車で運ばれました。意識が戻ったあと過呼…

今日仕事中貧血で倒れて、救急車で運ばれました。意識が戻ったあと過呼吸になり手足のしびれがひどくうごけませんでした。救急車の中で微熱があるといわれ、最近咳が止まらず、かぜのような症状が続いていました。…

厘りん@ベビ待ち

18です!性交後明日で12日目なのですが今日検査薬をしたら陰性でした…(××…

18です!性交後明日で12日目なのですが今日検査薬をしたら陰性でした…(××)窓は真っ白で終了線のみ綺麗に線が……(××)もう妊娠してない確率高いでしょうか…(××)今は、股関節痛、眠気、腰痛、風邪っぽいと何個かあります…

♡ふくろうねこ♡

♡ふくろうねこ♡

私2人目を妊娠したとき生理がこないから妊娠検査薬で調べても陽性が全然出なくて1ヶ月くらい陰性出てま…

とまと

1ヶ月半ほど前にアフターピルを服用。その後、消退出血から普通の生理の…

1ヶ月半ほど前にアフターピルを服用。その後、消退出血から普通の生理のような出血。検査薬で陰性。そこから普通の自然な生理が来ません。性行為後から胃が気持ち悪く、それが2週間ほど続きました。そこから生理予…

ポタ子

生理予定日5日前ですが少し体温が下がってしまいました。昨日の夜(生理…

生理予定日5日前ですが少し体温が下がってしまいました。昨日の夜(生理予定日6日前)にいけないとは思いつつ検査薬を試したら、もちろん陰性。生理予定日5日前に体温が下がっていても妊娠する可能性ってあるのでし…

ゆぅ~ゆぅ

ゆぅ~ゆぅ

元々、基礎体温が低い方ですか⁇基礎体温を見る限りまだ高温のうちなのかなと思いますが…!着床する時に1~2…

りんか0831

今回もよろしくお願いします(>_<)現在妊娠希望の者です。ここ一週間ほど…

今回もよろしくお願いします(>_<)現在妊娠希望の者です。ここ一週間ほど股関節?恥骨?股のあたりが痛みます。成長痛のような感じに似てる気がします!太ももとお尻の境目付近も同様の痛みがあります。あとは太ももの…

三児ママ

本日、生理予定日17日遅れで検査薬では陰性のため妊娠の可能性はないと…

本日、生理予定日17日遅れで検査薬では陰性のため妊娠の可能性はないと思いましたが、ここまで遅れたことがなかったので、病院へ行ってきました。以前から通っていた不妊専門病院です。結果からいうと、いきなり次…

meguos0326

おはようございます!生理予定日を超過して前回の生理から40日になりまし…

おはようございます!生理予定日を超過して前回の生理から40日になりました。(普段は32~35日周期です)眠気やだるさ、微熱などあり期待してフライングしましたが真っ白撃沈でした・・・・・これぐらいで真っ白だともう妊…

mokomoko

私は妊娠を希望しています。今日が高温期16日目で、アプリ上の生理予定…

私は妊娠を希望しています。今日が高温期16日目で、アプリ上の生理予定日を5日ほど過ぎました。生理予定日を待たずに検査できる海外製の検査薬で一週間ほど前に検査してみたときは完全に陰性だったので、あ〜だめか…

はなななな

はなななな

そんなに薄いと思いません!違う海外メーカーですが、もっと薄くて結果妊娠していました!日本製のものだと…

かおりんこ

38歳妊活中です。体外受精で4AAの胚盤胞を移植しました。今日妊娠判定で…

38歳妊活中です。体外受精で4AAの胚盤胞を移植しました。今日妊娠判定でしたが陰性でした😭移植10日目に検査薬を使って陰性だったので、覚悟はしていましたが。卵巣が腫れていないので、次の生理が来たらまた移植す…

うぱ

只今、高温期14日目です。いつも高温期13日目か14日目に生理がきます。…

いつもお世話になってます。只今、高温期14日目です。いつも高温期13日目か14日目に生理がきます。気になって高温期12日目に検査薬を試すも陰性。昨日体温が下がり生理くるのかぁーって思ってたのですが、今朝少し…

にこらん

生理の8日前出血があり生理かな?と思ったのですが量が少ないのでその2日…

生理の8日前出血があり生理かな?と思ったのですが量が少ないのでその2日後検査薬を使ってみたところ陰性。その後海外製の検査薬を使ってみたところ赤いのがモワーっと見えるだけ今は(生理の5日前)ピンクのおりもの…

退会ユーザー

この検査薬は蒸発線でそんな線がしょっ中でした(>_<)がっかりしまくり…せめて予定日か1週間遅れ出すかみた…

碧桜

妊活中の碧桜といいます。今胃腸炎でダウンして3日目なのですが吐き気…

妊活中の碧桜といいます。今胃腸炎でダウンして3日目なのですが吐き気と下痢が治まりません。生理予定日からは4日が過ぎました。2日前に検査薬をやってみたら陰性でした。妊娠の可能性はないのでしょうか?吐き気…

sena♡mari

生理予定日11日前です。下腹部の痛み、下痢、めまい、頭痛軽い吐き気…

生理予定日11日前です。下腹部の痛み、下痢、めまい、頭痛軽い吐き気、微熱とあります。楽しみすぎてフライングで←笑検査薬使用しましたが陰性でした。妊娠してると思いますか?変な質問ですみません(´-ε-`)

なあちゃん1

生理が3週間遅れています。今日の午後出血がありました。出血と言っても…

生理が3週間遅れています。今日の午後出血がありました。出血と言っても茶色くておりものシートにうっすらです。何気なく余っていた検査薬を試してみたところ、2分後くらいに薄く線が出ました。しかし薄い為何とも…

ザト

ザト

もう3.4日待って妊娠検査薬を試してみると良いかと!

Ray

皆さんはどんなサプリを飲まれてますか?私は海外に住みはじめたところで…

皆さんはどんなサプリを飲まれてますか?私は海外に住みはじめたところでこっちの知識もなく、勧められたelevitを飲んでますが、まだ妊娠出来ず、しかも生理が4日遅れててまだきません。気のせいか、飲み始めてから…

まゆ♪

まゆ♪

海外のものはこうのとりというサイトでネットでかえるみたいですよ(^^)私は日本製を調剤薬局でかってまし…

りんねえ

生理が二週間きていませんが、一週間前検査薬はかると陰性でした。おそ…

生理が二週間きていませんが、一週間前検査薬はかると陰性でした。おそらく妊娠はしていないのだろうとおもうのですが、最近アレルギーでアレグラの薬を服用していました。ネット記事をみると副作用で生理不順とか…

:)

今日で高温期19日目です。高温期17日目から鮮血と腹痛がありました。そ…

今日で高温期19日目です。高温期17日目から鮮血と腹痛がありました。それでも、妊娠された方いたみたいなので、検査薬をしましたが陰性でした。鮮血あるものの高温期のままなのですが、妊娠の可能性はないですかね^…

natsu2580

現在、高温期10日目ですが、検査薬はDAVIDで、真っ白、、。DAVIDは反応…

いつもお世話になっています🎶現在、高温期10日目ですが、検査薬はDAVIDで、真っ白、、。DAVIDは反応が悪いみたいですが、高温期9日目から薄っすら出た方もいるので今回も厳しいのかな〜ってかんじです。高温期10日…

CKCK

CKCK

10日でしたらまだ可能性はありますよ!私が使ってた海外製検査薬はA-checkですが、高温期12日目に国産のド…

にじまり

妊娠症状が続いたけど、検査薬が陰性だったとき、いつもより4日くらい遅…

妊娠症状が続いたけど、検査薬が陰性だったとき、いつもより4日くらい遅れて生理が始まるんですけど、その時の生理がいつもと違うから、どこが生理1日目になるか、微妙に思うことはありませんか?私の場合は、最初に…

ポム

ポム

私も同じようなことがあり、病院に確認したら、鮮血の出た日を1日目にしてくださいと言われました。病院に…

scarlett

ピルで生理を早めたことがある方で、次の月の生理がズレてしまった方い…

ピルで生理を早めたことがある方で、次の月の生理がズレてしまった方いらっしゃいますか?3月に旅行に行くので生理を、早めるためピルを飲みました。2月の生理が25日~で3日目から2週間ピルを服用し、3月は飲み…

mofumofu

😄生理周期がかなり遅れ、36日目の今日、早朝6時過ぎに🚽で検査薬する時…

😄生理周期がかなり遅れ、36日目の今日、早朝6時過ぎに🚽で検査薬する時にティッシュで拭くと薄いピンクがかった血液が付きました。結果陰性です。クリアブルーで二日前にも検査しましたが、陰性。姉に言うと、残念…

とわごろう

生理が遅れてもう12日…妊娠かと検査薬で試したけど結果は陰性。仕事が忙…

生理が遅れてもう12日…妊娠かと検査薬で試したけど結果は陰性。仕事が忙しくて病院にはまだ行けてません。少し前からフォースコリーを飲んでいて、今の袋が3袋目です。ちょっと調べてみたらフォースコリーで生理が…

やまびこ

またまた質問です!(;;)最終生理から40日経過しても生理が来ません!19…

またまた質問です!(;;)最終生理から40日経過しても生理が来ません!19日がルナルナでは生理予定日でした。毎月1〜2日前後する位です。遅れて1週間後に検査薬しましたが陰性でした今週まで待って生理が来なかったら…

ゆぅーpi

ゆぅーpi

二人目、生理予定日から1週間たっても生理こず、検査薬しても陰性で、そのうちくるだろぉと待っててもこず…

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで…

ルトラール、プレマリン服用後についてルトラール服用後 、どれくらいで生理が来て、どれくらいで体温が下がりましたか?妊活を始めて1年少しで、先日初めての人工授精AIHをしてきました!体温はもちろん高いままなの…