※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱ
妊活

蒸発線について、メーカーによって出やすさは異なりますか?何分後から蒸発線と言えるでしょうか?生理予定日2日前にチェックした結果について悩んでいます。

蒸発線について質問です◎

検査薬によって蒸発線というものがあると聞きました。メーカーによって出やすいとか出にくいとかはありますか?

また、何分後からの線を蒸発線というのでしょうか?

生理予定日2日前でチェックワンを使いフライングしてしまいましたが、始めは白だったのが15分経ったあたりから薄っすら線が出てきました。


生理がくるか、生理予定日から一週間経つまで待てばいいのですがやっぱり気になってしまって....(´・_・`)


肉眼では確認出来るけどカメラだと上手くおさめられないかんじです

蒸発線で一喜一憂のおはなしありましたら宜しくお願いします(^^)

コメント

ちきん

んー、ちょっと私には見えないですね…

妊娠前にチエックワン使った事ありますが
薄っすら線がでたから
やった!なんておもったらリセット…
あの時は悔しかったです!

個人的には箱に書いてある時間以上たったものは判定外だと思ってます!

チェックワン蒸発線はわかりやすいですよ!!
終了線とはまた違うような色の線が出るので!

みーたろ0718

私も3週間前に目をよく凝らさなきゃわからないレベルの陽性がでて、一週間間後にもう一度検査したら濃くなってました!
妊娠してるといいですね♪
この写真は実物より濃く見える用加工した写真なので見えますが実際めちゃくちゃ薄かったです(笑)

みーたろ0718

見えるといえば見えるような…
赤色系の線なら陽性なのではないでしょうか?
蒸発線は色がないとききました(*^^*)

葉っぱ

ありがとうございます(^^)
蒸発線の可能性大ですね、、
血をみるまで諦めずに生理予定すぎるまでフライングせずにいい子にしてみます(´・_・`)

葉っぱ

ありがとうございます(^^)
そーなんです、赤い系なんですけどすごく薄くて。。
なのについ期待してしまいます笑
もう今回はフライングせずに待ってみます♪

葉っぱ

わー☆ありがとうございます(^^)
こういうおはなし聞くとやっぱり期待してしまいます♪

次は生理予定すぎてからちゃんとやってみようと思います。

miku

んー写真では見えないかもしれませんね。

私も一日前に検査した時すぐにはでなくて、数時間後に線出てました。
数日後再検査で陽性でしたよ☆

deleted user

私は生理予定日1日前にチェックワンファストを使って検査しましたが陰性でした。
でも諦めきれず予定日にクリアブルーで検査したら薄く陽性反応がでました!
その後ドゥーテストでも陽性がでました!
私にはチェックワンは合わなかったみたいなので、他のでも検査してみてもいいかもです♡

葉っぱ

ありがとうございます(^^)
まだ諦めなくてよ良さそうですね!♪もう少し待ってみます。

葉っぱ

ありがとうございます(^^)
フライングされる方はなんだなドゥーテスト多い感じですね♪
今回お買い得になっていたのでチェックワンにしてみたんですけどもう1本あるので生理予定日以降また試してみて、その時は他のもトライしてみようかと思います。

葉っぱ

更にしっかり赤い線が出てきてそわそわ眠れなくなってしまいました笑

きなこ

これは見えないけどしっかり赤い線が出たなら陽性だと思います◟̑◞̑
おめでとうございます♡
チェックワンは蒸発線が出にくいとききましたよ◟̑◞̑

葉っぱ

ありがとうございます(^^)
そう言って頂けると嬉しいです
まだハッキリしたのが見られるまでは心弾ませ過ぎないよう気をつけます(´・_・`)