※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がう
妊活

基礎体温が上昇し、排卵を確認。生理予定日7日前に関係あるか不明。デュファストン服用中。要注意です。

生理予定日7日前にして基礎体温が36.70℃までグンと上がりました。
昨日は36.47℃。一昨日は36.57℃
25日の受診で排卵をチェック。12mmと言われました。
タイミングをとったのは31日です。
生理予定日7日前だとあんまり関係ないのでしょうか?
ちなみに今、年末からデュファストンを服用しています。
まだ今日の朝しか上がってないので何とも言えないと思いますが、36.70℃代は先月も含め今日が初めてだったので(T_T)

コメント

にこ

私も生理予定日が同じなのでコメントしました(^ ^)

私は前回の生理からクロミッドを服用して、27日で20ミリと言われたので、27.28.31にタイミングをとりました。
年末頃から高温期に入りました。

急に体温上がるとびっくりですが、生理前に高温期持続してるならいいことだと思います!

お互い授かってるといいですね(*´꒳`*)