夜泣き・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

夜泣き・いつまでについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは夜泣き・いつまでについての質問と回答をご紹介します。

草組

離乳食のお肉が全然食べれません(*´﹏`)ひき肉刻んでも、とろみつけても…

離乳食のお肉が全然食べれません(*´﹏`)ひき肉刻んでも、とろみつけてもご飯に混ぜても 絶対えづいてしまいます…ササミもさいても刻んでもとろみつけてもダメでした…すりつぶしても引っかかるのなかなか飲み込めず…

ちー

ちー

今七歳の息子も、ささみをどんなに細かく刻んでもえずいて食べれなかったのですが、冷凍させたささみをお…

ゆっち

1歳11ヶ月の息子がまだ夜泣き?みたいな感じで夜中に一度ギャン泣きしま…

1歳11ヶ月の息子がまだ夜泣き?みたいな感じで夜中に一度ギャン泣きします。こんな月齢でも夜泣きってありますか?ここ最近1、2ヶ月特にひどく、一度寝てから2時間〜3時間くらいした頃に、泣いて暴れてきます💦体も大…

はむぽこ

寝る前(0時頃)の授乳はいつまでした方が良いのでしょうか⁇( ⍥ )生後6ヶ…

寝る前(0時頃)の授乳はいつまでした方が良いのでしょうか⁇( ⍥ )生後6ヶ月の女の子なのですが、夜泣きをするようになりました(ノД<)夜泣きが始まった‼︎と思ったら夜泣きのない日もあったりなのですが、今20時頃にミル…

haruru★

子どもが風邪から中耳炎になり、耳鼻科でクラバモックス小児用ドライシ…

子どもが風邪から中耳炎になり、耳鼻科でクラバモックス小児用ドライシロップとミヤBMを処方され飲ませていましたが、やはり下痢になってしまいました。(美味しくないからかクラバモックスはゼリーやジュースなどと…

amam

食べたら食べっぱなし、服は脱ぎっぱなし、電気付けっ放し、子どもの面…

食べたら食べっぱなし、服は脱ぎっぱなし、電気付けっ放し、子どもの面倒見ててといえば抱っこするだけで携帯いじってる、夜泣きしてもお構い無し、休日は自分の趣味が最優先で家にいない、その上家事は何ひとつし…

ひなどん

夜中のオムツ変えはいつまでしてましたか?今、八ヶ月で夜中二回は夜泣き…

夜中のオムツ変えはいつまでしてましたか?今、八ヶ月で夜中二回は夜泣きで起きますが、オムツを変えると目が覚めてしまう為、ほとんど一晩変えてません。かぶれや漏れはないです。しかし、夜の8時くらいから朝9時…

ムーミン0624

みなさんのお子さんの夜泣きはいつ終わりましたか?教えてください!8ヶ月…

みなさんのお子さんの夜泣きはいつ終わりましたか?教えてください!8ヶ月の子供が30分〜1時間おきに泣き、手がつけられないほどギャン泣きします。ミルクもダメ抱っこしたら余計泣き叫ぶで精神的にもしんどく、昨日…

ちゃん

完母のママに質問です!今まで夜は3時間おきに目覚ましをかけておっぱい…

完母のママに質問です!今まで夜は3時間おきに目覚ましをかけておっぱいを飲ませていました。離乳食は来週から始めようと思っています。そこで質問なのですが、3時間おきに目覚ましをかけて赤ちゃんが寝ていても起こ…

😋😋

夜寝る前の大泣き(>人<;)なんだこれはー😭これが夜泣き?寝る前泣き?い…

夜寝る前の大泣き(>人<;)なんだこれはー😭これが夜泣き?寝る前泣き?いつまで続くのでしょうか(>人<;)

mio

居場所がない。つわりが酷い体質。一人目のときも21週目に初期つわりが…

居場所がない。つわりが酷い体質。一人目のときも21週目に初期つわりが終わったあと後期つわりになり産むまで続いた。今回もまだ終わらず、寝たきり。旦那の転勤で親元から離れていたため、子育てとつわりの両立が…

nana

子供の寝相が悪過ぎるんですがいつ頃落ち着くんですか?😓私と旦那は何度…

子供の寝相が悪過ぎるんですがいつ頃落ち着くんですか?😓私と旦那は何度も蹴られたり角度おかしいし、布団かぶってないしいつまでたっても朝までぐっすりなんて日はきません😭夜泣きとかは産まれてからなかったですが…

あまいもの♡

寝かしつけ、離乳食で最近ずっとイライラしてしまいます…寝てよ!口あけ…

寝かしつけ、離乳食で最近ずっとイライラしてしまいます…寝てよ!口あけて!もーーっ!って強く言いながら自分が嫌になります💦夜泣きは、もぅ、終わるまで付き合うしかないか…と思えることもあります離乳食の時間が、…

誠o(^o^)o

お子さんの寝ぐずりいつまで続きましたか?うちの子は現在もうすぐ5ヶ月…

お子さんの寝ぐずりいつまで続きましたか?うちの子は現在もうすぐ5ヶ月になる男の子なのですが新生児の頃から寝ぐずりがひどく寝る前になるとギャン泣きで何をしてもなかなか寝てくれなくて参っています(>_<)生活…

ゆき

なんでうちの子はいつまでたってもまとまって寝ないんだろう😥月齢が進む…

なんでうちの子はいつまでたってもまとまって寝ないんだろう😥月齢が進むにつれて、まとまって寝るようになるって言われてもうすぐ6ヶ月。全然まとまって寝る気配なく、ここ1週間は1時間毎に起きるように、、夜泣…

LaLa

寝言泣きの長さは皆さんどのくらいですかー?夜泣きではありません(^^;;…

寝言泣きの長さは皆さんどのくらいですかー?夜泣きではありません(^^;;我が子はごくたまーに寝言泣きをします。只今真っ只中です(^^;;ただ声だけが泣いていて涙等は出ておらず寝てます。寝言で泣いてるって感じです…

やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

うちの娘も寝言泣きします!が、長くて3分くらいです。1時間はかなり長いですね(°_°)💦確かに触ったりすると…

ぽん

今月で生後8ヶ月になる息子が、抱っこ紐じゃないと寝なくなりました…抱…

今月で生後8ヶ月になる息子が、抱っこ紐じゃないと寝なくなりました…抱っこ紐に頼りすぎた私が悪いんですが、朝昼晩の寝かしつけ全て抱っこ紐。午前中とお昼と午後に3.40分程寝るんですが、抱っこ紐したままです。…

やま子

解熱後の不機嫌はいつまで続くのでしょうか。先週の金曜日に38.4度の熱…

解熱後の不機嫌はいつまで続くのでしょうか。先週の金曜日に38.4度の熱。翌日には39.7度まであがり、病院で「気管支炎と風邪」と診断。日曜日も熱は下がらずグッタリしてました。月曜日に病院に行くと、「扁桃炎と…

ゆうちゃん

結婚7年目、当初から同居してます。同居してる方に質問です。朝は義母よ…

結婚7年目、当初から同居してます。同居してる方に質問です。朝は義母より早く起きますか?遅く自分達のペースで起き支度しますか?私は朝5時に起き義母は犬の散歩に行き私はお弁当(旦那さんと義父の)作り義母が帰っ…

❥❥ゆっちゃん

今日で生後1ヶ月になる赤ちゃんがいます👶🏻いつもだいたい授乳してから1…

今日で生後1ヶ月になる赤ちゃんがいます👶🏻いつもだいたい授乳してから1時間半か2時間半たってから泣くのでオムツを変えて授乳するんですが、夜中ごく稀に4時間、5時間ぐらい空く時があります。助産師さんには5時間…

k.a.mama*

最近1歳8ヶ月になる息子の夜寝る前の寝ぐずりと夜泣きが酷いです。今日…

最近1歳8ヶ月になる息子の夜寝る前の寝ぐずりと夜泣きが酷いです。今日も朝方から泣き喚きどうしようもなくリビングに連れてきました。いつまで続くんだろう‥。幸い下の子は良く寝てくれるので助かっていますが、下…

おいしい肉

旦那の朝帰りならぬ昼帰り…もう愛想がつきました!簡単に離婚できるとは…

旦那の朝帰りならぬ昼帰り…もう愛想がつきました!簡単に離婚できるとは思えなから、まずは別居をして見ようか…とりあえず今は実家に避難させてもらっています旦那は決してかっこよくないですし、性格も優しいところ…

ぱんだ

ネントレについて。6ヶ月の息子の寝ぐずりが激しく、夜中も3時間おきに…

ネントレについて。6ヶ月の息子の寝ぐずりが激しく、夜中も3時間おきに起きるようになり泣かせないネントレ?を3日ほど前から始めてみました。夜は19時までには寝かせるようにして初日は40分くらい泣き続けましたが…

ぴよ

マタニティブルー真っ最中です。産後5日目で出産後より、嬉しい事でも悲…

マタニティブルー真っ最中です。産後5日目で出産後より、嬉しい事でも悲しい事でも一人で考えたり、人から言われたりするとすぐに涙が出てしまいます。主人は30時間の出産にずっと立会い、その事もあってかとても私…

my

愚痴です…😭昨日旦那と喧嘩🤛理由は里帰り出産の事。里帰りというか実家は…

愚痴です…😭昨日旦那と喧嘩🤛理由は里帰り出産の事。里帰りというか実家は車で15分位の距離で近いのですが、2月に出産してからしばらく帰るつもりでした。初めての出産、育児。不安だらけだけど、お母さんが居てくれ…

nonoco

実母との関係性と旦那の浮気について。みなさんの率直な意見を教えてく…

実母との関係性と旦那の浮気について。みなさんの率直な意見を教えてください。長文、乱文です。私は姉、私、弟という兄弟構成で育ちました。父は子育てや家事は母に任せ、仕事人間でした。母は実家が県外で遠く、…

彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

なんの自慢にもなりませんが、私はもっと言い方がキツいです。例え奥さんの言い方がキツかったとしても、…

りろ

旦那の寝顔が可愛い…いや、イケメンすぎる😩🙏拝みたくなる小さい時から喘…

旦那の寝顔が可愛い…いや、イケメンすぎる😩🙏拝みたくなる小さい時から喘息持ちだからなのかいつも口を大きく開けてアホヅラすぎるのに月1くらい奇跡的に口を閉じていて横顔がお美しい😂🙏お腹触ったまま寝ててほんと…

ちびピョコママ

3ヶ月の息子が仮性クループにより3日入院しました。上の子がいるので、…

3ヶ月の息子が仮性クループにより3日入院しました。上の子がいるので、私が小児科ナースとゆうのもあり、無理矢理退院しました。入院中、大部屋で他の子の夜泣きや、自分も呼吸が苦しいのもあり、4時くらいから起き…

みかんまま

生後4ヶ月の終わり頃から夜間頻回に起きるようになってしまいました。そ…

生後4ヶ月の終わり頃から夜間頻回に起きるようになってしまいました。それまでもぶっ通しで寝るということは無く、19時頃就寝、7時までに起床で夜間2.3回起きてました。しかし、最近は2.3時間ごとに泣きだしてしま…

®️

生後4ヶ月です👶🏻以前は朝まで起きない日も多々ありましたが生後3ヶ月半…

生後4ヶ月です👶🏻以前は朝まで起きない日も多々ありましたが生後3ヶ月半から今まで睡眠退行なのか夜間起きる回数が増えました😥ネットで見ると1週間から1ヶ月で終わるとありますが、終わる気がしません😨笑それとも夜…