※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
家族・旦那

旦那の寝顔が可愛い…いや、イケメンすぎる😩🙏拝みたくなる小さい時から喘…

旦那の寝顔が可愛い…
いや、イケメンすぎる😩🙏拝みたくなる

小さい時から喘息持ちだからなのか
いつも口を大きく開けてアホヅラすぎるのに
月1くらい奇跡的に口を閉じていて
横顔がお美しい😂🙏

お腹触ったまま寝ててほんとに可愛い
赤ちゃん早く動かないかなあ

こう思ってられるのはいつまでなんでしょう😂

子供が夜泣きしても寝てたら腹が立つのかな笑

コメント

ストライプ

断言します、産まれたら旦那さん可愛くなくなります笑 こどもが超超超超超かわいすぎるので笑

  • りろ

    りろ

    えーそうなんですかあああああ😂
    今日はとんでもなく可愛くて顔にちゅっちゅしまくってます💋
    子供も旦那も可愛い〜とはならないんですかね😂笑笑

    • 2月3日
  • ストライプ

    ストライプ

    ないないないない絶対ないですー笑
    私も妊娠中は、旦那スキー💕ラブー💕でしたが、今は、息子超超超超超超ラブー💕サイコー😍😍😍😍旦那は普通ー!!!チューなんかしなくていいわー!になります笑

    • 2月3日
  • りろ

    りろ

    私もお腹の子の性別たぶん男の子っぽくて💓
    息子だったらたまらんですな〜😍
    私もそうなりそうです😂笑笑

    • 2月3日
わんわん

生まれる前は旦那が大きい赤ちゃんみたいで可愛くて仕方ありませんでしたが、今となればもっとしっかりしろよ、と怒りしか出てこないです笑
子供が可愛すぎます💓💓💓💓

  • りろ

    りろ

    やっぱりイライラしちゃうんですね😂笑
    妊娠中の今もかなりイライラ率高めで、起きてる旦那にはイライラしっぱなしです😂
    寝てる時までイライラされる旦那かわいそう〜😂ははは

    • 2月3日
あかちゃんまん

可愛いとは思った事ないですが今でも男前だと思いますよ、私は◎

ただ、最初の頃よりかは男前だと思うことが最近減りました…(笑)もうちっと、しっかりしてよ〜〜ってなります😂😂
子供が泣いていて「変わろうか?」とかも言わないし、言われた事ないですが、育児を男にしろなんて無理だろ(小さければ尚)って思ってるタイプですし、その一瞬は「💢」と思いますが子供が泣き止めばその思いも消えますし、繰り返しです(笑)

  • りろ

    りろ

    男前だと浮気などの心配しちゃいませんか?😣💦
    うちの旦那は男前だとは思ってないですけどハーフってだけで近寄ってくる女がいるんじゃないかとたまに心配になります😩

    育児のことでいろいろ思うことありそうですね💦
    イライラしてしまわないか不安ですが楽しみです😂💓

    • 2月3日
ライン

イケメンの旦那さんが単純に羨ましいです❤️

皆さん言ってるように夜泣きしても本当に起きないですよ笑 でもそれを指摘ずると怒ったりするので、めんどくさいです笑

今第二子妊娠中。旦那さんの事は好きだけど、お腹触られるのとかあまり好きじゃないです笑

  • りろ

    りろ

    イケメンではないです!
    斜め45度だけイケメンです!笑

    起こすと不機嫌になるし休日は昼まで寝てるし、耐えられるかな〜😂笑

    お腹触られるの好きじゃないんですか??😳
    私は自分から旦那の手を持って来てます。笑
    お腹にキスも毎日必ずしてほしいです😂

    • 2月3日
ぽむ

私も旦那の寝顔見ていつもニヤニヤします。笑
3Dエコーの写真が旦那の寝顔そっくりで今から同じ顔が並んでるの見れるのが楽しみです💓

  • りろ

    りろ

    そうですよねっ!!
    私も絶対!旦那にそっくりな子が欲しいです!
    特に目が外人の目でまつげも長いので、それだけは遺伝してほしい😩🙏⭐️⭐️
    子供に逢えるのが楽しみですね〜🤱💕💕💕

    • 2月3日
いっちゃん

羨ましい‥私もイケメンと結婚したかった!!(笑)赤ちゃん産まれたら両手に華ですね💓

  • りろ

    りろ

    イケメンではないんです!
    斜め45度だけです!笑笑

    両手に華ですね〜💓
    待ち遠しくてたまらないです🤱💓

    • 2月3日
たま

わかりますわかります🤣💕
うちの旦那さんもすごいハーフと間違われるような顔立ちなので羨ましいくらい綺麗です😭💕

子供産まれて夜泣きの時も一緒に起きてくれて見てくれたり
休みの前の日は寝ていいよ〜って
寝かせてくれたりして感謝感謝です😊
ちょこさんの旦那さんもそうだと願ってます✨✨

  • りろ

    りろ

    旦那様イケメンで、さらに子育ても協力的で、お優しい!👏👏👏
    素晴らしいですねっ👏👏👏

    うちの旦那もそうなってくれるかな〜?ありがとうございます✨
    すっごく楽しみです🤱♥️♥️

    • 2月3日
LOCA

私は今も寝顔を見て可愛い~!!と思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))💕笑

産後1年は自分に余裕がなくて
イライラする事が多かったですが
今は右に旦那
左に息子
可愛い二人に挟まれて幸せ~!
とぬくぬくしてから
旦那の腕を引っ張って
私の方を向かせてから
息子の方を向いて寝ています。(笑)

  • りろ

    りろ

    ですよね〜寝顔だけは可愛い😂

    その寝方、最高ですね〜
    いいなあ〜💓
    将来が楽しみです👪💕💕

    • 2月3日
あこ

360度どこから見ても旦那をそんなことみじんも思ったことなく
この度息子は生まれ可愛いと思ってたら俺に似てると……
笑顔は凍りつきました😱
息子お願いだから私に似てくれ

  • りろ

    りろ

    笑っちゃいました😂😂😂
    笑顔が凍りついたとか、旦那様かわいそう〜😂😂😂笑笑

    私も、旦那が出っ歯で歯並びが悪いのでそこだけは子供に遺伝してほしくないです😂笑
    矯正はお金かかるし。
    頼む〜良いとこ取りしてくれ〜🙏ってかんじです😅

    • 2月3日