胎動・妊娠35週目・張りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

胎動・妊娠35週目・張りについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは胎動・妊娠35週目・張りについての質問と回答をご紹介します。

shii

お腹の下がり具合付いて...🤰🏻35wで子宮頸管長が19mmになってしまい、切…

お腹の下がり具合付いて...🤰🏻35wで子宮頸管長が19mmになってしまい、切迫早産で入院中です💦張りは胎動の後や自分が立ち上がった時にちょっと張ったかな?程度で、そんなに自覚がありません😵💦現在36w4dで明後日の退院…

ルイ0912

前駆陣痛について。38週に逆子で帝王切開予定なのですが、3日前(35週2日…

前駆陣痛について。38週に逆子で帝王切開予定なのですが、3日前(35週2日)くらいから夜お腹が痛くなります。生理痛の軽い感じというか…痛いなーと思いながら、いつの間にか寝てしまえるのでそんなに辛くはないのです…

ころ𖧷 ⁺.

切迫早産ってなにか兆候ありましたか?(TT) 妊娠後期になり毎回妊婦検診…

切迫早産ってなにか兆候ありましたか?(TT) 妊娠後期になり毎回妊婦検診のたびに早産傾向がないか内診が始まります。張りも感じず胎動もしっかりあるし至って体調はいいのですが、知らぬ間に切迫早産になっていて即…

ほにょにょ

35w0dの健診の時に子宮頚管が短く陣痛きたら一気に産まれるからって言わ…

35w0dの健診の時に子宮頚管が短く陣痛きたら一気に産まれるからって言われて自宅安静指示が出されました今、リトドリンを1日4回飲むように言われて飲んでますお腹の張りもあるのはあるんですけど胎動でぐにょーん…

さーちゃん

切迫早産で35週まで入院してましてやっと退院しました!日曜日から自宅安…

切迫早産で35週まで入院してましてやっと退院しました!日曜日から自宅安静してるんですが病院とは違いやはり動いてしまう(´`:)胎動がイタくて張りもよくわからず(´・_・`)色々不安があります(´`:)安静解除ってどの…

ごろんた

ごろんた

30週から36週まで入院しました。入院時は子宮口15ミリでしたが、退院時は3センチ開いていました。37週まで…

いおちゃんmama♥

切迫早産で入院中です!35週2日目です!ルテオニン3A20mlマグセント8mlを…

切迫早産で入院中です!35週2日目です!ルテオニン3A20mlマグセント8mlを、24時間点滴してます!今日の内診でマグセント外すことになり、4時から外して5時間?たってます!張り返しなのか少し張りが多くなり、肛門付近の…

aki

現在35w初めての妊娠です。27wで子宮内胎児発育遅延、羊水過小と診断さ…

現在35w初めての妊娠です。27wで子宮内胎児発育遅延、羊水過小と診断され大学病院へ移りました。その時の診察で切迫早産もあり29wまで入院となりました。今は退院しましたが張り止めの薬を1日4回飲んでいます。赤ち…

アル

35wの初産です。昨日の昼間から生理痛のような痛みと、お腹の張り、脇腹…

35wの初産です。昨日の昼間から生理痛のような痛みと、お腹の張り、脇腹の突っ張りが持続的にあり、横になっても治りません。張り具合は、強弱があるものの常に張ってる状態です。規則性もなく、出血や破水もないで…

ああああああああ

明日で35週目に入ります!今日おりものシートに薄いピンクっぽいのが付い…

明日で35週目に入ります!今日おりものシートに薄いピンクっぽいのが付いてました!これっておしるし?なのかな(ฅ•.•ฅ)でもおしるしにしてわ早いですよね(><)胎動もあるしただ少しお腹の張りが最近頻繁にあります(´・…

ママリ

NSTの時に胎動あるたびにボタン押してくださいね〜と言われるのでその通…

NSTの時に胎動あるたびにボタン押してくださいね〜と言われるのでその通りにボタンをポチポチ押すのですがまぁまぁまぁ元気なこと…笑15分間ずっっっと動いてくれるのでNSTがすんなり終わってしまう。他にも妊婦さん…

♡samama♡

円靱帯痛について‼︎( °⌂°" )35週2日の、初産婦です!中期頃から、子宮が…

円靱帯痛について‼︎( °⌂°" )35週2日の、初産婦です!中期頃から、子宮が大きくなるのに合わせての靱帯の痛みが、時折ありました。木曜日にも、歩行中に右脇腹痛みが出て、それでもぼちぼち歩いていると、しばらくし…

さーちゃん

不安なので相談させて下さい。現在、35週です。夕食後、トイレに行って…

不安なので相談させて下さい。現在、35週です。夕食後、トイレに行っておしっこをしたあとに、残尿なのか水風船のような固まった感じの排尿がビョッっと出ました。そのあとも何度かトイレに行きましたが、2回くらい…

みほ

みほ

破水だとその後もおしっこしてるつもりないのにチョロチョロ出てくると思います!私がお風呂で破水した時は…

ちゃら˙ᵕ˙♡

35wの初妊婦です。先ほどから激しい胎動に悩まされています…男の子だか…

35wの初妊婦です。先ほどから激しい胎動に悩まされています…男の子だから元気なのかマシな体制すらありません。胃を思いっきり蹴られ、それと同時に頭突きされます。痛すぎて耐えられず相談しようと思いました(´×ω×…

はる

妊娠9ヶ月35wに入りました。最近胎動が激しく夜も寝られずに辛い日々が…

妊娠9ヶ月35wに入りました。最近胎動が激しく夜も寝られずに辛い日々が続きます。咳き込みもするので、多分軽く風邪など引いてるのかもしれないです。咳き込むことでお腹も張って更に寝られないです。産婦人科から…

Ai

Ai

私も臨月の時に風邪ひいてしんどかったので思い出したのでコメントしました。喉から来た風邪で咳も長引き…

あすちん

生理痛のような痛み。今日から臨月の妊婦です。30週から頚管長1センチの…

生理痛のような痛み。今日から臨月の妊婦です。30週から頚管長1センチの切迫で、34週で子宮口1センチ、35週で子宮口4センチです。ちなみに入院はせず、張り止めの薬も寝る時に1,2錠のみです。昨日の検診で子宮口を…

naaaaaak

現在35w2dです。今までもお腹が張ることはあったのですが昨日の夜中か…

現在35w2dです。今までもお腹が張ることはあったのですが昨日の夜中から 頻繁に張ります(´・_・`)昨日の夜中は痛くて眠れませんでした。今も夜ごはんを作っていたらお腹が張って痛くて立ってられなくなるのが数回あ…

ゆっちママ♡

35w3dです!さっき腹痛で目が覚めました。1、2分でおさまりましたが、す…

35w3dです!さっき腹痛で目が覚めました。1、2分でおさまりましたが、すごく張っていました。いまも、15分おきぐらいに張っています。そのとき痛みが少しあります。陣痛と張りはちがいますよね?胎動はあります。

( ˙o˙ )

汚い話で申し訳ないのですが、夜、お風呂に入って身体を洗ってたらいき…

汚い話で申し訳ないのですが、夜、お風呂に入って身体を洗ってたらいきなりお風呂の床に、白いトロッとした塊が落ちました。おりものかな〜なんて思いながら、お風呂を出てネットなどで調べたら粘液栓?というものを…

杏奈

杏奈

私は白い、トロっとしたもの=粘液栓?が出てから2週間後くらいに産まれたました。その時は私も気になって…

コロコロ

昨日、主人に外回転術をされました。35週の時に外回転術を病院でしても…

昨日、主人に外回転術をされました。35週の時に外回転術を病院でしてもらいましたが逆子が治らず今36週ですが38週で帝王切開の予定です。家では逆子体操をしながら子宮を柔らかくする為張り止めを飲んでいます。主…

あやまる☆

今35wです。今朝から腰痛とお腹の張りが酷くずっと横になっています(-_-…

今35wです。今朝から腰痛とお腹の張りが酷くずっと横になっています(-_-)胎動は変わらずあるのですが、これは前駆陣痛なんですかね?お腹も下がってませんしおしるしもありません。ここから陣痛につながることってあ…

min.

明日で35週になります。お腹の張りについてなんですが、今日なんとなく…

明日で35週になります。お腹の張りについてなんですが、今日なんとなく眺めていた妊娠出産本に「すぐに産院に連絡するべき張り」という項目があり、「張りと一緒に、息苦しくなったり動悸がある場合」と書いてあり…