※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおちゃんmama♥
妊娠・出産

35週2日目の妊婦で、マグセントを外して5時間経過し、張り返しや少ない胎動、痛みを感じています。この状態で安心して眠れるでしょうか?

切迫早産で入院中です!
35週2日目です!

ルテオニン3A20ml
マグセント8ml
を、24時間点滴してます!

今日の内診でマグセント外すことになり、
4時から外して5時間?たってます!

張り返しなのか少し張りが多くなり、肛門付近の圧迫感?と恥骨が傷みます(´;ω;`)おまけに胎動が少なくなりました😱
左下腹部が痛いです(´・c_・`)

これって収まりますかね?(´・c_・`)
徐々に身体がしんどくなってきてる気が…(´;ω;`)

これで寝れたら大丈夫なんですかね?(T_T)

コメント

ゆずこまち

切迫で入院してました。

まだ痛みなどはありますか?
張り返しももちろんあると思いますが、痛みが継続しているのなら一度ナースに話してみた方がいいと思いますよ。
無理せずなんでも訴えましょう!

tama9

まだもう少しお腹の中で育てたいですね!陣痛に、つながることもあると思うので気になったら些細なことでもすぐナースコールしてくださいっ(´;ω;`)がんばってー!