妊娠35週目・トイレ・切迫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠35週目・トイレ・切迫についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠35週目・トイレ・切迫についての質問と回答をご紹介します。

riri

現在切迫早産で入院しています。35w0dで、ウテメリン3A30mlをしています…

現在切迫早産で入院しています。35w0dで、ウテメリン3A30mlをしていますが、トイレ回数が増えるため、4Aにして量を減らしましょうとのことでした。3A30mlはウテメリン4Aになると量はどれくらいと同じになるのでしょ…

kesera

kesera

3A×30mlが90なので、90÷4で22.5となり、22mlか23mlではないでしょうか?うちの病院では4Aだと2mlずつ点滴UP…

クーのすけ

帝王切開後、個室と大部屋どちらにするか。2週間前から管理入院をしてい…

帝王切開後、個室と大部屋どちらにするか。2週間前から管理入院をしていています。最初の7日間は2人部屋を1人で使えていたので快適でしたが、8日目から4人部屋に移りました。私以外は、切迫早産で入院されている方…

あすちん

35週での出産についてです。今日で35週に入った一卵性双子妊婦です。昨…

35週での出産についてです。今日で35週に入った一卵性双子妊婦です。昨晩からお腹の調子が良くなく、下痢のような腹痛もあります。実際トイレに行くと下痢ではないですが今日の昼だけで3回してます…。1人目の時、お…

ひまま

切迫早産で入院中の28wトイレ以外安静の妊婦です。入院したばかりなので…

切迫早産で入院中の28wトイレ以外安静の妊婦です。入院したばかりなのですが、訳あって30分でいいので外出したいです。切迫早産で入院経験のある方。いつから外出許可が出ましたか?やはり35週くらいで安定してい…

ミカサ

ミカサ

外出許可は出ず、退院するまで外に出ることはできませんでした😢😢週に2回シャワーが出き、シャワーの間だけ…

shii

お腹の下がり具合付いて...🤰🏻35wで子宮頸管長が19mmになってしまい、切…

お腹の下がり具合付いて...🤰🏻35wで子宮頸管長が19mmになってしまい、切迫早産で入院中です💦張りは胎動の後や自分が立ち上がった時にちょっと張ったかな?程度で、そんなに自覚がありません😵💦現在36w4dで明後日の退院…

rin

35wになったばかりの経産婦です!夕方にトイレ行ったら、便器にピンクの…

35wになったばかりの経産婦です!夕方にトイレ行ったら、便器にピンクの血が大量でも少量でもなく、普通に生理のように出ていました。そのあとお腹からパチン!と聞こえましたが、破水でもなく、なにも出てないです😭💧…

クリコ

クリコ

前駆陣痛ならまだしも、もしかしたら本陣痛かも知れないので今すぐ電話か来院した方が安心だと思います💦

☺︎♡

切迫早産入院中の体重増加について35週から切迫早産で入院中。只今36週3…

切迫早産入院中の体重増加について35週から切迫早産で入院中。只今36週3日になり今週末に退院予定です。入院中シャワー、トイレ以外はベッドで安静指示。毎日病院食は1900kcalで間食はしていないのですが、入院して…

あーま

あーま

ァタシも今35週で30週から切迫早産で入院中です‼️ァタシもちゃくちゃくと体重増えてます(笑)白ご飯の量が200グラ…

那美

35w5dの経産婦です!現在切迫早産で入院中で同じような経験のある方の出…

35w5dの経産婦です!現在切迫早産で入院中で同じような経験のある方の出産体験を聞きたく、質問させて頂きました。・33w〜34wは切迫早産で自宅安静・34w〜現在点滴治療により入院中(ルテオニン2Aとマグセントを24H…

REMAM

切迫早産で32週から入院中なのですが転院を考えています。1人目は35週の…

切迫早産で32週から入院中なのですが転院を考えています。1人目は35週の早産でNICUに入りました。今は34週目でウテメリン4A22、マグセントを24時間点滴中…お腹の張りが気になります。みなさんならどちらの病院を選…

ゆーりん

切迫早産で1ヶ月以上入院しています。24時間点滴&食事トイレシャワー…

切迫早産で1ヶ月以上入院しています。24時間点滴&食事トイレシャワー以外は寝ているよう指導されています。私の血管がもろいのか?毎日のように点滴が差し替えになっていて、両腕がアザと腫れでひどいことになって…

ミルクティ

切迫早産で入院中…個人病院から総合病院へ転院となりました。消灯後数時…

切迫早産で入院中…個人病院から総合病院へ転院となりました。消灯後数時間は寝られますが、一旦目が覚めると毎日寝られません…真夜中の巡回、他の患者さんの寝息、トイレの音、足音、ドアの閉まってない部屋の新生…

みたやん

やっと臨月、現在三人目36wの経産婦です。計画分娩の日にちが確定しまし…

やっと臨月、現在三人目36wの経産婦です。計画分娩の日にちが確定しました!年末年始や上の子達を見てくれる母や旦那の仕事の関係上20日に促進剤で出産予定です。一人目は38wで子宮口2センチ開いてて、高位破水→促…

もこもこ

明日で36週、臨月になる初マタです。昨日の夜トイレに行ったらトイレッ…

明日で36週、臨月になる初マタです。昨日の夜トイレに行ったらトイレットペーパーに血がついていました。今便秘気味で昨日頑張って踏ん張ってしまいました。それによる出血なのか、それともおしるしなのか分かりま…

ゆき

34w6d切迫早産で入院することになりました。子宮頸管が2.3ミリ⁇赤ちゃん…

34w6d切迫早産で入院することになりました。子宮頸管が2.3ミリ⁇赤ちゃんが下がってきてて子宮口が何センチ開いてるかもわからないとのこと。張り止めのウテメリンの副作用で手の震えと動悸が止まりません。入院して…

もぐたん

もぐたん

上の子がいて入院って、本当にお辛いでしょう(泣) うちも2歳の娘を置いて今入院とか想像しただけで、無…

あたん

現在35wで、病院的には陣痛が来でももうお産できるね😳という感じで今日…

現在35wで、病院的には陣痛が来でももうお産できるね😳という感じで今日、切迫早産から退院しました!そこで質問なんですが、便秘のお腹の痛みと前駆陣痛、陣痛の痛みの違いがわかりません…汚い話になってしまうので…

みいな

35週0日、切迫早産で入院中。病院でのストレス半端ないです。動けないス…

35週0日、切迫早産で入院中。病院でのストレス半端ないです。動けないストレスは、自分の為、赤ちゃんの為に仕方ないですが。看護師さん達へのストレスが半端ないです。ウテメリンを1日4回飲んているのですが、深…

ちゃら˙ᵕ˙♡

35wの初妊婦です。先ほどから激しい胎動に悩まされています…男の子だか…

35wの初妊婦です。先ほどから激しい胎動に悩まされています…男の子だから元気なのかマシな体制すらありません。胃を思いっきり蹴られ、それと同時に頭突きされます。痛すぎて耐えられず相談しようと思いました(´×ω×…

りーこ

子宮頸管短い方、安静解除はいつ?食事、トイレ、入浴以外は横になって過…

子宮頸管短い方、安静解除はいつ?食事、トイレ、入浴以外は横になって過ごし自宅安静中です。現在35週半ば。切迫気味のため、毎回内診で頸管チェックをしてもらってます。前回は26、27mm程でした。赤ちゃんは下がっ…

mi

おしるしについてです! 切迫早産で自宅安静や入院を経て、35w6dで退院し…

おしるしについてです! 切迫早産で自宅安静や入院を経て、35w6dで退院したのですが、今日で38wに入りました。赤ちゃん次第と思ってますが、周りにも急かされ今日か明日か…と、毎日思ってるとこです😅😅子宮口は今2cm…

そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

私ヮ赤ちゃん降りてなくまた子宮口ガチガチの状態でのおしるし。その1週間後子宮口2㌢→陣痛→破水→出産と予…

swissa

35w5dの初マタです。内診ってこんなに刺激強いものなのですかね?切迫早…

35w5dの初マタです。内診ってこんなに刺激強いものなのですかね?切迫早産で2週間ちょっと入院し、退院して1週間後の今日、検診でした。 内診後、トイレに行ったら茶オリが出て少し出血ぽくもあったのでまだ病院にい…

かびるんるん

質問です。いま35w4dの経産婦です。2日前から切迫早産で入院してます。3…

質問です。いま35w4dの経産婦です。2日前から切迫早産で入院してます。35w 月曜日の朝一におしるしトイレして中を見たら真っ赤な血がポタポタとでていてそれと一緒に粘液なんだか?笑 もでてました。この鼻水みたい…

はるか

切迫早産で自宅安静してる初産婦です。ここ最近情緒不安定である時は調…

切迫早産で自宅安静してる初産婦です。ここ最近情緒不安定である時は調子いいと思ってたのに次の日打って変わって涙もろくなったり小さな事で悩んで泣いてしまいます。33wの時に子宮頚管3mmだったのが一昨日行った…

ぶる

30週から、切迫早産で自宅安静生活をしてました。先日、35週の妊婦検診…

30週から、切迫早産で自宅安静生活をしてました。先日、35週の妊婦検診で、子宮頚管は2.4センチと短くなってしまってましたが、『ここの病院は35週から産めるし、ここまで来たら薬で無理に抑える必要はない』と言わ…

ぽんぽこりんりん

切迫早産について教えてください。私は25週6日で頸管2.6センチで緊急入…

切迫早産について教えてください。私は25週6日で頸管2.6センチで緊急入院になり、入院後測ったら1.5センチにまでなってしまって、重症患者と言われてしまいました。歩行禁止、ベット上安静で、食事、シャワーとトイ…

R's mama💗

今日で 35w0d なんですが、切迫早産で 自宅安静中です😖入院基準まで 子…

今日で 35w0d なんですが、切迫早産で 自宅安静中です😖入院基準まで 子宮頸管が短くなっている為 トイレ シャワー以外横になっている状態です💧安静解除なるのが楽しみで楽しみで仕方ありません。ネットなどで見てる…