※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
子育て・グッズ

切迫早産で入院中、病院での睡眠に悩んでいます。早く退院したいです。退院までの経験を教えてください。

切迫早産で入院中…
個人病院から総合病院へ転院となりました。
消灯後数時間は寝られますが、一旦目が覚めると毎日寝られません…
真夜中の巡回、他の患者さんの寝息、トイレの音、足音、ドアの閉まってない部屋の新生児の泣き声…
家では、上の子がたまにおきる時はおきて、あと寝られたのですが
病院に来てからは一日数時間しかしっかり寝られません…
安静入院のはずなのに、まったく落ち着かず(^-^;ストレスのたまる一方で逆子もなおる気がしません…
あと1ヵ月もこんな生活が続くとは考えたくありません。
入院してルテオニン点滴から、34週、35週くらいで早く退院出来た方、退院までの経緯など教えてください!

コメント

(*≧∀≦*)二児ママ

わかります😖💦
私は次女出産まで約2ヶ月以上入院しました。
3月28日から3月31日まで特別個室。上の子との面会も入院3日後までできず、出来るようになっても30分…これがなにより辛かったです。Wi-Fiもついていないためひたすらニュースつけてました😭24時間点滴ですよね?😖
このときは三時間おきのモニターで寝れても起こされてました💦
4月1日から出産までの5月19日まで四人部屋になり、子供との面会も長くできるようになり、精神的に全然違いましたが一時間おきのトイレでまとまっては寝れてませんでした。。
同室の方にもめっちゃ迷惑だったと思います…😭
静かな部屋で私は大部屋ってドラマとかの雰囲気を想像してたので「えー」って感じでした笑😖
入院中逆子だと判明し33週あたりになっても直らず帝王切開予定になりました。37週と2日の予定でした🙆
予定日が6月の上旬でした
でも点滴の副作用で腎機能低下で点滴を下げないといけなくなり、そのころには子宮頚菅は1.2センチくらいになっていてお腹張ると子宮も二センチ空いているから個室に行こうかと相談したその日の夜に破水し、緊急帝王切開で出産しました✨
20日から26日まで個室ですごして退院しました🙆
切迫で入院中なので出産は早くなると思いますよ😲
入院中辛かったですが出産して2ヶ月本当に懐かしい~、あんなに横になることないなぁとしみじみ思います…😭
出産しても二時間おきの授乳があるので寝れないのはかわらないです😭❤
ストレスをためないことが一番ですよね😭💦
部屋が静かすぎて物音たてるのも気を使いましたからひたすらイヤホンつけて動画みてました😭✨