※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりん
妊娠・出産

切迫早産で入院中、点滴でアザと腫れがひどい。34週で退院条件あり。自宅安静難しい。他の方の経験知りたい。不安。

切迫早産で1ヶ月以上入院しています。
24時間点滴&食事トイレシャワー以外は寝ているよう指導されています。
私の血管がもろいのか?毎日のように点滴が差し替えになっていて、両腕がアザと腫れでひどいことになってます(T^T)

点滴入れるのも厳しくなってきたし、上に子供がいるので早く退院したいとお願いしていたこともあり、34週すぎたら退院できることになりました。子宮頚管は入院してマシになったこともあり今は25mmキープです。もちろん自宅安静が条件です。

ただ、やんちゃな上の子がいるので入院中のように完全に安静にするのは難しいかなと思っています。。

同じように切迫早産で34週あたりで退院された方、正期産まで持ちこたえられましたか?
ママリを見ると34週とか35週あたりから入院してる方もいて本当に退院して大丈夫なのか不安になってきました。

コメント

ぱっちょ(双極性障害)

34週で退院しましたー!!
もうすぐですね!
入院生活辛いですよね💦

36週で陣痛きて正期産まで持たせたいからと薬で止められて、結局今必死で運動してます(笑)
張りは定期的にありますが、前駆陣痛ってかんじで😂💦

• ゆーりん

ゆーりん

コメントありがとうございます(^^)
    34週で退院されたのですね!本陣痛がきちゃったら止められないって聞いてましたが、その前の段階だったら薬で止められるんですかね?無事37週まで持ちこたえてくれたみたいでよかったです✨

37週すぎたら後はもう早く出てきてくれー!ですよね😂
    案外切迫早産で入院してても予定日過ぎることもあるって聞いたので、本当にどうなるかわかりませんね💨
    でも赤ちゃんに会えるまであともう少しだと思うので、ゆったりとお過ごしくださいね~(*^^*)

• 8月31日