妊娠24週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠24週目・男の子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠24週目・男の子についての質問と回答をご紹介します。

BGP

R先生の性別判定がハズレた方いますか?15週→「○秒に映るものが性器なら…

R先生の性別判定がハズレた方いますか?15週→「○秒に映るものが性器なら男児に思えますがそれ以前の映像は女児に見えます。この映像での確定は困難です。」24週→「○秒で女児寄りと思ってほしい。後半は足を閉じてて…

ママ

ママ

わたしは9ヶ月頃に女児確定と言われました。それまで病院では、8割男の子と言われていたのですが‥わたし…

キセ

エコーでシンボルが見えてなくてもタマタマで男の子確定された方います…

エコーでシンボルが見えてなくてもタマタマで男の子確定された方いますか?いつもエコーで足を閉じ気味な3人目なんですが19週ではかなり角度変えたり、明るさ調整したりして、たぶん……男児な気が…でもまだわからない…

BGP

今日とうとう性別判明しそうです。産み分けはしませんでしたが三人目こ…

今日とうとう性別判明しそうです。産み分けはしませんでしたが三人目こそ女の子希望でした。男の子の可愛さは上2人で十分すぎるほど堪能できたので、女の子も育ててみたいと思ってきました。これまでR先生には三回…

ゆうか♪♪

今3人男の子がいて、4人目24週で、どうやら男の子のようだと分かりまし…

今3人男の子がいて、4人目24週で、どうやら男の子のようだと分かりました。一人くらいは女の子がほしかったので、ここ2ヶ月くらい精神的に落ち着きません。いいじゃないか、元気に生まれてくれれば…という気持ちと…

こっしー

16wの健診で男の子↓20wで女の子↓24wで男の子と性別判定がころころ変…

16wの健診で男の子↓20wで女の子↓24wで男の子と性別判定がころころ変わりました😵上が男の子だから、女の子だと嬉しいなぁって思ってて、前回、女の子と言われて喜んでたのに、まさかの男の子へ逆戻り・・・性別は…

泉

R先生と病院での性別判定について。28歳、現在24週です。病院A(里帰り先…

R先生と病院での性別判定について。28歳、現在24週です。病院A(里帰り先)からは17週の時点で自信満々の女児判定病院B(自宅近く)からは21週で「見えないから女児かな?」判定、24週で「うつ伏せになっちゃってるけど…

トラヌコ★(27)

こちらのエコーは14週6日のあしひらいた状態のですが皆私含め家族は皆男…

こちらのエコーは14週6日のあしひらいた状態のですが皆私含め家族は皆男の子と思っててお腹の出も下腹が出る感じとで…でもその後24週で逆子でなかなかあしを開いて見せてくれず顔もいつも隠して見せてくれなかった…

オリゴ糖子

妊娠24週目です!最近親戚や、知り合いから「お腹丸いから女の子だねー!」…

妊娠24週目です!最近親戚や、知り合いから「お腹丸いから女の子だねー!」とか、「女の子はお尻が大きくて、男の子だとお腹が前に出るからね!」と、よく言われます(;^_^A確かにお腹の子は女の子なんですが、お腹の出方…

退会ユーザー

私は変わらなかったです(^^;;性別違ったので出方変わるか楽しみにしてたんですけど、やっぱり迷信かぁと思…

食パン

16週で女の子かも、と言われました。20週では「ついてないように見える…

16週で女の子かも、と言われました。20週では「ついてないように見えるけど…」と曖昧で24週では「分からない」と言われ、お腹の張りが気になり25週で受信した時には「もっこりしてるから男の子かな。まだ分からない…

あやち

このお股のエコー写真から男の子か女の子かわかりますか?(/Д`;ただいま2…

このお股のエコー写真から男の子か女の子かわかりますか?(/Д`;ただいま24週で、性別は男の子っぽいなーって言われてます!ですが、4人目で女の子希望なんです。少しの希望があればな…と、投稿させていただきました(;…

☆milky way☆

☆milky way☆

んー見た感じ男の子って感じですよね。 実は私、1人目に女の子が欲しくて(女の子がいいなぁ)と言っていたら…

もこ

24w4dの妊婦です!1ヶ月に1キロくらいのペースでと言われていたのですが2…

24w4dの妊婦です!1ヶ月に1キロくらいのペースでと言われていたのですが2.6キロ増加していただめ、注意されました。それから栄養面に気をつけながら食事の量を減らしたり試しているのですがどんどん体重が増え続けて…

こりらっこ

24週です(^_^*)20週の時は立派なタマタマと棒がセットになっていて男の…

24週です(^_^*)20週の時は立派なタマタマと棒がセットになっていて男の子と確定されましたが…。この写真で男の子ってあるんでしょうか?女の子ママさん、どう思われますか?

ぷーあ

23週から子宮頸管が25mmとの事で緊急入院してる初マタの24歳です。長文…

23週から子宮頸管が25mmとの事で緊急入院してる初マタの24歳です。長文ですがコメント下さい!中期になりつわりが終わる頃からずっと下腹部痛、張りがあり検診の度に医者に伝えてたのですが便秘もあるから、低置胎盤…

みちゃむ

性別についての質問!今日26w1dで検診行ってきました(^з^)-。20wの時に股…

性別についての質問!今日26w1dで検診行ってきました(^з^)-。20wの時に股全開に開いていてチンチン、タマタマは見えず女の子の可能性のほうがどっちかといえば高い、ただ動き回ってて股は開いてるけどエコーが鮮明じ…

ゆんゆん

21週で女の子かも?!と言われました💖しかし、まだ信じられません。という…

21週で女の子かも?!と言われました💖しかし、まだ信じられません。というのも旦那側の孫が全員男の子だし、一人目が息子です!私から女の子が生まれる気がしないんです😱😱もちろん女の子はすごく嬉しいです🙏💓お股を綺…

ぴょん、

妊娠24w3dの健診で女の子だろうと言われましたが、まだ確定ではないそう…

妊娠24w3dの健診で女の子だろうと言われましたが、まだ確定ではないそうです。女の子ママの方いつごろ確定されましたか?もし良ければエコー写真見せていただけますか?右側がお股の写真です!男の子だとどう違うので…

ちぃ

皆さんの病院では性別判断3Dでしました?4Dでしましたか?うちの病院は20…

皆さんの病院では性別判断3Dでしました?4Dでしましたか?うちの病院は20週と24週で3Dエコーで木の葉マークがあり先生は女の子で間違えないでしょう。と言っていました。通っている病院では動画配信サービスがあり、4…

ちゃん

24w5dの健診で男の子確定いただきました。性別が確定して嬉しいのですが…

24w5dの健診で男の子確定いただきました。性別が確定して嬉しいのですが赤ちゃんの体重が635グラムでした( ´•ω•` )エコーなので多少の誤差があるのは分かるのですがやはり小さめですよね>_<?同じだった方いらっし…

まいまい

まいまい

24w4dで同じ635グラムでした!私が小柄なので赤ちゃんも似たのかずっと小さめで予定日の次の日に2420グラム…

わたぼこ

24wです。妊婦検診21w頃に男の子かも?って言われて、今日は女の子っぽい…

24wです。妊婦検診21w頃に男の子かも?って言われて、今日は女の子っぽいと言われました。みなさんはどちらにみえますでしょうか…?

oheso

24週0dの健診で、赤ちゃんの体重770gでしたが大きいですか?(><)平均か…

24週0dの健診で、赤ちゃんの体重770gでしたが大きいですか?(><)平均からすると大きめなのかなと思いますが、男の子だから骨格がしっかりしてるのか?みなさんは24w0d頃の赤ちゃんどれくらいの体重だったか教えてく…

食パン

妊娠16週で「男の子かな?」と言われました。その後20週で女の子と言われ…

妊娠16週で「男の子かな?」と言われました。その後20週で女の子と言われ、24週ではまた男の子と言われました。24週のエコーでは「お股の間に突起があるから、たぶん男の子」との事だったので、ほぼ確定だと思って準…

Yuki(∗•ω•∗)

先日24週1日のときに病院に行きエコー取りました(^^)性別は男の子っぽい…

こんにちは(^^)先日24週1日のときに病院に行きエコー取りました(^^)性別は男の子っぽいけど3回見るまで確定できないと言われたんですがこの写真どう見ても男の子ですよね?(´・・`)ここから女の子でしたってありますか…

ひろもっち

本日24w0dでのエコー写真です!男の子・女の子どちらに見えますでしょう…

いつもお世話になります☺️本日24w0dでのエコー写真です!男の子・女の子どちらに見えますでしょうか?毎回健診時に逆子のため、はっきり写らず…いまだに性別が曖昧です😭写真は下から撮ったエコーです!皆様にはどちら…

退会ユーザー

女の子かなー?となんとなく思いました。このくらいの角度で足開いてたらシンボルが映るかなー?と✨

ちょむ

19w0dで検診に行ってきました!性別を教えてくれるのが24週〜でまだ教え…

19w0dで検診に行ってきました!性別を教えてくれるのが24週〜でまだ教えて貰えなかったのですがエコーの時に一瞬だけ足と足の間に男の子のシンボルのような…!?細〜い小指みたいな形の何かが見えました😳旦那に検診の…

K( ・8・ )

K( ・8・ )

正面からのエコーですかね?横向きじゃないとナブ写ってないかなぁ、、で、ナブは13週くらいだと分かりやす…

erika

出産してからもうー半年、512&498gの双子ちゃん男の子振り返ればいろい…

出産してからもうー半年、512&498gの双子ちゃん男の子振り返ればいろいろあって大変やった。19週で破水(前期)し、24週0日で出産。主治医からはリスクしか言われてなく、不安な気持ちしか抱えてなかった。なんせ、…

narumi♡

24w6dの男の子です🎵体重10キロ増えました😭お散歩したいけど近所のコンビ…

24w6dの男の子です🎵体重10キロ増えました😭お散歩したいけど近所のコンビニ、スーパー行くだけでお腹張ります。ちょっと歩いただけでお腹張っちゃうから安静にしてた方がいいかなって思って普段家から全く出てないで…

なちゃり

双子男の子30週で切迫早産で入院中です!24週から入院&点滴が始まり、や…

双子男の子30週で切迫早産で入院中です!24週から入院&点滴が始まり、やっと今日で6週間、半分折り返しになりました😭目標はあと6週間、36週を目指してます!ウテメリン3A18、張りは10〜15分間隔で24時間続いてるけど…

OKIDOKI

胎児の心拍数によって性別がわかるのは本当だと思いますか?現在24週なん…

胎児の心拍数によって性別がわかるのは本当だと思いますか?現在24週なんですが性別は教えてくれない病院です。心拍が140以下だと男の子 140以上なら女の子とう説がありますが 当てはまる方 当てはまらない方いらっ…