※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃり
妊娠・出産

双子男児30週で切迫早産入院中。6週間経過し、36週を目指してウテメリン治療中。励まし合いや情報交換を希望。赤ちゃんのために頑張ります。

双子男の子30週で切迫早産で入院中です!

24週から入院&点滴が始まり、やっと今日で6週間、半分折り返しになりました😭

目標はあと6週間、36週を目指してます!

ウテメリン3A18、張りは10〜15分間隔で24時間続いてるけど、なんとかもってます😅

切迫の方、双子ママの方、入院中の方、色々励まし合ったり、情報交換できると嬉しいです😊

ゴールデンウィークどこか出かけたくなりますが、お腹の赤ちゃんの為に頑張りましょう💪🏻💪🏻

コメント

ブルーベタ

切迫で入院中です!
同じ30週目です(*Ü*)
私はGW前に入院になりました。
35週までを目標に1ヵ月は入院と言われています。
今は薬を飲んで様子を見るって感じです。

GWお出かけしたかったのに~
でも、今は赤ちゃんの為にゆっくり過ごそうと思います!
来年のGWは赤ちゃんも一緒に今年の分もいっぱい楽しみたいですね(*´罒`*)♪
双子ちゃん楽しみですね♡
お互い頑張りましょう♡

• なちゃり

なちゃり

GW前にですか💦予定入れちゃってたりしたら余計に落ち込みますよね😓
    来年のGWはお互い今年の分も楽しみましょう😊😊
    去年は病院だったな〜と懐かしんでるんでしょうね✨

• 5月3日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

お腹の張りが頻繁で頸管も短めが続いていて、幸い予定は全く入れていませんでした(;´∀`)
    GW終わるまでは家で過ごして、その後は入院かな~とか思っていたらGW前に入院しましょう!と言われてしまいました(;´∀`)笑

1年なんてあっという間だし、来年のGWはどうなっているのか楽しみですね♪
    お互い育児でバタバタしていたりして(;°▽°)笑

• 5月3日
  • なちゃり

なちゃり

そうだったのですね💡来年は賑やか&バタバタなGWですよ、お互い😊😊
    来年、この投稿見直して、あの時あれだけ頑張って守って来た命なんだから、育児頑張ろうって励まされてるかもです!笑

• 5月3日
  • なちゃり

なちゃり

お久しぶりです😊
    前の投稿読み返してて、ブルーベタさんそろそろ退院かなと思って連絡させてもらいました☺️
    お互い無事に過ごせていて何よりですね✨
    お産までラストスパート頑張りましょう!

• 6月1日
  • ブルーベタ

ブルーベタ

お久しぶりです( *´︶`*)
    わざわざありがとうございます( ;o;)♡凄い!!実は今日退院します!!♪タイミングばっちりすぎてビックリです!!♡笑
    ありがとうございます!!♡
    頸管は相変わらず短いんですけど、赤ちゃんがちょっと大きめなので退院して少し動いても大丈夫と言われました♪
    もうすぐ正産期入りますね(*´罒`*)
    お互いあと少しで可愛いわが子に会えますね♡
    ワクワクドキドキしながらラストスパート頑張りましょー!!ヽ(*´∀`)ノ

• 6月1日
  • なちゃり

なちゃり

タイミングばっちりでしたか!笑
    なんだかこっちまで嬉しくなります✨
    おめでとうございます😊
    赤ちゃんも大きめなのですね!安心ですね👍
    私も来週に帝王切開の日が決まります!
    36〜37週で予定してるので、だんだんゴール見えてきました☺️
    お互い残りの妊婦生活楽しみましょう🎵

• 6月1日
( ˙˘˙ )♡*

おはようございます😊
26週から入院して31週になりました!

24時間点滴ツライですよね( ´•௰•`)
私は点滴のおかげであまり張らないです😯

GWみんなが出かけてるのをSNSで見て何で入院してなきゃなんだろ😭
って悲しくなりますが赤ちゃんのため!

双子ちゃんだと大変そうだけど、楽しみさ可愛さも2倍ですね💓

お互い入院頑張りましょう💪

• なちゃり

なちゃり

点滴効いてるんですね😳✨
    私は張りが無くなる事は一度もなくここまできました😅効く、効かない、体質もあるみたいですね😵
    ツインズ2人で3キロ超えたので、張るのも仕方ないかと諦めつつ…点滴上がると落ち込みます😅
    SNSめっちゃ分かります!!でもついつい見ちゃいますよね😭
    同じ気持ちの人、1人じゃないです、ここにもいますー!
    頑張りましょう✨

• 5月3日
イマシズ

おはようございます!
今27週で、先週から子宮頸管が1㎝と骨盤位で臍帯が子供の下にあり入院してます!始めはリトドリンの副作用で寝れませんでしたが、もう慣れてしまいました!笑
みんなもですが、旦那さんも心配してGWの予定をキャンセルして、毎日病院に通ってくれてます(^^)
無事に双子ちゃんが産まれる事を祈ってます☆お互い頑張りましょうね♫

• なちゃり

なちゃり

副作用も慣れてきますよね!笑
    まだ入院が真夏じゃなくてよかったと思います😅
    毎日旦那さん来てくれはったら心強いですよね✨やっぱり人がいてくれると時間すぎるのも早いし☺️
    お互い頑張りましょうね!!

• 5月3日
K

こんにちは!私も双子の男女妊娠で自宅安静中です☺️
片方が体重が少なくこれ以上差が開くと心配っていうので、36週目か37週目あたりに出産しようと言われてます!
赤ちゃんに会えるのとっても楽しみですがそれと同じくらいドキドキしてます😳💓
なんとか、もう少しお腹の中にいてーっという感じです😂
毎日毎日寝たきりで暇な時間が多いですがお互い頑張りましょう👍🏻❤️

• なちゃり

なちゃり

双子妊娠で入院なしとは素晴らしいですね😊✨
    あと2週間か3週間で会えるのですね〜✨
    ドキドキですよね😳
    どんなお顔してるのかな☺️
    Kさんの双子ちゃん、もう少しママのお腹でゆっくりしててね〜♡

• 5月3日
♡S♡

28週間頃から入院中です😭

もう少しでやっと入院1ヶ月経ちますが…残り1ヶ月…😭
このまま入院して37週で予定帝王切開です。

入院してからと言うもの、上の子には週1しか会えないし、帝王切開と先生に言われるし、嫌な事続きで、胃に穴が空いてしまいそうな程ストレスですが、
こんな風に同じく頑張ってる人がいると考えると凄い励まされます♪

お互いまだまだ先は長く感じてしまいますが、産まれて退院したら今の毎日が暇な入院生活から180度変わり、すっごい忙しくなると思うのでお互い今の内にゆっくり休みましょう꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱❤️

そして、お互い元気な可愛い赤ちゃん産みましょうね👶❤️

• なちゃり

なちゃり

もう少しで1ヶ月なんですね💡
    1ヶ月記念という事で、私はポッピングシャワー食べました🍦笑
    色々記念日作ってご褒美自分にあげるのも1つストレス発散になるかもです☺️
    上のお子さんに会えないのは辛いですね😢
    でも出産したら絶対忙しいから、お腹の赤ちゃんがきっとママに最後の長期休暇くれたんですよね、きっと!
    お互い元気な赤ちゃん楽しみですね😍
    頑張りましょう!

• 5月3日
  • ♡S♡

♡S♡

良いですね♪
    記念に何かすると言うのは꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱⭐️
    私もポッピングシャワーが一番好きなので、旦那さんに買ってきてもらおうかな🙄❤️

ラストスパート頑張りましょう꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱❤️

• 5月3日
さぬきうどん

双子男の子で入院してました。

入院生活は、長くて大変かもしれないですが、可愛い赤ちゃんたちに会うために頑張って下さい♪

産まれたら、1日があっという間に過ぎていくので、今のうちに、1人時間を楽しんで下さいね♪

• なちゃり

なちゃり

ありがとうございます!!
    貴重な1人時間ゆっくりさせてもらいます☺️
    懐かしいと笑顔で振り返れるように…✨
    励みになります!

• 5月3日
ガチャポン

昨日から入院しました😅入院生活にこれがあったら便利な物あったら教えてください✨

たった1日だけど…もうすでに帰りたい😭

• なちゃり

なちゃり

すみません、お返事なぜか続けてかけなくて、下に書きました😭

• 5月3日
  • ガチャポン

ガチャポン

入院した方が忙しいような気がする〜😅なのに寝れない😱

双子ちゃんだと身体辛そうですね😢病院のベッド大丈夫でした?

Wi-Fiレンタルあるんですね😳探してみよ✨✨洗い流さないシャンプー結構スッキリします?
    DVDプレーヤー欲しいですね☆*。出産後も使えそうだし!

• 5月3日
  • なちゃり

なちゃり

ベッドは大丈夫ですが、かなりお腹パンパンで厳しいです💦
    洗い流さないシャンプーは、私はやらないよりかはある程度スッキリしたのでよかったです☺️でも意外と高かったです💦
    DVDプレーヤーいいですよね✨私も欲しいですー

• 5月3日
  • ガチャポン

ガチャポン

慣れない布団も結構辛い😭
    双子ちゃんですもんね💦1人でもパンパンで大丈夫かな?って思ってるのに😅腰も痛くて大変ですよね😣💦

私1日お風呂入らないと髪の毛ベタベタになりやすいので気になってたんです✨私は毎日入れそうなので大丈夫かな…?やばかったら買います😍

• 5月4日
なちゃり

入院してすぐが一番精神的にツラかったです😢大丈夫!少しずつ慣れますよ☺️

何があると便利でしょう…
WiFiはすぐ旦那に頼んでレンタルしてもらいました!
シャワー入れない日が出てくるかもしれないので、洗い流さないシャンプーとか助かりました!
私は持ってないのですが、DVDプレーヤー持ち込んでずっと見てるっていう方もいてましたよ☺️
あと、ペットボトル用ストローもかなり助かってます✨

私も双子の男の子を妊娠中です☺️
切迫早産で27w〜管理入院中です🏥💦

今は、ウテメリン4A27ml/h💉ですが、子宮頸管が入院当初の5mm→15mmに立て直してくれたので、GW明けに切ることになりました❗️

順調にここまで来てくれた事が嬉しいですが、同時に出産が近づいてきてるのでドキドキです🌈💗

• なちゃり

なちゃり

35週まで来られたのですね!すごいです✨
    羨ましい😭✨
    お腹の張りはあまり無いですか??
    私はここ2日ほどで一気に張りがひどくなってきて、どんどん点滴上がっててちょっとビビってます😱
    なのに7分間隔ほどの張りが治りません😭😭

• 5月7日

退会ユーザー

私の場合は、点滴を増やしても張りはあります💦
    毎朝nstをすると、グラフでは等間隔で張りがあるみたいですが、今は常にお腹がパツパツ状態で、触らないと自分で張りが感じられなくなりました💦

私も入院してから36wを目指して、2週間経つごと喜び、次また2週間後❗️と目標を立て大切に過ごしてきたので、入院生活がすごく早く感じました☺️✨
    なちゃりさんもお体とお腹の赤ちゃんを大切に過ごされてくださいね🍀

• 5月7日
  • なちゃり

なちゃり

やはり双子妊婦に張りは付き物ですよね😓
    そしてそこまでパツパツになるのですね😵😵
    私はまだ搾られるような張りを感じるたびに落ち込んでます💦
    入院生活を早く感じたと言えるのが本当に素晴らしいです😭✨
    そんなママのお腹の中、きっと気持ち良く双子ちゃん達も過ごせてたでしょうね✨次の目標は32週なのですが、張りが多く点滴がどんどん上がるとどうも毎日が長く感じてしまっています😓

• 5月7日