※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BGP
妊娠・出産

R先生の性別判定が変わった方いますか?判定のハズレや変化についての情報を教えてください。

R先生の性別判定がハズレた方いますか?

15週→「○秒に映るものが性器なら男児に思えますがそれ以前の映像は女児に見えます。この映像での確定は困難です。」
24週→「○秒で女児寄りと思ってほしい。後半は足を閉じてて見えない。」翌週もう少し綺麗な動画を送ると「○秒で相当男児っぽい。前回は女児寄りと思ったが今回は正直男児寄り」と言われました。

R先生の判定で男の子→女の子に変わった方いらっしゃいますか?逆パターンでもOKです!
判定がバズれた時の画像などものせていただけたら嬉しいです!!!

コメント

まーまま

最初男児と言われましたが、次は女児と言われました〜👀

  • BGP

    BGP

    羨ましいです〜(;ω;)!
    上2人が男の子なもので、3人目は女の子希望です(;ω;)
    相当男児っぽいと言われたのでこれで確定になっちゃうのかな〜。。
    ちなみにりあ様はR先生に言われた時それぞれ何週でしたか?

    • 6月9日
  • まーまま

    まーまま


    12週と20週くらいの動画送りました😊でも確定と言われていないのと、病院では男の子っぽいって言われているので、まだどちらか分からないです😅
    BGPさんは病院ではどちらだと言われているんですか?😊

    • 6月9日
  • BGP

    BGP

    そうなんですね🙄!!
    「寄り」は7割くらいと聞いたことがありますが7割って結構高い割合ですよね、、(笑)
    病院では24週の検診でお股を完全に閉じていたので分からないと言われました😴
    でもさすがのR先生!一瞬足を開きかけたところをバッチリ見てくれて男児寄りと言われました(;ω;)
    すごく信頼してるけどはずれてほしいな〜なんて思っています😅(笑)

    • 6月9日
  • まーまま

    まーまま


    R先生凄いですよね!病院の先生が分からないような動画でも判定してくれますもんね☺️
    R先生に判定間違ってる可能性も期待して下さいって言われたということは、女の子の可能性もまだあるってことじゃないですかね🤗

    • 6月9日
  • BGP

    BGP

    病院がわざと見せてくれないんじゃないか?!と思うほど一瞬の隙でも判定してくれますもんね😊
    とても信頼厚いですが、、、今は複雑です(笑)
    可能性を信じてみます!!
    お互いマタニティライフ楽しみましょう💕

    • 6月9日
ママ

わたしは9ヶ月頃に女児確定と言われました。それまで病院では、8割男の子と言われていたのですが‥
わたしは姉妹がいるので男の子希望でしたが‥
いま、新生児で、確かに絶対的に可愛いのですが、やはり男の子熱は、冷めません‥4人目のこととか考えてしまいます。

  • BGP

    BGP

    わ!びっくりです😳!性別気にされる方って女の子希望が多いので貴重なご意見です!
    私もきっと上2人姉妹がいたら3人目は男の子が欲しいと思うんだろうなと思いました😖
    ないものねだりなんですよね、、(;ω;)
    今は女の子希望なので、男の子→女の子のパターンを聞いて希望が持てました😂ちなみに9ヶ月までは男の子のシンボルらしきものがバッチリ見えていたのでしょうか??
    4人目まで考えられるゆめみるさん本当に尊敬致します(;д;)💕

    • 6月9日
  • ママ

    ママ

    バッチリでもなく、8割かなーと、カルテにも男?と書いてあり、9ヶ月に女の子と言われた時は確かに男の子と書いてあるね~でもこれは女の子だねーなんて言われ、そのあともずっと女の子になりました😅
    でも、だんだんと、性別うんぬんより、この子が良い と思うようになり、そこまで気にならなくなりましたけどね~。4人目希望も日に日に薄れている気がします。
    男の子、小さな彼氏みたいとゆうのをよく見かけるのでどんなもんなのかなぁ~と欲しかったのは確かですが‥女の子が3人もいるので、孫で抱かせてもらえるかなと期待してます。2.3年してもまだ欲しかったら最後のチャンスで考えてみます‼

    • 6月10日
👽えいりあん

最初女児と言われましたが
最近男児寄りと言われています🙄

  • BGP

    BGP

    私と同じパターンですね!!
    女の子希望なので、R先生にもまだまだ判定が間違っている可能性も期待して下さいと言われちゃいました(;ω;)

    • 6月9日
  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    私も女の子希望でしたが最近は
    兄弟のイメージを膨らませて
    名前も主人と考え始めました😂💓
    だいたい見えているなら
    あっているのかなとおもって😂

    • 6月9日
  • BGP

    BGP

    そうなんですね😍
    確かに兄弟すごく可愛いですよ!!😍家中男ばかりだと騒がしいですが皆でお母さん守ってくれますしね💪💖
    でも3人目となると女の子の期待も捨てきれない情けない私です、、(泣)
    お股アップの動画じゃなかったということだけを頼りに、次の検診までは期待してみようと思っています😖

    • 6月9日
  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    兄弟ママさんの話を聞いてると
    兄弟も良いなぁって、楽しみになります💖ありがとうございます😍💕
    そうですよね😂私も女の子の服とか見ると、やっぱり可愛いなぁって思っちゃいます😂
    次の検診までドキドキですね💭💦💖

    • 6月9日
  • BGP

    BGP

    兄弟もすごくいいですよ♪💕
    大変さはやはり女の子と比べ物にならないですが、こんなに可愛いなら何人いてもいいなという気もします😊💕
    でもやっぱり洋服は女の子可愛いですよね😖髪の毛結ってあげたりは女性としての夢ですね、、。
    元気に産まれてくることが一番ですが、気長に待ってみます💕
    また報告させていただきますね💕

    • 6月9日
R♡

私も11wの頃の動画を見て頂き、男の子と言われましたがその後女の子判定に変わりました!
静止画でも見て頂きましたが男の子と言われました!

  • BGP

    BGP

    これbabynub?というやつでの判定ですかね✨?!でもこれだと突起が平行な気もしますしやはり女の子なんですかね💕💕
    羨ましいです😖
    私の場合縦断の映像だったので男の子確定なのかな〜と少し落ち込んでいます😖

    • 6月9日
  • R♡

    R♡

    babynubの判断です!
    縦断の映像でもたまに判定間違えたりしてるのも見たことありますが確定と言われたらほぼその性別みたいですね(>_<)
    上2人男の子なんですね!
    私も今回4人目が女の子で上3人は男の子なのでお気持ちとてもわかります(>_<)
    産まれてしまえば性別関係なくかわいいんですがやっぱり欲は出てしまいますよね😭😭

    • 6月9日
  • BGP

    BGP

    4人目なんですね😂!!すごい尊敬です😖💕今回男の子だったとしても4人目チャレンジする気になれるかわかりません😱😱やはり産み分けなどされたのでしょうか??
    育てて可愛いと思えるのは男の子な気がするのですが周りが結構女の子多いので私もいつか、、と夢を持ってしまいます😖💕

    • 6月9日