※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラヌコ★(27)
妊娠・出産

家族は男の子と思っていたが、逆子で性別が不明。眠りつわりで女の子を信じられない。14週6日のエコー画像を相談。

こちらのエコーは14週6日のあしひらいた状態のですが皆私含め家族は皆男の子と思っててお腹の出も下腹が出る感じとで…でもその後24週で逆子でなかなかあしを開いて見せてくれず顔もいつも隠して見せてくれなかったりで…24週で何もついてない様に見えるしぷっくり割れ目が見えるから女の子かなぁ~?と言われるのですが今まで体験した事ないまだ今でも眠りつわりに悩まされてて女の子ってのが自分では信じられなくて質問させて頂きます。こちらは14週6日の時のエコーです。

コメント

まるこぶ☆   

こんにちは。
なんかおとこの子にみえるようなーこのエコーだとまだわからないですね。
私は男の子みたいですが、眠りつわりありました。
顔は恥ずかしがりやで隠していて、股は一瞬開いてシンボルがみえました。次は顔見えるといいなーと思いますが(笑)

• まるこぶ☆   

まるこぶ☆   

見事に足とじてますね(笑)
    秘密主義の赤ちゃんなんですね(笑)微妙ですね。
    でも、これから検診行ったら足ひろげてくれる時あるんじゃないですか?

• 8月15日
トラヌコ★(27)

まるこぶ☆さんありがとうございます(*^^*)
25週の今でも眠りつわりがあってそしていつもあし閉じてるし逆子だしさらにみえにくくて24週の時お尻をうつしたエコーがこちらです😨