※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キセ
妊娠・出産

エコーで男の子か確定できるか相談。足を閉じているが男児の可能性あり。医師も男の子と見ているが不安。性別が気になる。

エコーでシンボルが見えてなくてもタマタマで男の子確定された方いますか?
いつもエコーで足を閉じ気味な3人目なんですが
19週ではかなり角度変えたり、明るさ調整したりして、たぶん……男児な気が…でもまだわからないから次回!

24週では足閉じてるからハッキリとは…でもこれがタマタマだと思うんだけど…間違えることもあるからまた次回聞いて!
この時にはたしかにモッコリしたものがみえました。

26週でも足を閉じてて、んーー…2回とも男児って言ってたけど、たぶんここにあるのがタマタマっぽいんだけど
先生自信ないなぁー!!また次回。

今回28週は今まで女医さんだったのが男性医師で超音波でのスクリーニング検査でした。
お尻からのアングルを見るも足を閉じてるし、一番みたい場所がハッキリ映らなくて私にはモッコリも三本線もまったくみえなかったんですが、性別を聞いたら
男でいいと思うよ!と即答されました。
足を閉じてるけど…これ、タマタマの袋だとおもうんだよね。
と。画面見てもそこにはモッコリも見えず、黒いまるはあったんですが…膀胱を見てたのかな?
先生がハッキリ言うなら間違いないのかなー
服も名前も男の子で考えていいのかなー?

もはや一度もシンボルを見せてくれない我が子なんですごくモヤモヤしてます(T_T)

コメント

ゆめみ

私も25.27wで25は男の子ぽいとなり、27は、同じようにタマタマに見えるから男の子ぽいねと言われました。確かにタマタマみたいなのがちゃんと見えてました❗が29wで割れ目に見えると言われました…私もどっちなのかさっぱり…
キセさんは女の子と一度も言われてないのなら男の子の可能性が高い気がしますね。

• キセ

キセ

性別判定が途中でかわったんですね!?
    どっちなんでしょうか…ドキドキしますねー(*⁰▿⁰*)
    私ももしかして…?なんて事もあるのかと毎回性別聞いてるんですが、足ひらいてくれず。

上ふたりともギリギリまで性別確定しない子たちだったんですが、先生の多分…はいつも当たっていたので今回も男の子だろうとは思ってはいます(^_^)
    他の方のエコーみたいにお股パッカーんしてくれたらハッキリするのに…

すでに男女ふたりいるので先生もどっちでもいいでしょ?どっちかだよ!といった感じです(笑)

• 4月1日
ゆめみ

また男の子に変わらないかな~なんて私は思っていますが笑
なんといっても明らかにゾウサンのようなものも見えたので…
タマタマを挟んでいると線になっても見えてくるようです…

まーまま

うちも足を閉じていて、先日タマタマだと思うと言われて男の子だと言われました♪
立派なちんは見せてくれませんでしたが、立派なタマタマらしきものを挟んでいました♡