※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん、
妊娠・出産

妊娠24週3日の健診で女の子かもしれないと言われましたが、確定はまだです。女の子ママの方はいつごろ確定されましたか?エコー写真を見せていただけますか?右側がお股の写真です。男の子との違いを教えてください。

妊娠24w3dの健診で女の子だろうと言われましたが、まだ確定ではないそうです。
女の子ママの方いつごろ確定されましたか?
もし良ければエコー写真見せていただけますか?

右側がお股の写真です!
男の子だとどう違うのでしょうか?💦

コメント

ナッツ🐯

見た感じ女の子だと思いますよ😊エコー写真はありませんが、割れ目があるように見えるので…多分女の子だと思います✨

  • ぴょん、

    ぴょん、

    先生にも白い筋が見える?割れ目が見えるから高い確率で女の子でしょうねーでもまだわからないよ!と言われて、今までお股がっつり隠されていて初めて見せてくれたので比較しようがなく…
    返信ありがとうございました(^^)

    • 3月1日
deleted user

エコー写真は無いのですが、女の子はおまたに3本線がありました!
男の子は真ん中に突起物があるそうですよ(^ ^)
なので、ぴょん、さんのエコーだと突起物は無いけど3本線もないのでおそらく女の子ってことなのかな?と思います。

  • ぴょん、

    ぴょん、

    三本線、よく聞くのですがどう言うものか分からず…先生は割れ目が見えるから女の子だろうと言われましたが、16.20週どちらもお股を隠していて初めて見せてくれたのでこれからの健診もドキドキです(^^)返信ありがとうございました😊

    • 3月1日
deleted user

女の子だと思いますよ☺️
私は男の子でこんな感じでした🙈💗

  • ぴょん、

    ぴょん、

    はっきりと写ってますね〜!!この位お股開いてくれたら分かりそうですね(^^)返信ありがとうございました😊

    • 3月1日
ぴかちゅう...★*゚

女の子な気がします( ˙˘˙ )
うちもお股のところが平らでした✨

写真がないのですが、16wの時にほぼ女の子だろうと言われ、次回20wの時に確定するみたいです( ˙˘˙ )
その時の体勢にもよりますが💦

  • ぴょん、

    ぴょん、

    お股平らだったんですね!!わたしも16.20週は隠していて、角度によっては平らに見えていましたが、今回初めてお股をちゃんと見せてくれたのでこれから先が楽しみです(^^)返信ありがとうございました😊

    • 3月1日
ぱーぷる

男の子のママです(^^)

20週頃に割れ目っぽいから女の子かな~
と言われ女の子だと思い込んで居ました。

ですが、
30週の頃から里帰りのため病院を変えて
エコーの際に性別聞いた?と聞かれ
女の子と聞いてますと答えたら
え?男の子だよ!ほらタマタマとおちんちんあるじゃん!
と言われました!!

たしかにビー玉のような丸いのが2つと
クレヨンの先っちょのような
尖ったのが写っていました!

今まではおまた閉じてる感じだったのかな~
と言われました💦💦

タマタマと言われたエコーが
こちらです(^^)

  • ぴょん、

    ぴょん、

    左の丸いのがたまたまですかね〜?
    30週頃に性別判定変わると動揺しますよね!
    わたしも次は28週、30週が健診なのでこれからお股に注目してみます(^^)
    返信ありがとうございました😊

    • 3月1日
  • ぱーぷる

    ぱーぷる


    丸いのがたまたまらしいです!
    どんな体勢になっているか
    わからないから難しいですよね(T_T)

    元気に産まれますように(*^^*)✨

    • 3月2日
  • ぴょん、

    ぴょん、

    なるほど!!!
    男の子だと小さな彼氏みたいで可愛いっていうし、女の子だと洋服作ってあげたいしどちらでも元気で生まれてくれればいいなぁ💓と思います( ^ω^ )ありがとうございます😊

    • 3月2日
deleted user

女の子だと思います( ¨̮ )

娘わ22w4dで女の子だろうと言われ
29wでカクテル貰いました!

丸で囲んでるのがお股です😊❗️

  • ぴょん、

    ぴょん、

    これが三本線ということでしょうか!!29週で確定されたということは、次28週健診か30週の健診どちらかで確定されるのかな(^^)
    とても参考になりました!ありがとうございました😊

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦確定がカクテルなってました💦
    女の子わなかなか確定しにくいと先生
    言ってました(*_*)
    次で分かると確定貰えるといいですね!
    ちなみに足の向き同じにしたらお股の形
    ほぼほぼ一緒です😊❗️

    • 3月1日
  • ぴょん、

    ぴょん、

    本当だー!
    どちらでも嬉しいのですが、どちらかわからないと全く名前が思い浮かばず…
    次分かるといいなぁと楽しみにしています🙂
    ありがとうございました(^^)

    • 3月1日
R♡

14wのころに女の子かな〜って言われて
20wで女の子で間違いなさそうって言われました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

  • ぴょん、

    ぴょん、

    早くに分かったんですね!!!20週で間違いないというと三本線〈木の葉マークやコーヒー豆〉と呼ばれるものがはっきり見えたのでしょうか(^^)
    次の健診もお股に注目してみたいと思います🙂返信ありがとうございました😊

    • 3月1日
yu🐱ri

女の子な気がします!!
上が今回男の子で下が娘のエコーです♡

  • ぴょん、

    ぴょん、

    わ〜!とっても分かりやすい写真をありがとうございます😊
    2人とも同じくらい足広げてくれていますね〜!
    次はこの位はっきり見せてくれることを願っておきます🙏
    返信ありがとうございました(^^)

    • 3月1日
sa-yaまま♡

女の子な気がします!

26wで8割くらい女の子かなぁ?と言われ、28wで女の子が確定しました!
28wで確定した時の画像を見ると、コーヒー豆みたいなのがハッキリ写ってました!

  • ぴょん、

    ぴょん、

    写真付きでありがとうございます( ^ω^ )わたしも次か、その次の健診で確定できるといいなぁ💓ちょうど次の健診が26週です( ^ω^ )
    楽しみにしておきます!
    ありがとうございます😊

    • 3月2日