※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

34w6dの妊婦です。同じ週数の方のBPD(頭囲)を知りたいです。検診で体重は平均で、頭が少し大きいかもと言われ不安です。エコー写真のBPDは88.6mmです。


34w6dの妊婦です☻
同じ週数位の方にお聞きしたいのですが
BPD(頭囲)は いくつですか🥺?

昨日検診で 体重が2450g位で
「体重は平均ですか?」と聞いたら
「体重は 平均で、頭が少し大きいかな?」と
言われ 不安です😇😇😇

エコー写真には BPD 88.6mmとなってます。

コメント

ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

全く同じ数週です!
34週の健診で2320g
頭の大きさ8.9cmでした!
頭はずっと大きめです😇😇

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!
    全く同じですか☻

    特に今まで言われたことがなく
    体重が重いか聞いたのに
    頭が大きいと言われ動揺してしまいました😇

    37wで生まれて欲しいです😭!

    • 5月2日
あい

35w3dの妊婦です‪ ·͜·
34w3dの健診時BPD83.6mmで2165g位でした🤍

多少の誤差はあると思うので気にしすぎないで大丈夫だと思います🤗🩵

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺︎
    あいさんのお子さんは
    私の理想なサイズです😭!笑

    誤差であると信じます🥺🥺🥺

    • 5月2日
くまこ

34w3d

BPD頭 88.7mm 37w2d相当
AC体 303.6mm 37w4d相当
FL足 65.7mm 36w6d相当

2563g

うちの子もでっかいです😂
私もこんなでかくて大丈夫か聞いたら大丈夫とのことでした😂

頭だけがでっかくて体と足が小さいとかじゃなければ大丈夫だと思いますが体と足はどのくらいでしたか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    34w6dで
    BPD 88.6 37w2d相当
    AC 300.4mm 37w0d相当
    FL 62.1mm 34w4d相当
    って感じです😭!

    今回性別女の子なので
    足が短いと思いたいです😭笑

    • 5月2日
  • くまこ

    くまこ

    なんかにてますね!!!😳
    うちも女の子です!
    足この前まで1番長かったのが今回短くなってたので成長過程で変わるのかもですね!
    なんにせよ先生が何も言わなければ大丈夫ですよ😌🩷

    • 5月2日