腹痛・妊娠14週目・出血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

腹痛・妊娠14週目・出血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは腹痛・妊娠14週目・出血についての質問と回答をご紹介します。

レジーナ

低置胎盤だとお腹は張りやすいですか?現在14週3日です。昨日から下腹部…

低置胎盤だとお腹は張りやすいですか?現在14週3日です。昨日から下腹部の固さが気になり本日救急外来を受診しました。赤ちゃんは無事でしたが、「まだ14週だからはっきりと言えないけど、胎盤が低くて出血しやすい…

あんこ

11wで大量出血し、絨毛膜下血腫で切迫流産の診断で6日間入院で安静にし…

11wで大量出血し、絨毛膜下血腫で切迫流産の診断で6日間入院で安静にしてました。入院した時ほどの出血とか腹痛が起きなければ大丈夫だけど、無理はしないでと軽い自宅安静を言われ、1週間後の受診では血腫は目立た…

ひーこ1011

ひーこ1011

11週で大量出血し、1週間入院。その後も特大血腫が居座りました(´・ω・)さらに前置胎盤・逆子も併発し、出…

よぴこ

妊娠14週目6日目での腹痛について。お腹が痛いように思います。痛い箇所…

妊娠14週目6日目での腹痛について。お腹が痛いように思います。痛い箇所はおへそより上。胃痛ではなさそう…。出血はなし。もともと生理痛で腹痛など特に感じた事がなく「痛いかな〜?」くらいでお腹こわしたりもあま…

みー

みー

私も腹痛があると不安で仕方なくなります、、病院に行く時は腹痛が酷い時や出血があった時、どうしても不…

にこ

こんちには!現在14w4dです。ここ最近腹痛があり、病院で張り止めと鉄剤…

こんちには!現在14w4dです。ここ最近腹痛があり、病院で張り止めと鉄剤胃薬を出されました。原因は動きすぎとの事でした…そこからは仕事を休み安静にしてますがまだ腹痛が続いてます。出血はないです。汚い話で申し…

すいしょう

すいしょう

私も仕事をしており、張りがありました。結局休職になりましたが、休職後一週間は、何だか違和感が拭いき…

豆

絨毛膜下血腫から破水した経験のある方とお話がしたいです。11wで出血し…

絨毛膜下血腫から破水した経験のある方とお話がしたいです。11wで出血して絨毛膜下血腫と診断され自宅安静と1週間入院しました。その後14wで破水が確認されて2週間入院し、破水が止まったので先週退院しました。昨…

りり

りり

同じ時期 前期破水、切迫流産で入院しました。破水はすぐ治り1週間ほどで退院しました。感染症については…

nzm

今14週で明日4週間ぶりの検診です。体調不良はありますが、腹痛出血な…

今14週で明日4週間ぶりの検診です。体調不良はありますが、腹痛出血などはなかったです。仕事でめちゃくちゃ動いてたので、育ってるのか不安で不安でたまりません😢悪いことばかり考えてしまいます😢😢検診に行くのは…

♡バンビニ♡

補助券の使用について…18週の初マタです^_^14週からお腹の張り出血腹痛…

補助券の使用について…18週の初マタです^_^14週からお腹の張り出血腹痛で切迫流産の診断が出て子宮頸管も短くなってるとのことで薬を飲みながら自宅安静してます。病院へはずっと2週間ペースで行ってますが私が通っ…

あきMam🐣

妊娠14週目に入る妊婦です(´・ω・`)因みに初妊婦です。13週目に入ったとこ…

妊娠14週目に入る妊婦です(´・ω・`)因みに初妊婦です。13週目に入ったところで朝起きてトイレに行ったら少量の出血をしました。GW中だったのですぐに緊急外来で見てもらい切迫流産と診断されました。赤ちゃんは生きて…

ma96

ma96

明日から14週なので、同じくらいですね♪私も先週土曜日、朝起きたらおりものシートに直径3センチくらいの…

ままり

妊娠14週で切迫流産にて自宅安静と言われました。子宮内の出血がかなり…

妊娠14週で切迫流産にて自宅安静と言われました。子宮内の出血がかなり広範囲らしく、エコーで見ても赤ちゃんより血液の溜まっている部分の方が大きく見えます( ; ; )先生からは、「こんなに出血する人、100人に…

なおみ

14週になっても基礎体温が高いままです。胎盤がきちんと作られていな…

14週になっても基礎体温が高いままです。胎盤がきちんと作られていないのかな、と心配です。また、14週に入ってから鼻水(さらさら)と頭痛に悩まされています。ホルモンバランスの崩れなのでしょうか。腹痛や…

しぃあ

しぃあ

基礎体温が高い理由は、胎盤が…の可能性もゼロではないと思うし、ホルモンバランスの崩れの可能性もあると…

♡くれちん♡

(;´∀`)14週目。また、鮮血の出血と茶出血(T-T)軽い腹痛はあるけど、仕…

(;´∀`)14週目。また、鮮血の出血と茶出血(T-T)軽い腹痛はあるけど、仕方ないのか。出血も大量[生理二日目並み]でもなければ、激痛もなく…(泣)今回の妊娠で、初出血から未だに出血があるとは…後々が心配になってき…

Chao

Chao

なんか似てて嬉しいです(*´ω`*)今日は一番下をお義母さんが1日預かってくれてて楽はできてますが…うちの…

えむいー

突然の大出血で入院です。14週0日。お昼急に大出血しすぐに病院にきまし…

突然の大出血で入院です。14週0日。お昼急に大出血しすぐに病院にきました。子宮の入り口に胎盤がかぶっていてそこからの出血だそうです。赤ちゃんは幸い元気です。強い腹痛もなく今は張り止めと止血の薬を飲み、様…

Rママ

14週の妊婦です。先ほどおりものシートに茶オリのようなものがついてい…

14週の妊婦です。先ほどおりものシートに茶オリのようなものがついていて、ペーパーにも茶オリがたくさん着きました。お風呂上がってからはつかなくなりました。特に腹痛もないので明日の朝病院に電話してみようと…

みゆきち

エンジェルサウンズを使っている方、何週目くらいから心音が聞こえまし…

エンジェルサウンズを使っている方、何週目くらいから心音が聞こえましたか?現在13wです。エンジェルサウンズを購入してみたのですが、いざジェルを塗ってお腹にあててもザー、ザーという音しか聞こえませんでした…

2児mama

今日で16w2dで、安定期に入ったばかりです!安定期に入るちょっと前から…

今日で16w2dで、安定期に入ったばかりです!安定期に入るちょっと前から1日に何回かお腹が軽くチクチク?します。ちょっとだけ痛いな〜とゆう感じで全然我慢できる程度です!出血も一切ありません。妊娠してからもず…

ぱなっぷ

14週でのお腹の張り最近夜になるとお腹が大きくなる事が多かったので、…

14週でのお腹の張り最近夜になるとお腹が大きくなる事が多かったので、恐らく便が夜貯まるのかなーぐらいに思ってたのですが、今日は3時過ぎぐらいからお腹が出て張ってるような気がします。お腹の張りというものが…

non

non

お腹が張る時はバスケットボールが入ってるのかなと思うぐらいカチカチになります。1人目の時は張りのレベ…

52

妊娠14w4dです。便秘、喘息、腰痛、下腹部痛で悩んでます。長いですが、…

妊娠14w4dです。便秘、喘息、腰痛、下腹部痛で悩んでます。長いですが、どなたかお付き合い下さい。私のマタニティライフがまったく穏やかではありません。妊娠発覚直後からお尻の辺りの骨が痛くて歩くと痛むように…

♡

お辛いですね(・ω・`)しかし出血がないのなら大丈夫ですよ!心配ならいくらでも病院行っていいと私は思い…

にゃん。

妊娠14週の初妊婦です。昨日から少量の出血、とまる、を繰り返していて…

妊娠14週の初妊婦です。昨日から少量の出血、とまる、を繰り返していて、1日の大半を安静にしてます。初期から数回出血はありますが、1回は出血性膀胱炎でした。2回目は分娩予約した総合病院の愛媛県病院の救急外来…

ママ

破水について質問させてください。今日夜にトイレ行った際におりものが…

破水について質問させてください。今日夜にトイレ行った際におりものがいつもより多いなと思い、以前高位破水について調べたことがあったのでそれかな?と思ったのですが、いつものおりもの特有な感じだったので今回…

ぽにょみん

妊娠14週の初マタです。フルタイム正社員で働いており毎日残業がありま…

妊娠14週の初マタです。フルタイム正社員で働いており毎日残業があります。つわりの時期ですら仕事が忙しく休めず、なんとか気力で乗り切ったのですが、もうすぐ安定期の今、心が折れそうです…(T_T)つわりも終わっ…

チョロ美ー

チョロ美ー

昼休みは横になれるスペースやテーブルに突っ伏した体勢でもいいので少し寝ると楽でした。通勤大変ですよ…

節子

絨毛膜下血腫についての質問です。現在17週・二人目です。12週から…

絨毛膜下血腫についての質問です。現在17週・二人目です。12週から出血し、安静指示が出ましたが、すぐ出血も止まった為、安静解除となりました。ですが14週になり、大量出血・腹痛もありで病院に行った所、…