※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nzm
妊娠・出産

14週の検診が明日で、育っているか不安。悪いことを考えてしまい、楽しみな反面怖い。順調に育ってほしい。

今14週で明日4週間ぶりの検診です。
体調不良はありますが、腹痛出血などはなかったです。
仕事でめちゃくちゃ動いてたので、
育ってるのか不安で不安でたまりません😢
悪いことばかり考えてしまいます😢😢
検診に行くのは楽しみな反面怖くてたまりません…💦
どうか順調に育っててくれますように🙏🍀

コメント

iamaaaachan

2人目の時、私も不安でした( ´~` )
私の場合は1人目の後、数回流産を繰り返したので…
でも大丈夫です!赤ちゃんの生命力を信じてくださいね꒰*´∀`*꒱

  • nzm

    nzm

    不安ですよね😢💦💦
    とりあえず不安になってても、仕方ないので信じるしかないですね😅🙏

    • 7月4日
kasumisou121

私も今週の土曜日に4週間ぶりの検診があります。
私は前回、稽留流産を経験しているので、同じく不安でいっぱいです。悪いこともよく考えちゃいます。。
まだ胎動も無いから本当に分からないし。。
でもでも、お腹の赤ちゃんを信じるしかないです!きっと元気に動いてますよ!!nzmさんの赤ちゃんが順調に育っていますように🙏🍀

  • nzm

    nzm

    そうなんですか、、😢不安な気持ちはみんな同じですね😢💦私も悪いことばかり考えちゃいますが、ダメですね😅💦
    お互い赤ちゃんを信じて、頑張りましょう☺️✨
    kasumisou121さんの赤ちゃんも元気に育っていますように〜〜〜💓🍀
    14週で6歳のお子さんがいるので同じですね😊💕

    • 7月4日
  • kasumisou121

    kasumisou121

    ありがとうございます( ¨̮ )✨
    お互い赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊🍀

    年の差一緒で嬉しいです!!うちは、小1の男の子ですが、毎日お腹の赤ちゃんに声をかけてくれます😄

    • 7月4日
  • nzm

    nzm


    お子さん可愛いですね☺️💕
    いいお兄ちゃんになりそうです‼️
    うちは、年長で女の子ですが、赤ちゃん返りがすごいですよ〜〜😅💦💦

    明日までドキドキして寝れませんっ😂😂

    • 7月4日
  • kasumisou121

    kasumisou121


    上のお子さんは年長さんなんですね!
    赤ちゃん返りしてるとは💦ビックリです👀
    でも女の子だから面倒をしっかりみてくれそう( ¨̮ )✨今から楽しみですね✨

    明日ドキドキですね!!性別も分かるかもだし、色々ドキドキですね😁

    • 7月4日
  • nzm

    nzm

    間違って下に返信書いちゃいました😂💦ごめんなさぃっ🙏💦💦

    • 7月5日
福助(仮)

私は今日が検診でした。

私も心配で心配で、エンジェルサウンドを買って心音を自分で聞いていました。

で、今日のエコーは元気すぎるほど暴れてました(笑)

低置胎盤気味だと診断されて更に心配が増えましたが、あの元気に動く姿を思い出すと元気になれます。

nzmさんも明日元気なベビちゃんに会えるといいですね‼️

  • nzm

    nzm

    おはようございます😃
    そうなんですか、、元気に育っていてなによりですね☺️💕
    エンジェルサウンド、やはりいいですか??お値段結構しますか??😅
    今日はドキドキと不安で朝からやばいです〜〜〜😅💦💦
    どうか順調に育っていてほしいです…😂💕

    • 7月5日
nzm

おはようございます😊
うちのは年長です♫6歳でも赤ちゃん返りするみたぃです😂💦💦

楽しみにはしてるんですけどね😁💕

不安もありますが早く確認したぃです😅🍀元気だったか報告しますね💕
kasumisou121さんも土曜日行ったら報告お願いします╰(*´︶`*)╯♡