妊娠3週目・胎嚢に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠3週目・胎嚢についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠3週目・胎嚢についての質問と回答をご紹介します。

❁saku❁

現在9w3dなのですが、昨日病院に行ったら赤ちゃんも小さいし、心拍の確…

現在9w3dなのですが、昨日病院に行ったら赤ちゃんも小さいし、心拍の確認もまだ、少量の出血が何日も続いているから来週もう一度病院に行って心拍が確認出来なければ、手術をして赤ちゃんを出してあげることになり…

hä-yϋ♡mämä

最近妊娠検査薬で陽性が出た者です!5月31日(3w5d)、産婦人科へ行って検…

最近妊娠検査薬で陽性が出た者です!5月31日(3w5d)、産婦人科へ行って検査するも薄い陽性本日(4w3d)、胎嚢が見えなかったので尿検査するも前回と薄さが変わらず。頭が真っ白で先生の話が全く入って来なかったですが…

みみ

少し長いです。本格的に妊活を始めようと思い、基礎体温計を買った次の…

少し長いです。本格的に妊活を始めようと思い、基礎体温計を買った次の日に、陽性反応が出ました。変な夢を見て、8/16に検査した時は陰性。8/18にした時に薄い陽性で、8/22にしたら濃い陽性が出ました!8/22に産婦人…

MIKI ママ

⦅バニシングツインについて⦆第2子を妊娠しており、最終生理日から計算…

⦅バニシングツインについて⦆第2子を妊娠しており、最終生理日から計算すると現在8w5dです。6w5dで胎嚢を1つ確認。先日8w4dで受診したところ胎嚢が2つあることが分かり、片方は何も見えず空っぽでした。先生からは…

ハンナ

9/15に初診に行き、胎嚢6.9mm(>ω<)今6週目ですが3週~4週くらいの大きさ…

9/15に初診に行き、胎嚢6.9mm(>ω<)今6週目ですが3週~4週くらいの大きさと言われました(>ω<)そしたら今さっき、トイレで鮮血が出ました(;_;)おりものシートにすこーしと、ティッシュにつくくらいです(>ω<)初期に鮮…

yu__#

妊娠周期が3週近く違います。最終生理開始日が、11月29日でした。生理周…

妊娠周期が3週近く違います。最終生理開始日が、11月29日でした。生理周期は、30〜32日で今まで5日以上ずれたことはありません。次の生理予定日が12月30日でしたが生理が来なくて、1週間経った1月5日に検査薬ではっ…

a___chan

質問です。凍結胚移植後3w5dの診察で妊娠反応。hcg 26.9その後5日後に診…

質問です。凍結胚移植後3w5dの診察で妊娠反応。hcg 26.9その後5日後に診察で30.4までしか伸びていないので、妊娠の継続が難しいと言われました。自然に生理が来るでしょう…。むしろ、下がって欲しいと…。数日後に生…

masumi30

4w5dで胎嚢14.4㎜は平均ですか('_'?)3w4dの時は3㎜でした成長速度ってど…

4w5dで胎嚢14.4㎜は平均ですか('_'?)3w4dの時は3㎜でした成長速度ってどのくらいでしょうか!?茶褐色のオリモノって大丈夫ですか!?

💋

流産系のお話になります。初期の方や気分を害しかねない方は閲覧しない…

流産系のお話になります。初期の方や気分を害しかねない方は閲覧しないで頂けるとありがたいです。前回同様2回心拍確認出来てからの心拍確認できない。赤ちゃんは大きくなってるけど心拍確認出来ませんでした。1人…

ちびちゃん

ちびちゃん

産まれた娘ちゃんを除いて何回妊娠していますか?

やまこ

化学流産、子宮外妊娠についてです。3w4dの時にフライング検査をし、う…

化学流産、子宮外妊娠についてです。3w4dの時にフライング検査をし、うっすら陽性でした。その一週間後の4w4dの時にもう一度検査すると変わらずうっすら陽性でした。化学流産だろうなと覚悟をしていて、ちょうど5w…

kyk

フライングで妊娠がわかりました((・・*)陽性反応がでたのは3w2dでした!…

フライングで妊娠がわかりました((・・*)陽性反応がでたのは3w2dでした!着床が早かったのかなって思っています。本日3w5dですが、もう食べづわりみたいなムカムカがあります。このまま継続してほしいです!そこで、フ…

ナマズ君達

排卵日が早まって、胎嚢確認が3週などという方いますか?先日3週で妊娠…

排卵日が早まって、胎嚢確認が3週などという方いますか?先日3週で妊娠反応、胎嚢確認してきました。その11日後のエコーで5.9ミリ…「成長してないから流産になる可能性が高い」と言われました。基礎体温から…

kitty3333

陽性反応→出血(鮮血)→クリニック受診で昨日、妊娠がわかりました。まだ3…

陽性反応→出血(鮮血)→クリニック受診で昨日、妊娠がわかりました。まだ3週5日、出産予定日は5/15らしいです(^^)次は9/12で胎嚢の確認ができるカモ?と言われました。が、やはりまだ続く出血が気になります。昨日の妊…

ぽとふ

3w5dで血中hcg430って高いですよね?子宮外妊娠の可能性もあるのですが、…

3w5dで血中hcg430って高いですよね?子宮外妊娠の可能性もあるのですが、何とかプラスに考えたくて…もしかして双子だからなんじゃないか?来週には胎嚢が確認できるんじゃないか?と考えてしまいます😭

テルミン

凍結受精卵を移植し、ちょうど一週間前にhcg78で陽性判定をいただき(3w6…

凍結受精卵を移植し、ちょうど一週間前にhcg78で陽性判定をいただき(3w6d)、今日4w6dで病院に行ってきました。hcgは780、胎嚢確認できましたが3.3mmで、小さいかなと心配しています…。不安になり、先生に「胎嚢小さ…

ちゃんたい

4週目で胎嚢確認できた方いらっしゃいますか?みなさんの胎嚢、心拍確認…

4週目で胎嚢確認できた方いらっしゃいますか?みなさんの胎嚢、心拍確認は早い方でどのくらいなんでしょうか。陽性反応が生理予定日前日からゆっくり濃くなって現在生理予定日の次の日です。*。ルナルナによると3w6d…

☆織姫☆

今日でおそらく3w3dなのです!まだホントなら妊娠検査薬反応しない!フ…

今日でおそらく3w3dなのです!まだホントなら妊娠検査薬反応しない!フライングで分かってしまった妊婦です。もー毎回毎回フライングして浮かれて…生理来ちゃって流産…と泣いてばかりだったのに。今回も学ばずにフ…

ri✯

ri✯

フライングしてしまう気持ち分かりますよ(^^)そこから病院に行くまでが地獄のように長いですよね💦私は生理…

ゆーめ

こんな基礎体温でも妊娠継続出来ると思いますか?実際綺麗に二層ではなか…

こんな基礎体温でも妊娠継続出来ると思いますか?実際綺麗に二層ではなかったり、高温期綺麗じゃないけど出産まで無事された方いらっしゃいますか?まだ超初期ですが、4w2dまで割と高めだった体温が4w3dから低めです…

すにっち

すにっち

妊娠おめでとうございます✨体調などはいかがですか?暑いので、無理はなさらないようにしてくださいね🍀妊娠…

Ash

明日で5wになります!20日に妊娠検査薬をした時は10分経ってやっと薄い線…

明日で5wになります!20日に妊娠検査薬をした時は10分経ってやっと薄い線が出てきたのに対して本日24日にまたドゥーテストをしたら今度は尿をかけてすぐにくっきり線が出てきました😭💓3wの時からチェックワンファスト…

そら

本日4w5dの二人目妊娠中の者です。3wの終わりから現在にかけて、茶色い…

本日4w5dの二人目妊娠中の者です。3wの終わりから現在にかけて、茶色いオリモノから鮮血を繰り返し横になっていると出血が止まります。少し動いたら鮮血の出血が出ます。一人目の時はこんなことなかったので、不安…

ポッチャリ

ポッチャリ

3週から全く同じ症状出てました。産科でも私も全く同じことを言われお薬もなし。毎日不安でしたが少しだ…

チコリン

お久しぶりです♪現在、妊娠3ヶ月になりました!(8w5d)7w入ってから、病…

お久しぶりです♪現在、妊娠3ヶ月になりました!(8w5d)7w入ってから、病院にて卵黄嚢•胎芽確認。昨日病院にて、とても小さいけどなにかピコピコ動いているのを確認しました。ですが、心拍らしいものと言われただけ…

ころ𖧷 ⁺.

ころ𖧷 ⁺.

おはようございます!そうだったんですね。最後までいてくれようとしてくれたなんて本当に親孝行ないい子で…

ごん

現在4w4dです。3w6dの日、検査薬を自宅で試したところ縦線が入り産婦人…

現在4w4dです。3w6dの日、検査薬を自宅で試したところ縦線が入り産婦人科へ受信しました。流産の兆候があるため、自宅安静の指導があり安静にして5日経ちます。昨日から目眩がして、壁伝いではないと真っ直ぐ歩けま…

るるる♡

るるる♡

私は5w1dではじめての妊娠です!私も4週後半からめまい・立ちくらみ・吐き気・頭痛があり立ち上がれないく…

ちーやん

3w2dで陽性!現在3w4d、ドゥーテストでも順調に線が濃くなり(フライング…

3w2dで陽性!現在3w4d、ドゥーテストでも順調に線が濃くなり(フライングは承知でやりましたまだまだ化学流産など油断ならない時期ですが、順調に育ってくれることを願いつつ5週目で病院にいこうか6週目まで待とうか…

ひよこ

不安で不安でネット検索魔になってます(>_<)もし同じような経験された方…

不安で不安でネット検索魔になってます(>_<)もし同じような経験された方いらっしゃいましたら明日で5wになります。妊娠発覚したのは3w6d辺りで病院で胎嚢が確認できたのは4w2dでした。病院に行く日の朝に出血(鮮血)…

久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

不安ですよね😭わたしもとても不安で今でも不安ですがとにかくママは赤ちゃんを信じるしかないって思ってま…

☆織姫☆

今日で自己診断4w6dの者です。妊娠検査薬で超フライングしたのが3wち…

今日で自己診断4w6dの者です。妊娠検査薬で超フライングしたのが3wちょうど。くっきり陽性反応出ました!尿かけてすぐに!やっと明日で5w突入です(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)長かったですここまで。病院にはまだ行っていませ…

ももも

ももも

私は家で検査薬をしてから行く予定の病院へ電話を致しました。最後の生理日はいつですかと聞かれた為、答…