※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
妊娠・出産

初診で胎嚢が小さく、鮮血が出た。安静にして生理時に再診が必要。動物園は控えた方が良い。

9/15に初診に行き、胎嚢6.9mm(>ω<)
今6週目ですが3週~4週くらいの大きさと言われました(>ω<)

そしたら今さっき、トイレで鮮血が出ました(;_;)
おりものシートにすこーしと、ティッシュにつくくらいです(>ω<)

初期に鮮血が出て怖いです(;_;)
病院に電話したら、とりあえず安静にして、生理くらいになったら来てくださいとのことでした(>ω<)

今から動物園に行く予定だったのに…。
歩くのもダメなのかな(>ω<)

コメント

えりっぴ

鮮血なら
なるべく動かないで
安静にしてた方が
いいと思います。

8月に
生理並みの出血が出て
その日に入院しました。

切迫流産で。。。

  • ハンナ

    ハンナ

    やっぱり動かない方がいいんですね(>ω<)
    明日から普通に仕事なんですけど、仕事が力仕事なのでどうしたらいいのか(;_;)

    血が出たからか、下腹部がチクチク痛み出しました(>ω<)
    気持ちの問題と思いますが(;_;)

    • 9月18日
  • えりっぴ

    えりっぴ

    仕事も休まれて病院に行ってきた方がいいかと思います!
    お腹の痛みも少し出たということなので。。。

    何もなければそれで安心ですし、何かあったとしても早い段階で対応してもらった方がいいかと思いますよ!◎

    • 9月18日
  • ハンナ

    ハンナ

    明日朝どうしてもやらないといけない仕事があるので、とりあえず大丈夫そうなら出勤はして出来れば早退して病院に行こうかなと考え中です(>ω<)
    何も無いことを祈ります(;_;)

    • 9月18日
R♡

初期の頃に生理くらいの出血して流産しかけました。
安静にしてた方がいいですよ!
お仕事も休んだ方がいいかもしれないです😭

  • ハンナ

    ハンナ

    まだ生理くらいの出血ではなくて(>ω<)
    さっき1回トイレの時に、ティッシュに付いてきた(直径5cmくらい)程度です(>ω<)
    生理くらいとはどのくらいでしたか?
    ナプキンつけとかないと漏れるくらいですか?

    • 9月18日
  • R♡

    R♡

    生理2日目くらいの量でした😭

    • 9月18日
  • ハンナ

    ハンナ

    それは結構ドバドバですね(;_;)
    さっき病院に電話したら「生理くらいの出血になったら来てください」って言われて(>ω<)
    生理みたいには出てないけど明日病院行ってみても大丈夫ですかね(;_;)??
    かなり不安です(;_;)

    • 9月18日
  • R♡

    R♡

    不安なら行った方がいいですよ❤️
    安心しますよね❤️☺️

    • 9月18日
  • ハンナ

    ハンナ

    仕事が力仕事なので、安静がどの程度でいつまで安静にしとかないといけないかもわからないので、とりあえず病院は行こうかなと思います(;_;)
    何もなければいいんですが(;_;)

    • 9月18日