※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyk
妊娠・出産

妊娠がわかり、早く病院に行きたいですが、胎嚢確認は早いか不安です。着床が早いと胎嚢確認も早いでしょうか?

フライングで妊娠がわかりました((・・*)
陽性反応がでたのは3w2dでした!
着床が早かったのかなって思っています。

本日3w5dですが、もう食べづわりみたいなムカムカがあります。

このまま継続してほしいです!

そこで、フライングした方
どれ位で病院に行きましたか?

早く胎嚢確認したい!と気持ちが先走ってしまいます…

一人目のときは、陽性反応も薄く5wでは胎嚢がわかりませんでした。

着床が早いと胎嚢確認は早いのでしょうか?

コメント

びち

予定日より2週間後に行きました^^
排卵日がズレてるかもしれないですね^^

  • kyk

    kyk

    2週間も待てる自信が(;_;)
    排卵日は22日だと思います!
    排卵痛っぽいのがあったので٩(.›‹.)۶

    • 9月3日
  • びち

    びち

    なるほど!
    あまり早く行き過ぎても何も分からない可能性もあるので早くて一週間間後です^^

    • 9月3日
  • kyk

    kyk

    あと1週間と少し!毎日ドキドキです(笑)
    5w丁度に行きたいけど、日曜日なんですよね(´;ω;`)
    一日が長いです(笑)

    • 9月3日
  • びち

    びち

    待ち遠しいですね^^
    上の子一歳何ですね^^ウチも一歳二ヶ月です^^

    • 9月3日
  • kyk

    kyk

    待ち遠しいです(;_;)
    次の子が欲しくて欲しくて…やっとです!
    1歳にやっとなってくれました!
    同級生ですね!
    最近赤ちゃんから悪ガキに進化しました(笑)
    今も旦那の漫画クシャクシャにしてます…

    • 9月3日
  • びち

    びち

    うちも2人目授かればいいなぁって思ってるところです^^
    もういたずらの天才ですよね^^

    • 9月3日
  • kyk

    kyk

    だめだよーって言ってもわからないので、やりたい放題です(笑)
    びちさんにも赤ちゃん来ますように(。•ㅅ•。)♡

    • 9月3日
deleted user

私は分かって、その日に行きましたが。また1週間後きてねぇ(笑)の繰り返しでした💦でも、気持ちが先走る気持ち分ります😅

  • kyk

    kyk

    先走っちゃいますよね!!
    早く赤ちゃんにあいたいというか…
    早い人は4wの中頃でも確認出来ると書いてあったので、早く行きたいけど確認できなかったら…って葛藤中です!

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も、5週頃です!生理不順が激しく、週数が中々ハッキリせず…💦でも、胎嚢は確認できましたよ!人それぞれです😉信じて待ちましょ😉…って言っても、ヤキモキしますよねぇ😅😅

    • 9月3日
ちっちゃいの

おめでとうございます!

私も同じ位の時期にフライングで判明しました。
もともと婦人科に通院をしていたのですが、確認してみたら5週4日が通院日で9ミリの胎嚢が確認できてました。
なので生理予定日をまって、一週間ほどしたら行ってみてはいかかでしょう??

お子さんもいてつわりつらいですが、頑張ってください!(○´∀`○)

  • kyk

    kyk

    やっぱり、生理予定日から1週間ぐらいがいいですよね!
    ちょうど生理予定日が日曜日なのが悔しいです(笑)
    14日の月曜日に予約を入れとこうと思います!

    • 9月3日
そうです。私が変なおばさんです

こんにちは✨😃

おめでとうございます♡♡

私は高温期8日目か9日目で陽性反応が出ました☺

初診は、生理予定日から丁度一週間後の5wです(^^)

はっきりと、胎嚢確認できましたよ(*^^*)

早く病院で確定してもらいたいですよね♡


気温の変化が激しいので、体調崩さないよう、お体ご自愛ください(^^)

  • kyk

    kyk

    ありがとうございます!
    そうなんです!
    早く妊娠が知りたい為にフライングしたけど、逆に生理一週間後まで長いので辛いです(笑)
    5w頃行ってみたいと思います♡
    早く14日になってほしいな(*´艸`*)

    • 9月3日
  • そうです。私が変なおばさんです

    そうです。私が変なおばさんです

    わかります!笑

    早く知りすぎて、生理予定日までが長かったのに、更に一週間待つなんて、、

    それまでに何回検査薬を無駄にしたことか‥(笑)

    14日楽しみですね♡♡

    • 9月3日
✩sea✩

私は7月に、3週ちょうどにフライングをし、薄く陽性反応が出ました。
その頃から初期症状もありましたが、まだ早い、と言い聞かせ、5週4日で受診しました。
排卵が早かったかな?と思い、心拍まで確認できたらなーと思ったのに胎嚢のみで、その2週間後に心拍確認できました。

今8週ですが受診は来週で、そこでようやく予定日確定と言われました。
3人目にして一番遅いです…
エコーでは1週大きめっぽいのですが…

こんな場合もあるので、待つに越した事はないと思いますよ(*^^)

  • kyk

    kyk

    そうなんですね!
    胎嚢→心拍→流産しないか→胎動あるかとか、まだこれから一杯試練があるなーとおもってますw

    5w1dで行って次8wで心拍確認できたらなっておもいます♪

    1週間1週間長いですが、頑張りましょうね٩(.›‹.)۶

    • 9月3日