※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

妊娠5週目で切迫流産の経験あり。茶オリあり。明日病院に行くが不安。

不安で不安でネット検索魔になってます(>_<)
もし同じような経験された方いらっしゃいましたら
回答お願いします(>_<)

明日で5wになります。
妊娠発覚したのは3w6d辺りで
病院で胎嚢が確認できたのは4w2dでした。
病院に行く日の朝に出血(鮮血)と茶オリがあり、
切迫流産で自宅安静、薬を3種類処方されました。

その日から昨日まではおりものだけで
出血などなかったのですが、
昨日〜今日は、ナプキンやトイレで拭いた時に
少し茶オリがついていました😭

明日病院に行く予定なのですが、
育ってなかったらどうしようって不安です(;o;)(;o;)

コメント

✩⃛

この時期は赤ちゃんを信じるしかないので信じましょう😊

  • ひよこ

    ひよこ

    そうですよね😢💓

    信じなきゃって言い聞かせてるんですが、
    やはり不安で😭😭

    • 5月13日
久しぶりのママリ

不安ですよね😭
わたしもとても不安で今でも不安ですが
とにかくママは赤ちゃんを信じるしか
ないって思ってます😭✊🏻

大丈夫、大丈夫と唱えてお腹さすって
あげてくださいね😭💗💗
気持ちは必ず伝わりますよ✊🏻
わたしも流産するかもしれないね~と医師から言われてからここまで育ってくれました😣✊🏻

  • ひよこ

    ひよこ

    そうなんですか😢💓
    🐼さんの想いがきっと伝わったんですね😌✨
    不安ですが赤ちゃんを信じます(>_<)!

    • 5月13日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    赤ちゃんてママたちがおもっている以上に強いんだなって思ってます👶🏻✊🏻💗

    一緒に赤ちゃん信じて頑張りましょうね😊❣️

    • 5月13日
  • ひよこ

    ひよこ


    そうですね😊💓
    信じて頑張りましょう(*´∀`*)

    • 5月13日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    グッドアンサーありがとうございます✩
    信じ続けるのも結構根気がいるので、、
    不安定になったりマイナス思考になるかとは
    思いますが、、赤ちゃんも一緒に頑張ってると思うので✊🏻少しずつプラス思考に考えられるようにお互い頑張りましょうね😊

    元気な赤ちゃんに会えますように👶🏻💗

    • 5月13日
Tacchi22

私もちょっと出血がありました(´×ω×`)
次の日が検診だったので
待ってたのですが赤ちゃんは
元気に育ってましたよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

信じましょう٩('∀')

  • ひよこ

    ひよこ

    そうなんですね(>_<)
    元気に育っていてなによりですね💓

    みなさんのおっしゃるとおり
    信じるしかないですね✨

    • 5月13日
rmiiknoa

私も不安ですぐに何でも検索してました。
少しでも当てはまると、
あぁー😰大丈夫かなぁ…と、なってましたよ。
でも、赤ちゃんの生命力は強いですよ🌟
みなさんが言うように、信じてあげてくださいね♡

  • ひよこ

    ひよこ

    私も同じです(;o;)
    あぁ、当てはまってる😭って落ち込んだり不安になったり…(>_<)

    そうですね!信じます(>_<)💓

    • 5月13日
deleted user

私も初めて妊娠した時はもう46時じゅう検索検索で夜も眠れないくらい不安でしたよ💦
結局その時の子は流産してしまったんですが、、
不安で検索してしまうんですがそれがまたストレスだったりもしますよね😢

私も今回の妊娠は初期によく出血してましたよ!
けどここまできました!
赤ちゃん信じてみてあげてください😊

  • ひよこ

    ひよこ

    お辛い経験されたんですね
    私も今回が初めての妊娠ではないので
    不安で…(>_<)
    検索してショック受けて
    それもストレスになりますよね😢

    そうなんですか!
    無事に産まれてくる事を祈ってます💓

    赤ちゃんを信じるしかないですね😊✨

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今はもうどんだけ検索したって自分でどうこうできることじゃないからって割り切って検索しないようにしたら大分ストレス減りましたよ!
    けど不安はずーっとありますが😢

    • 5月13日
  • ひよこ

    ひよこ


    そうですよね、分かっているけどついって感じで検索してしまいますが、
    検索したところで答えが分かるわけじゃないですもんね(;o;)

    私もできるだけストレスを溜めないように
    検索しないことを心がけて
    赤ちゃんを信じてみたいと思います😊💓

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレスも赤ちゃんに悪いですからね!
    ここは我慢して検索は控えてリラックスを!!😊

    • 5月13日
shin

私もひよこさんと同じ頃妊娠を疑いすらしてなくて、生理きた〜と思ってました🙄
その後何度も出血があり泣きながら病院に行き。4回目に11wあたりに入院になりました😂14wを最後に出血は収まり、今はすくすく育っております🕺
ただつわりが酷い中、仕事が深夜まで続きストレスを強く感じたタイミングで出血がきていたので、なるべくストレスを避けるようにしてみて下さいね😌

  • shin

    shin

    文章むちゃくちゃですね😂すいません!

    • 5月13日
  • ひよこ

    ひよこ

    病院に行かれるまで妊娠と気付かなかったということですか??

    ご無事に成長されて良かったですね😊💓

    なるほど、やはりストレスも良くないのですね(>_<)
    できるだけストレスフリーに過ごせるように心がけたいです(>_<)

    • 5月13日